| BLOG TOP |

2012年4月 2日

リトルバスターズアニメ化日誌

都乃河です。
アニメ化発表です。キャストなどの詳細についてはまだ発表できないので、続報をお待ちください!

自分自身も長らく待ち望んでいたことですので、ようやくか…と感慨もひとしおです。
現在脚本をバリバリ監修していますので、是非ご期待くださいませ。


相変わらずの4/1公開となっていますので、色々と物議を醸した様子ですが、これは本当です。

それよりも今年のエイプリルフールは聖闘士星矢の新作が朝から放映になっている、ということが嘘みたいなほんとの事でしたねぇ。
小さいころに見ていたのですが、記憶にはひたすら階段を上っているシーンしか残っていません。
なので、今回も階段を上ってくれることを期待します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1027

コメント

リトバスアニメ化おめでとうございます。放送を楽しみに待っています。
リトルバスターズ最高!!!!

めっちゃ楽しみです!

キャストは変わらないといいなぁ・・・


あと、ぜひナツブラの復活を!

リトルバスターズアニメ化本当におめでとうございます!
発表を聞いた時は思わず涙ぐんでいました。
PVの集合写真は特にクォリティが高く、あの名シーンが蘇ってきました。
実際にアニメが放送されるのはだいぶ先のことになるとは思いますが、気長に待っていようと思います。焦らずゆっくり良い作品に仕上げていただきたいと思います。
リトルバスターズは・・・不滅だ!

リトバスと・・・
ナツブラで、進行をしてほしい・・・・

放送日を楽しみにしています!
公式サイトの進行も楽しみに・・・しています!

自分の周りでは、
>どうせ、エイプリルフールなんだから嘘だろ?
>どうせネタ

などといっていましたが、本当の事でうれしいです!
Keyの狙い目なのかもしれないがww

早いうちに見たいです!

念願のリトバスアニメ化おめでとうございます。
ファン・制作スタッフ全員が満足できる作品になること願っています

声優と制作会社に期待

リトバスアニメ化おめでとうございます、ありがとうございます!!
ナツブラ復活も期待してます!

頑張ってください☆彡

アニメ化おめでとうございます!
もう待ちすぎましたよ(笑)
ナツブラも復活期待しています!

何話構成にするのか気になるww

話数足りずにグダグダで終わります。続きはやりませんなんてのはやめてもらいたいが…

アニメ制作会社も気になるし

京アニなら石原立也監督がきっとやってくれる

リトバスのアニメ化・・
これだけで生きる勇気が湧いてきます。発売から5年やっと動く筋肉をTVで観れる日がやってくるんですね!
今からとても楽しみに筋トレしながらまっています!!

是非ナツブラの復活を!!お願いします(>_<)

 ナツブラ→リトバスの流れでKey作品に入門させていただいた身としては、全身全霊全筋肉を以て応援しなければなりますまい……
 展開に関してはアニメ向けでない原作の構成もあって一抹の不安を感じずにはいられませんが、成功をお祈りしております。
 もしもの事があったら骨は拾いますから!(縁起でもない

リトバスアニメ化おめでとうございます!
本当に待ちに待った・・・!という気持ちでいっぱいです。
そしてこれを機会にナツブラも復活希望ですw
続報楽しみにしてます!!

リトバス!アニメ化おめでとうございます!放送までに4周はクリアしたいと思います。
お体にお気をつけて仕事頑張ってください。

アニメ化本当に嬉しいです!!
ずっと楽しみにしてたので。
多分他の鍵っ子もそうかと思います。
脚本の監修とかされるなら、頑張って下さい。応援してます!
最高のアニメを見せて下さい! 

あと、是非ともナツブラの復活を・・・w

ありがとうございます!!
これでAIR、CLANNAD、Angle Beatsに続く感動アニメーションを見ることが出来ます(涙)
厚かましい御願いですが、出来れば1クールではなくもっともっと長くやってほしいです。
CLANNADを越えるくらいに!!
参考として聞いていただければ幸いです。

おお!!
エープリルネタじゃなかった!!

安心して・・・

これを期にナツブラむ復活する事を願ってます!!

アニメ化…ずっと待ってました!
アニメ特有のおもしろさがあると思うので期待してます。
ギャグ要素が満載だった上に、最後まで涙が止まらなかったリトルバスターズ!今から楽しみですね!!
応援してます(>_<)

リトバスアニメ化おめでとう御座います!
好きな作品なのですごく楽しみです。
キャストなどについての発表はまだとのことですが、是非原作キャストの方々を。
なにわともあれおめでとう御座います!

アニメ化おめでとうございます!!!
楽しみに待ってます!

キャストはそのままで
京都アニメーション制作なら文句ありません

リトバスアニメ化おめでとうございます!!
待ちに待っていたって感じでかんむりょうです。
ぜひとも最高のアニメになるであろうことを心から願っています。

リトバスアニメ化おめでとうございます!
もう全米がこの発表で泣きましたよ!!

ナツブラ復活も心よりお願いしたいです。

聖闘士星矢ωはなんというか
ハートキャッチプリキュアみたいな作画ですね。

そんなわけで日曜は2回プリキュアをやってくれるのでウルトラハッピーです。

まじ楽しみです!!
Angel Beats! も何やかんやでリトバス(のネタバレ)みたいで悪くなかったと思いますが、
やっぱリトバスアニメ化はテンションマックスです(>ω<)/
京アニじゃないならABのP.A.WORKSとかですか?

あと理樹の声も楽しみです。

アニメ化おめでとうございます
最近バイトの先輩の勧めでリトバスをやって号泣しました
アニメ化できるのか心配でしたが公式発表で先輩と喜びました!!
放送楽しみにしてます

今回脚本はどなたがされるか気になります、
贅沢なお願いですが、やっぱり生みの親である
麻枝様に全話脚本を手がけてほしいことを心から願います。

今後とも頑張ってください☆

リトバスアニメ化本当におめでとうございます!!
アニメ化がとても待ち遠しかったです、RewriteHfとともに今後の楽しみが増えました。
どちらもすごく期待しているので、頑張ってください!!

リトバスアニメ化おめでと~\(^o^)/
いや~エイプリルフールに発表するなんて性格悪いっすよwww
鍵っ子達が待ちに待ったリトバスアニメ化、期待度MAXで居ますので頑張ってくださいm(_ _)m

アニメ化おめでとうございますそしてありがとうございます!
今からすごく楽しみです!

あと、できればナツブラを復活させてください!

はりゃほりゃうまうー(いやー、たのしみです)

リトバスアニメ化決定おめでとうございます!!
僕はリトルバスターズをまだプレイできていないのですが、ネットでの評価などを聞くと、名作・良作と騒がれており、早くプレイできたらいいなと常々思っています。
そんな中でアニメ化決定という情報は思わず「いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁほぉぉぉぉぉ!」と叫びそうになってしまいましたwww
神アニメとなることを期待しつつ、楽しみに待っています!

リトバスやっとアニメ化!

楽しみだったんですよ~♪
クド可愛いし、佳奈多も出るんだよね?
男キャラは理樹と恭介が良いけど^^

頑張って下さい!!応援してます!

リトルバスターズアニメ化おめでとうございます!
ついにこの時が来たのですね。
テレビでリトバスの面々に会えると想像しただけで胸が熱くなります。
続報、楽しみにしています。

リトバスアニメ化おめでとうございます!
アニメが放送される日が待ち遠しいです!
そして、予想が当たったのでテンション上がってます!(笑)

誕生日にアニメ化告知された俺様勝ち組!!

リトバスアニメ化おめでとうございます。
やっぱりBGMやOP曲を聴くと熱いものが込み上げてきますね。
PVは集合写真の絵や幼少の頃の絵は雰囲気出ていて良かったです。
33秒の鈴の絵はちょっと気になりましたが…。
ともかく!最高の作品に相応しい最高のアニメになってくれることを期待しています!!

リトルバスターズ アニメ化本当におめでとうございます
ゲームをやって感動して涙を流しまくっていたのでアニメ化の話を聞いた時は大声だして喜んでしまいました。
動くリトルバスターズの面々を楽しみにしてますので、制作頑張って下さい♪

書き忘れました・・・
合計5クルー以上
作って欲しいです!!

全ルートを見たいので・・・

友人との会話で出たのが10クルー・・・
流石のKeyでもきつそうなので、その半分(それでもきつい)

妥協しても、4クルーはお願いします!

リトバスがアニメ化・・・ということは!
帰ってくるんですよね! あのラジオ番組が帰ってくるんですよね!?

アニメ化おめでとうございます!!
エイプリルフールかと思いました!!
リライトも楽しみです!!
by小6 女子

おおお!やっぱりリトバスアニメ化本当だったんですネ!よかったぁ……まってたかいがありました!!
ほんと、これでナツブラが復活してさえくれればもう鍵っ子冥利に尽きるのですが……

リトバスのアニメ化おめでとうございます
アニメが始まるということはナツブラも復活?

リトバスアニメ化おめでとうございますっ!!エイプリルフールネタかと思ったら本当だったのか・・・(=ω=)
楽しみにしています!
あ、ナツブラ復活しないかな・・・!

アニメ化を期にナツブラ復活するといいですね

リトルバスターズ!アニメ化おめでとうございます!!
声優はできればそのままでお願いします!!

リトバスアニメ化おめでとうございます!
アニメ化すると聞いた時
ヤッホーイ!!と大声出してしまいました(笑)
それでは、お体に気お付けて頑張ってください(*^_^*)

リトバスアニメ化おめでとうございます
最も好きな作品の1つですので非常に楽しみです
是非とも原作のキャストでお願いします。あの声以外のリトバスは考えられないです。
あと、OP、EDも原作と同じRitaさんに歌っていただきたいです。あの歌はとても感動したので。
放送を楽しみにしてます

リトバアニメ化待ちわびてました!
ありがとうございます。
そして、アニメ化おめでとうございます。放映楽しみにしています。 鍵は永遠に不滅だ!! 

待ちに待ったアニメ化……
筋肉がわなないております!
本当に楽しみにしています!
また、クラナドのように
涙ボロボロ(´;ω;`)で見れることを期待して待っています!
制作頑張って下さい!!

リトルバスターズは永遠に不滅だ!

リトバスのアニメ化おめでとうございます!!
大画面で筋肉が見れるとなると興奮してしまいますww
RewriteHfと共に楽しみにしています^^

リトバスアニメ化おめでとうございます!!
ゲームが発売してから5年・・・長かったです。
エイプリルフールネタかと思って、不安でした。
RewriteHFの方もあるので大変だとは思いますが頑張ってください。

リトバスアニメ化おめでとうございます!!

今から、とても楽しみです!

リトバスアニメ化本当におめでとうございます!!もう一度ゲームをやり直して今か今かと放送楽しみにしてます。
ぜひゲームの声優さんでして欲しいです。
あと、ナツブラの復活期待しています~

リトバスアニメ化おめでとうございます‼
本当にアニメ化して良かったです
リトバス大好きです‼

小毬ちゃん誕生日おめでとーー!!

\(>ω<)♪♪ この時をどれほど待ち望んでいた事か・・・
見た瞬間叫んでましたw
ナツブラ復活もお願いします!!
続報楽しみにしてます!!

祝リトルバスターズアニメ化!
おめでとうございます!!
ふと話を耳にした時は一瞬何が何だか分からず息も出来ず、次第に思考回路がぐちゃぐちゃになって、気が付いたら家を飛び出して走り出してました(笑)
もうとりあえず跳びはねたり叫んだり、いい年した学生が、今年受験生がアホかって…。アホさ!!今年が人生で最も大事な時期じゃないかって時にお前は何をしているんだって…。青春さ!!
とかもうなんかもうとりあえずリトバス最高!!(←?)
CAST陣の皆さん、それから、製作スタッフの皆様、頑張ってください!そしてありがとうございます!(←?)

リトバスアニメ化
おめでとうございます+ありがとうございます
とても楽しみに待ってました(ToT)/
主題歌も気になります(>_<)
キャストスタッフの皆様には頑張っていただきたいです。応援してます。
ではKey最新情報をお待ちしてます。

声優さんがあまり変わらないことに安心しました。
リトバスアニメ化待ってました!
RewriteHFともども応援しますので待ってます!

ずっと待ってましたよ!おめでとうございます。そして何より主要キャラの声優陣も変わらずで安心しました。

脚本の話題が出てますが、
Angel beats!と同じく麻枝さんに脚本してもらいたいのはファンの皆同じでしょうね。
この壮大な物語を1クールで再現するのは非常に難しいと思いますので、是非2クール以上を期待しています。


宮城でも放送するかな

まってたぜぃ

アニメ化おめでとうございます。待ちに待っていました☆
アニメ化するにあたって、原作に忠実な作品になってほしいのはファンの皆同じ思いです。
とても素晴らしい作品ですので、
どれだけ原作を再現できるか期待しています!!

リトバスアニメ化おめでとうございます!!
ずっとこの日を待っていました!

アニメ関係者の方々、
頑張ってください!!

筋肉いぇいいぇーい笑

遅ればせながら、アニメ化決定おめでとうございます!!
主題歌もRitaさんに決まったそうですし『今まで通りで今まで以上』を期待してしまいます。
プレッシャーをかけるつもりは無いのですが、ワクワクが止まりません!期待してます!
ナツブラの再開/再会も期待してますよ!

このページの上へ