| BLOG TOP |

2019年2月20日

サマポケ開発日誌(魁)

2月20日水曜日、昼休みが終わり腹も膨れてやや微睡みが漂う頃……
一本の内線がかかってきた。

魁 「はい」
柴P「今日、Keyブログの日です」
魁 「ああ、そうねー、水曜だもんねー」
柴P「魁さんです」
魁 「……」
柴P「魁さんです」
魁 「折戸さんでなく?」
柴P「折戸さん来週です」
魁 「……うぃ」

目が覚めた。

さて、Twitterでもご報告させていただいていましたが、先日、げっちゅ屋様のサイト(※18禁認証あり)にて、 2018年度の美少女ゲーム大賞の発表があり、数多くの作品の中から「Summer Pockets」が総合部門で1位をいただきました。
ご投票くださいました皆様、改めてありがとうございます。

keyblog_0220_1.png
げっちゅ屋様のサイト(※18禁認証あり)

総合部門以外にも、
「シナリオ部門1位」
「ミュージック部門1位」
「グラフィック部門2位」
「ムービー部門1位」
「キャラクター部門2位(鳴瀬しろは)」
と、沢山の入賞をいただく事が出来ました。

サイトにアダルト要素があるため、掲載されたスタッフコメント等をこちらでもご紹介させていただきます。

▼総合部門コメント(魁)▼
keyblog_0220_2_l.png
【拡大表示】


▼シナリオ部門コメント▼
keyblog_0220_3_l.png
【拡大表示】

▼ミュージック部門コメント▼
keyblog_0220_5_l.png
【拡大表示】


▼グラフィック部門コメント▼
keyblog_0220_4_l.png
【拡大表示】


▼ムービー部門コメント▼
keyblog_0220_6_l.png
【拡大表示】


▼キャラクター部門コメント▼
keyblog_0220_7_l.png
【拡大表示】



受賞報告を聞いたときは、本当にうれしかったです。

現在、萌えゲーアワードの方でもちょうど2018年度の追加投票が行われています。 keyblog_0220_8.png
萌えゲーアワードオフィシャルサイト

2018年6月月間賞は、皆様からの投票でいただく事が出来ました。
全年齢作品ですが、萌えゲーなので問題ないですよね。
投票よろしくお願いします。

あと……あとー……
ああ、昨日(2月19日)で、C95の通販受付が終了しました。
ありがたいことに、開始早々売り切れてしまったグッズもいくつかありました。
ドラマCDとかキャラソンとか……
再販の声がいくつも届いており、対応を考えています。
こちら、近々発表させて貰おうと思っていますので、しばしお待ちください。

あっ、今月末に更新される
「Summer Pockets ショートストーリー ~夏の眩しさの中で~」
は、鳥白島の珍獣「イナリ」が登場します。
人の言葉を理解するあのキツネは一体何者なのか……!

……島モンだよ?


(文章:魁)

このページの上へ