| BLOG TOP |

2012年5月30日

RewriteHf開発日誌

都乃河です。
今日は収録の間の日です。
もりもりと声が揃ってきております。

ツイッターのほうで色々と呟いてますので、ぜひこちらに注目を!

さて、「Rewrite Harvest festa!」の公式通販が明日締め切りだそうです。
お申し込みがまだの方はお早めにどうぞ。
公式の特典は秘密なので、どうするかは特典情報ページと合わせて決めていただければと思います。


ここらで一度内容についておさらいしておこうかと思います。

・「Rewrite」のスピンオフストーリー集です。
 オムニバス形式で、それぞれ独立した物語がヒロイン分6本入っています。これがメインコンテンツになります。
 規模としては全体で智代アフターくらいです。中編の小説が6本入ってるくらいな感じになります。
 各シナリオの詳細についてはハーヴェストフェスタのページをご確認くださいませませ。
 ちなみにミニゲームにもシナリオはついてます。

・コンテンツ(システムボイス・壁紙・ガジェット)
 各ヒロインの声をPCのシステムボイスとして設定できるセットが入っています。
 今回はCV花澤香菜さんの「篝」も入りますので、ファンの方も要チェックです。

 壁紙はいつもどおりの感じです。発売まではコレとかコレで乗り切るのがベター・チョイスです。
 ベストとは言わない。

 ガジェットですが、Vistaや7を使用の方はデスクトップで右クリックをしてみてください。
 そこのメニューにあるがジェット、というものになります。
 時計とかCPUメーター、ついでに以前紹介した連打ゲームなんかが入っています。
 マウスをクリックする系なので指が攣りそうになること請け合いです。

・ミニゲーム
 上でもちょこっと触れましたが、まだ秘密です。

大体こんな感じです。
「Rewrite」をより深く楽しんでもらえるような内容になってますので、
ぜひぜひ発売までに本編に触れてみてください!
特に今回は篝ちゃんが結構はっちゃけて喋ってますので、そのあたりも注目!
0530kagarin01.jpg
篝ちゃんといえばヒーコー(業界用語)です。

今はRewriteカーが回っていたり、秋葉原でHfフェスなるイベントが開催予定だったりと、色々動いてます。
もろもろの情報、お見逃しなく!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1094

コメント

うおおおおおおおおお!!!!
楽しみすぎてヤベエエ!!

あと少しか。
結構早いもんですね~。
開発、頑張ってくださいね!

更新お疲れ様です。
本編だけでなくいろいろと特典もあるようで、本当に楽しみです。
発売日を待ち遠しく思います、開発頑張ってください。

発売まで約2ヶ月となり、こちらの期待もだんだんと高まってきています。
篝と他の人たちとの絡みがどうなるのか興味津々です。
お忙しいとは思いますが、頑張っていただきたいと思います。

 毎度お疲れ様です。
もうすぐ発売するという事で、改めてRewriteを最初からプレイしていますが、背景を知っていると何気ない会話一つとっても印象が変わる物ですね。

 今からRewrite脳に書き換えて備えておきますので、皆様も開発の方、頑張ってください。

すごい楽しみです!
発売まであと2ヶ月ほどといったトコですが、期待しています。
特にかがりんにが気になります、頑張ってください!!

発売が楽しみだぜ!!!
頑張ってください!!!!!

はっちゃけぶっちゃけ篝ちゃんを愛でれる日が早く来ますように!
もちろん、小鳥、ちはや、静流、朱音、ルチアも愛でますよ!笑

発売が楽しみ!
本編とは別のシステムもおまけとはおもえないような贅沢さ・・・!
わくわくがとまりません!

毎度お疲れ様ですね。
もうすぐ発売するという事で、
改めておめでとうございます♪
とても楽しみです☆彡

Rewrite続いてHfでも
可愛いヒロイン達に期待します^^

皆様も開発の方、頑張ってください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

このページの上へ