| BLOG TOP |

2012年4月10日

リトルバスターズアニメ化日誌

こんにちは、オリトです。
4/1にリトバスのTVアニメ版の制作が決まってから、にわかに盛り上がってきつつあるリトバスですが、丁度この前、プロトタイプさんから、PS Vitaのリトルバスターズ! Converted Edition の サンプルを頂いたので、ちょっと再プレイしてみようかなと思ってます。

で、気になるTVアニメ版の主題歌は変わるのか…?
ですが、ゲーム同様「Little Busters!」と「Alicemagic」が使われます!
今後もTVアニメの制作の動向には注目っすね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1033

コメント

やったー!変更なしと聞いて安心しましたよ・・・。神アニメになることを期待しています。これからも、体調にお気を付けて頑張ってください!

音楽はゲームと同じですか・・・
ホントはリメイクしてるんでしょ!
そして、更にかっこ良くなってるんでしょ!!

主題歌そうなんですか!!良かったです…!
恭介の格好良さがアニメでもみれると思うと嬉しいです!
今後も期待ですね\(^o^)/

この2曲が使われるということは、「Little Busters!」がOPで「Alicemagic」がEDに使われるということなんでしょうか?
とても楽しみです、RewriteHfもリトバスアニメも期待してます!!

主題歌の変更なしはありがたいです!リトバスといえば『Little Busters!』しか考えられないっす!

やった≧▽≦
超楽しみにしてます^^
でもやっぱり新曲は出ないんですかね?

マジですか!
リトバスの曲の中でも「Little Busters!」と「Alicemagic」は大好きなので、すごく嬉しいです!!

アニメ版でもOPが変わらず「Little Busters!」なのはすごく嬉しいです。

どのような話の構成になるかドキドキしながら、放送される日を楽しみに待ってます。

主題歌は変わらない予定なんですね!
良かった!
アニメ期待しています!

主題歌はこの二つで決まりですよね!!
電撃ビジュアルアーツ買いましたよ!
エクスタシーメンバーは秘密なんですね・・・
でも、PVには沙耶がでてきたので
EXメンバーもボチボチ出てきて欲しいです!
理樹君やさーちゃんの声優さんはどうなるのでしょう? 楽しみです!!

アニメ化とっても嬉しいです!
この2曲はとてもお気に入りの曲です。
大変とは思いますが、がんばってください!

アニメOP&EDはゲームと同じだからめちゃくちゃうれしいです!!
早くアニメ版リトバスが見たいです!

EDが折戸さんのAlicemagic・・うれしすぎて瞳からでる水が止まらない・・

5年前に主題歌CD買ったの思い出すなあ
特にAlice magicは今までのKeyになかったような感じだから聞いててワクワクした

OP&EDともに変わらずでうれしいです!!
そしてどちらも映像がどうなるのかということに非常に心待ちにしております!
アニメ本編の方も期待も期待しております!

OPもEDも原作のままと聞いて安心しました!
2曲とも素晴らしい曲ですからね!
後は、他の曲がどこで使われるかが今から楽しみです!

変更無しで一安心です~。
あとは、理樹の声がどうなるのか気になりますね。
RewriteHfの方も頑張って下さい。

Alicemagicはリトバスの曲の中で
一番好きな曲なので、使われると聞いてとてもうれしかったです!!^^
それでは、ゆっくりあせらずに頑張ってください!

いや~やっぱりリトバスのOPとEDは「Little Busters!」と「Alicemagic」しかないでしょ!!
もう放送が待ち遠しい!!!

うれしいです。
keyさんの曲はどれも素晴らしく大好きなので
アニメのBGMも原作の曲とオリトさん、麻枝さんらが新たに創るオリジナルの曲が流れるのを期待しています☆

 「Alicemagic」の採用、おめでとうございます。変更なしの上、リトバス内でも特に好きな同曲が採用されると聞いて、食卓の上で縮地抜刀術の練習をしてしまうくらい喜びが抑えられません。
 折戸さん作曲で都乃河さん作詞の曲は個人的に好きな曲が多いです。あの盛り上がりつつもグッと来る感じが何とも言えません。

 それでは、これからもお体に気をつけて開発の方、頑張ってください。応援しております。

アニメのOP ED決定おめでとうございます
変更なしは本当に嬉しいです。
特にリトルバスターズは発売から数年たった今でも口ずさむだけで涙が滝のように出てくる歌なので
放送が今から楽しみで仕方ありません。

EDは『Alicemagic』ですか、EDに見たかったのでとても嬉しいです!ED動画も楽しみです!期待しています!!
やっぱりOPは『Little busters!』ですよね!これを聞いてからじゃないと始まらないです!
リトルバスターズ最高!!

真人かっこいいですよね!アニメでも、もっとかっこよくなっているのを期待してます!

やっぱり真人の活躍が楽しみ

動く筋肉が見れるぜ!!

このページの上へ