| BLOG TOP |

2013年9月 3日

キーコレクション宣伝日誌

都乃河です。
学生の方は夏休みも終わり、二学期を迎えているかと思いますが、
今年の夏はいかがだったでしょうか。

唐突ですがKey作品満載で送るソーシャルゲームが今月サービス開始とのことです!

きーこれ?


懐かしいキャラから旬のキャラまで盛りだくさんです。
タイトルは「Key collection」!
鍵これって書くとなんかに似てる気もするがそんなことはどうでもいいぜ!

このタイトルが我々の元に届いたのは、先月のことです。

「タイトルは『Key collection』でいかがでしょう」

そのメールを元に、我々も検討を始めました。
「いいんじゃないかな~」
「問題ないっす」
「これでいいと思う。なんかもっといいのがあったらって感じっすかね……」

そこで一人の男が閃きました。

「『Key tactical collection』……略して『キタコレ!』ってどうかな」
「それだ!」
「キタコレ! キタコレ!」

喜び勇んで窓口の方にメールを送っていただきました。



「タイトルは『Key collection』で行きたいと思います。」


そして我々は深い悲しみと「まあそうよね~」という諦念に包まれたのです。

そんなわけで事前登録受付中らしいです!
Na-Gaさん描き下ろしのクドがゲットできてしまうらしいので、スマホをお持ちの方は是非どうぞ!
10月のアニメ二期を控え、割と絶好調な「リトルバスターズ! カードミッション」のほうもよろしく!



さて、以下はどうでもいい都乃河の夏の思い出です。
盆は関東平野だったので、ちょっと足を伸ばして横須賀に行ってきたよ!
natunoomoide01.jpg

右のでかいのがおなじみ「ひゅうが」です。存在感ありすぎ! どうなのさひゅうがー。
左の船は南極観測船「しらせ」です。
バリバリと南極の氷を粉砕しながら進むことが可能という、ファッショナブルなオレンジの体とは裏腹な、大変雄々しい船です。
自然系ドキュメンタリが大好きな都乃河としては、艦首に頬ずりしたくなるほどテンションが上がりましたがなんとか抑えました。

他にも戦艦三笠が飾ってある公園、やたらインパクトのある戦艦山城記念碑など、色々な見所のある港でした。
興味のある方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/1402

コメント

事前登録しました~
楽しみにしてます!!

アニメrefrain…PVだけで泣きそう…(´;ω;`)
放送開始を全裸待機しておりますw
原作での感動をアニメで再び…!!!!!!

遂にKeyの作品が一同に介するソシャゲが・・・!
Kanonのあのキャラ
AIRのあのキャラ
CLANNADのあのキャラ
planetarianのあのキャラ
リトバスのあのキャラ
Rewriteのあのキャラ
すげえ!選び放題だぜ!!ひゃっほう!!!

キタコレ! キタコレ!キタコレ! キタコレ!キタコレ! キタコレ!キタコレ! キタコレ!キタコレ! キタコレ!
wwwwww
これはGJだ!

待ちに待ったrefrainか。
胸が熱いな!!

キタコレは、、、時と場所をわきまえればいいと思うのです。

横須賀いいねぇ。日向かっこいいです。
私も最近、行ってみたい場所になりました。

さぁ、都乃河さんもブログを更新再開したということで、
keyの本気を見るのです!!

キタコレw思わず笑ってしまいましたw

鍵コレ楽しみにしておきます!

事前登録しました~
楽しみにしてます!!

アニメrefrain…PVだけで泣きそう…(´;ω;`)
放送開始を全裸待機しておりますw
原作での感動をアニメで再び…!!!!!!

キタコレ!サイコー!!(笑)
さっそく事前登録しましたよ♪
歴代keyのキャラクター達が1つのゲームに集合だなんて…
もうテンションがぶいぶい上がっちゃってます\(^o^)/
とっても楽しみですねぇ♪

さて10月からRefrainはじまるんですね。
あの私を脱水症状にしかけたところが今度はアニメで…
皆さん!アニメを見ながら水分補給は忘れずにしましょうね!(笑)
こちらも楽しみに待ってます!

このページの上へ