| BLOG TOP |

2012年5月 8日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
最近はツイッターのほうで最新情報をお届けしています。
ブログよりも圧倒的に楽なので…そりゃ流行るわけです。


制服かがりちゃん

というわけで制服姿のかがりちゃんです。
本編ではずっと黒い服のままだったので、白い衣装は新鮮ですな。

制服かがりちゃん

そしてこちらはウインドウズ用のガジェット「スーパーかがりちゃんキャノン」です。
マウスでクリック連打することで強力なキャノンを発射する特に意味のないガジェットです!
でもなんか連打するの楽しいよ!

ちなみにガジェットとはVistaとか7で使用可能なアクセサリみたいなものです。
デスクトップで右クリックするとメニューに入っているあれです。
RewriteHfには他にもキャラ時計やCPUメーターなんかを収録予定です。デスクトップがにぎやかになること間違いなし!です。

現在予約キャンペーンなども行っていますので、是非今のうちに「Rewrite Harvest festa!」のご予約をお願いします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント

制服姿のかがりん、可愛い。
新鮮ですね~。

Hfにはゲーム本編以外のオマケも沢山で、いい感じですw

本編もおまけも遊び尽くす!

かがりんの制服姿気に入りました。
デスクトップがすごく賑やかになりそうで、楽しみです!!

スーパーかがりちゃんキャノン・・・
また奥深いガジェットが生まれちまったな・・・
全力で連打します!

デスクトップがRewriteHFで埋まってしまいそうで、今から怖いです。
予約も済ませたので、スーパーかがりちゃんキャノンを16連射できる日を待ち望んでいます。

篝の制服姿新鮮だわ~。
発売楽しみだぜ!!!

おもしろそーwww

早くやりたいな~(^ω^)

 どうしても吉野の方が気になってしまう……
本編では真に「友達」となる頃にはもう日常に戻れない段階まで行ってしまっていたので、Hfでは友としての吉野を見てみたいですねー。

 これからも開発、頑張ってください。応援しておりますー。

早く篝ちゃんときゃっきゃっうふふな日常を過ごしたいです!

吉野君って良いキャラしてるよねー[笑]

かがりちゃん可愛い♪

これからも開発の方頑張って下さい!
応援してますよ(*^_^*)

発売が楽しみですね。
早く篝ちゃんや会長ちゃんやロミオちゃんと戯れたいです!ww

かがりちゃんかわいー!制服姿良いですね。もしかしてちはやちゃんの風高制服姿もでてきたりしないかなあ.皆のいろんな姿みたいです^^
これからも頑張って下さい、楽しみにしてます〜

このページの上へ