| BLOG TOP |

2018年10月10日

サマポケ開発日誌(yucchi)

こんにちは!グラフィッカーのyucchiです。
前回書かせてもらったブログでは平成最後の夏など書いていましたが気がつけばもう秋ですね。Key開発室も最近はエアコンを切って窓を開けています。

というわけで秋といえば今年のchara1 oct.2018!
お気づきの方もいらっしゃるでしょうがサマポケリトバスグッズの裏でこっそりとだんご大家族グッズも販売させていただいております。
CLANNADのゲーム発売から14年……愛されて14年と書くと、どこぞの老舗の銘菓感すらあります。
そのうち「だんごまん」を出してその利益で「だんごランド」を建設する時が来るかもしれません(嘘

今回はそのだんご大家族グッズを紹介したいと思います。

keyblog1010_1.PNG

keyblog1010_2.PNG

keyblog1010_3.PNG

こちらの3点になります。
特におすすめはおんぶスマートフォンスタンドですね!
大きさも手頃なのでフィギュアとして飾ってよし!スマホスタンドとして便利に使ってもよし!な商品になっています。



この背中?の滑り止め部分にスマホを乗せると

keyblog1010_5.jpg

ぴたっとくっつきます。

もちろんこれ以外にもサマポケグッズやリトバスグッズもあります。
まとめてHPで紹介されていますので詳細はこちらをどうぞ

http://key.visualarts.gr.jp/event/chara1_oct_2018/


個人的には鴎のトランク型スマホケースがマジで欲しいですね
ぜひともおんぶだんごと一緒に……

keyblog1010_6.jpg

一緒に……

keyblog1010_7.jpg

……

(なんかこういう苦行どこかの漫画で見たな・・・)


(文章:yucchi)

このページの上へ