| BLOG TOP |

2012年3月21日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
PSVitaリトバスは明日3/22(木)発売です!
仕事や学校の帰りなどにさっくり買ってじっくりプレイしていただければと思います。
きっと野球なんかも通勤通学のお供に最適です。

特典のドラマCDも含め、間違いなくコンシューマではリトバス最高峰の出来になっていますので、リトバスに触れたことの無い方はこの機会に是非!
販促ムービーもトップのインフォメーションに載ってますので、是非そちらもご覧くださいませ!



さて、RewriteHfですが、














サンマン

サンマンに色が付いた。
秋まで生きていようと思った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント

さんまww
Hf発売が楽しみです

イソゲルゲには色はつかないのでしょうか?

サンマンカラー化w

これwwどこかで見覚えあるヒトはたぶんいるのではないか

サンマンきたぁ!
いそけるげにも色をっ!

外でリトバスはできませんよ。泣いちゃうから(笑)
サンマに色が!?静流歓喜!

魔導○語のタラ同様に
リアルちっくになって会長から不気味がられるのかw

ナツブラの舞台化よりさんまのイラスト化の方が早かったですね。。
リトバスのアニメ化を待ってます。

サンマンwww
Hf楽しみにしてます

いっそ、サンマを攻略キャラに((殴

ここまで引っ張ったゲームもそうないと思うので、このまま引っ張り続けてアニメ化に繋げたいところです。(もちろんリトルバスターズのことですよ。)

サンマンかっけえ・・・
リトバスはもちろん買います!
まだVITAがないですが!orz

サンマンを攻略キャラにw&リトバスアニメ化は、まだまだ期待していますよ

hf楽しみにしています。
リトバス!今日名古屋までチャリで買いに行きました。さすがはVITA画質がすごいです!

この時期にリトバスのコンシューマを発売する流れとアキバBlogでの馬場社長の発言から考えると、4月1日にリトバスのアニメ化が発表される気がします!

VITAないけど買わせていただきました。

ドラマCD聴いてて思ったんですが、海水浴シーズン以外でも結構ウインドサーフィンとかで海に人がいるのは私の住んでる周辺だけでしょうか?

ともあれ、まさかアレのエピソードとは……
お殿様に感謝です。

イソゲルゲも色付けてあげてー
リトバスアニメ化期待してます!

HF楽しみだZE☆

サンマン…ww

リトバス欲しいけどPSvita買ってない…

いつかやりたいかも♪

このページの上へ