| BLOG TOP |

2012年4月24日

4/27 お茶会生放送やります。

こんにちは、折戸です。
今週の金曜日、4/27 20:00よりUSTREAMにて、「おりと・いたる・ちろのまったりお茶会」の生放送配信をします。前回同様、3人でまったりとトークをさせて頂きます。

USTREAMチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/mattari-ochakai
USTREAMのチャンネルに行くと、前回の年末にやった録画放送のが流れますね~。
良ければ、前回のも見て頂ければと思います。

今回は、皆さんからのお題や質問を、くじ引き形式で引きながらトークする予定です。
この際聞いてみたい事、こんなネタでトークして欲しいなど、どしどし募集しております!
今回は、投稿を読ませて頂いた方から、抽選で1名様に、パーソナリティの寄せ書き色紙をプレゼント致します!

投稿フォームはこちら
http://key.visualarts.gr.jp/gallery/radio/form.html

そして、今回のパーソナリティの持ち寄りネタは、いたるさんからで…


「パーソナリティーの、それぞれの自作の弁当を晒す!」

とのお題です。

弁当て、俺、普段料理なんか一切せんのやけど…まぁ、早起きして頑張ってみるけど、味は保証しないよ!
結果は、当日を刮目して待て!

コメント

RewriteHf開発お疲れ様です。
お茶会、是非とも視聴させて頂きます!
久しぶりのお三方の放送とあって、、とても楽しみです。

待ってました!
みなさんのお弁当を見るのすごく楽しみです!
今から当日が凄く楽しみです!

 弁当、ですか……
奇をてらって保冷剤+刺身なんてのはいかがでしょうか?
……流石に朝から、では保ちませんね(汗

頑張ってください~。

うおっふ…
またユーストですか…

携帯勢としてはユーストは観覧できないので残念です(´・ω・)


都乃河さんの手作り弁当見てみたいですね!
いたるさんはカエルのキャラ弁作ってきそうww

このページの上へ