| BLOG TOP |

2018年2月21日

サマポケ開発日誌(折戸伸治)

みなさん、こんにちは!
本日より、スタッフ持ち回りで、サマーポケッツ発売までブログを更新していく事になりました。
復活1回目は、サウンド担当の折戸が担当させて頂く事になりました。

少し前、サマーポケッツのボーカルレコーディングを行ってきました。
ボーカリストは数々のアニメで歌唱されている、鈴木このみさんです。
鈴木このみさんとは、今回が初めてだったのですが、歌唱力の高さはもちろん 溢れ出る若さと元気さが…おっさんの自分にはとても眩しかったです。

レコーディングは終始スムーズで、とても良い感じになったと思います。
3/28発売のシングルCD「アルカテイル」でぜひフルコーラスを聞いてくださいね!

key_blog0221_image1.jpg

key_blog0221_image2.jpg

あともう一つ、7月と9月に、アイムビレッジさん主催のKeyオーケストラコンサートを開催します。
こちらもがっつり監修協力しております!
来週3/3に、無料イベントがあり自分も出演しますので、よろしくお願いします。



(文章:折戸伸治)

このページの上へ