| BLOG TOP |

2018年5月23日

サマポケ開発日誌(ふむゆん)

こんにちは、ふむゆんです。

今回は、のみき(の中の人)と
サマポケコラボイベントを堪能したお話を…

keyblog_0523_01.jpg
の、前に。お知らせを3つ‼︎

( ╹▽╹ )ノ①
サマポケの呼び名を賭けて勝負だ!
『Summer Pockets』vs『サマリーポケット』

http://key.visualarts.gr.jp/samapoke_battle/



勝負の結果、仲直りの証として特典が追加されました!

keyblog_0523_02.jpg


( ╹▽╹ )ノ②
イラストレーターのえんぎよしさんによる
『サマボケ劇場』が始まりました。

毎週、火・木曜日に更新です!
http://key.visualarts.gr.jp/summer/special_theater.html


( ╹▽╹ )ノ③
VA購買部+「Summer Pockets」二次受付開始!
…初回盤を確実にGETするなら最後のチャンスです!
http://plus.koubaibu.jp/item/key_summer_pockets/


------------------------------*

某日。

東京へ行った際に、どんまるさんから
のみきの声を担当して下さっている
一宮朔さんの収録が今日ある!

といった連絡を頂き、ご挨拶と
なんと収録にもお邪魔させて頂きました!!ゎーぃ

生のみきボイス、最高だなぁ!??

収録中は、終始
心の中で悶え暴れさせていただきました。
貴重な機会…ありがとうございました。


そして当日は、
サマポケコラボイベントがいくつか開催されていたので
収録後の朔さんを誘って楽しんできました!('▽')ノ


まずは『サマポケコラボカフェ』
ハッピーセットとチャーハン!!
keyblog_0523_03.jpg
※現在は終了していますが、別店舗で新たに開催されます。
http://key.visualarts.gr.jp/summer/event.html


そして、『サマポケかくれんぼ』
http://key.visualarts.gr.jp/summer/event.html


せめて、のみきは見つけたいですね~*
と、のんびり秋葉をお散歩していたのですが。

鏡子さん!天善!うみちゃん!天善!羽依里くん!
天善!静久!天善!しろは!良一!


(ここまで1時間)

(正直、このイベント、すごくなめてた…。)

1店舗で終わるだろうと思っていたのですが
どのお店も、ものすごく難易度高いですね。

秋葉の開催店舗は、ほぼ…周ったキガシマスヨ(汗だく

イナリどころかメインヒロインは
しろはしか見つけられなかったのですが、
最後の最後に、のみき!見つけました。
keyblog_0523_04.jpg

参加しているユーザーさんは
かくれんぼ得意な方が多いんですね…!
(Twitterでよく見かける)


朔さんの収録のお話もきけて
コラボイベントも楽しめた一日でした!
お付き合いありがとうございました(*'▽')

それでは、また!


(文章:ふむゆん)

このページの上へ