| BLOG TOP |

2012年7月27日

 『Rewrite Harvest festa!』発売記念、ハードル爆上げ宣伝日誌

都乃河です。またロミオさんが日誌書いてくれたよー!(^_^)/
-------------------------------------

 PC用ゲームソフト『Rewrite Harvest festa!』が、
 豪華本『Official Another Story Rewrite 葉揺れささやく小径で』とともに本日、同時発売します。

 有り体に申しまして、『Rewrite Harvest festa!』はファンディスク界の革命児です。
 美麗なグラフィック、魅力的なキャラクターたち、最良の楽曲群……
 さながら美の祭典が繰り広げられているかのようです。
 スピンオフストーリー集としての水準は、群を抜いたものに仕上がっています。

 プレイしていただければ、泣きゲーとかそういう次元さえも超えて、
 Rewriteがアートの領域に入っていることを理解していただけるはずだと確信しております。
 僕はこのサンプルソフトを最初にプレイした時、自身がシナリオライターのひとりでありながら、
 まるで名画の世界に迷い込んだように錯覚してしまったほどです。
 もし今の時代にゴッホが生きていたなら、このゲームをプレイした翌日には
 ビジュアルアーツに履歴書を送るだろうね。

 ゲームを超えしゲーム『Rewrite Harvest festa!』、自賛発売中。
 歴史のページがめくられる瞬間に立ち会いたい方は、是非手に取ってみてください!



 ………………上げすぎた。
 このプロモーション、本当に有効?
-------------------------------------

RewriteHf発売しました日誌

都乃河です。
本日無事にRewrite Harvest festa! 発売日を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。楽しんでいただければ幸いです!

さて、すでに製品がお手元にあり、ラジオCDをお聞きの方はミニゲームがなんであるか、すでにご存知かと思いますが……
本日情報解禁なので、ちょろっとだけお見せします!

rewritehfminigame01.jpg

rewritehfminigame02.jpg

rewritehfminigame03.jpg

rewritehfminigame04.jpg

rewritehfminigame05.jpg


さあ気になったあなたは今すぐ全国PCゲーム取扱店へダッシュ!

このページの上へ