| BLOG TOP |

2018年9月 5日

サマポケ開発日誌(yucchi)

グラフィッカーのyucchiです。
まだ真夏のような暑さが続きますが暦の上ではもう9月。平成最後の夏はどうでしたか?

サマポケの発売は6月、初夏でした。
そして夏真っ只中になると、ツイッターなどのSNSで、遊んでくれた皆さんから、
ゲームの感想やファンアートを頂き、
また鳥白島のモデルになった直島へ観光に行った写真を
上げてくださっている方もいらっしゃいました。

もしサマポケがみなさんの今年の夏を少しでも鮮やかに色どることができたのなら 開発者の一人としてこれほどうれしいことはありません。

ちなみに私は平成最後の夏を

keyblog_0905_1.jpg

島モンを捕まえるためにレアエサを木にセット(リアル島モン)していました。
ちなみにちゃんと夜セットしたのになぜか朝になっても島モンがつかまりませんでした。
ちょっとリアル~、バグってんじゃない?

え、他にやること?
なんもねえよ!盆はずっとゲームとアニメ鑑賞してたわ!!

あれ?ひょっとしてバグってるのは世界ではなくこの俺……


いやいや、自分のほうがもっとヤバい夏をすごしてるよって人がいるって!?

そんな人はとりあえず、夏の終わりにも関わらずまだまだHOTなスポット、

VA購買部出張所をやっているアニメイト秋葉原店様に行ってみるのはどうでしょうか?
そうVA購買部出張所をやっているアニメイト秋葉原店様では特設コーナーにてサマポケグッズが好評発売中です。
ですのでVA購買部出張所をやっているアニメイト秋葉原店様に行ってサマポケグッズを見て気に入った商品があれば買おう!


個人的にはサコッシュとかオススメです。

keyblog_0905_2.jpg

↑とりあえず手元にあった物です。ヒロイン4種類分あります。
イベントではお財布とかスマホなどの貴重品まとめれますし10インチくらいのタブレットも入ります。
さらにB5サイズくらいの薄い本ならとりあえず10冊くらい入るマルチな機能性と肩掛けなので両手が開くというマクロな利便性!


もちろん他にもたくさんの商品があります。サマポケだけではなく歴代Key関連のグッズもありますので興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。
また今年は大阪、名古屋でも開催されてこちらは好評のうちに終了いたしました。
ご来店いただいたみなさん本当にありがとうございました。



では今回のブログはこのあたりで!
次は平成最後の秋にお会いしましょう!


(文章:yucchi)

このページの上へ