| BLOG TOP |

2012年7月 5日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
今日は仮マスターの日です。
ついにディスクにまとまったのか…と思うと、感慨深いものがありますね。
今回もディスク二枚組となっております。

最近はツイッターのほうで色々と呟いてますので、ぜひこちらもお願いします。
というか、現在のところほぼツイッターに移行してしまっている状況ですので、
日々のネタから開発状況まで、最新の情報は是非こちらからゲットしてください。


なんとパッケージも仮のものが出来ました!
製品もほぼこの形になると思われます。

ぱっけーじ

前作と縦横は同じ寸法となっております。CDと比較するとでかく見えますな。

ぱっけーじ

この重厚感…ぶっちゃけちびもすとつちのこを入れるためのサイズとなっております。

ぱっけーじ

小鳥さんとともにお届けです。小鳥の身長が156センチですので、だいたい厚みは150センチくらいでしょうか。
すると縦横は10メートルほどになります。その辺のロボより小さいので余裕ですね。

ぱっけーじ
前作と並べてみました。お手元のRewriteと比較しておけば、当日に、
「で、デケぇ…圧倒的である!」
とビビらなくてすむかと思います。

ぱっけーじ
厚みに結構な差がありますな。

こんな感じとなっております。
お気づきかと思いますが、

出そうです。

7/27(金)です。


概要は前回の日誌にてご確認を! 作品規模やパッケージの内容も要チェックです!

そして予約はこちら!


本マスターのアップまではあとわずかです! ご期待ください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1137

コメント

Rewrite本編よりも分厚い…だと…。
そのボリュームに、今から期待が高まりまくりです!
楽しみにしてるんで、本マスターまで頑張って下さいませ。

で、でかい……
発売日はガ◯ダムで出撃しなければ……
通販で購入した方は、配送業者が涙目ですね。なんの機体で来るんでしょうか。

とまあ、冗談は置いといて
7/27まであと少しですね。ずっと待ってました。
7/29までにすべてクリアして、VA大感謝祭に臨みたいと思います!

……2日間徹夜の覚悟でいかねばなるまい。

もうすでにどきどきがとまりません!
なんという存在感・・・Rewriteを超えるとは・・・!

久しぶりの更新だと思ったら、箱のボリュームのすごさにビックリです。
発売まであと1ヶ月をきって、本格的に待ち遠しいです。
最後まで頑張ってください、期待しています!!

このRewriteHfすごいよーーー!!
さすがkeyの最新作!!

いよいよか・・・
7月27日が楽しみだぜ!!!

パッケージの大きさをもRewriteしてしまうとは・・・
何はともあれ発売日が楽しみです。

どうしよう
ゲームが家に
入らない

このページの上へ