| BLOG TOP |

2019年2月27日

サマポケ開発日誌(折戸伸治)

こんにちは、折戸です。
11回目です。

またもや、書くネタが無いです…どうしよう。
コミケが終わって、仕事的には落ち着くはずだったんだけど、色々と案件が舞い込んで落ち着く暇なしです。
音楽CDの制作などは進行しているものの、まだ発表のタイミングでもなく…。

そういえば、「Summer Pockets Original SoundTrack」の配信がいつのまにか始まってました!(Key開発室のツイートで知った)
歌曲はフルコーラス版で収録してますよ!

keyblog_0227_01.jpg
http://key.visualarts.gr.jp/summer/sound.html



前回の魁センセーのブログにもあった様に、げっちゅ屋さんの、「2018年度の美少女ゲーム大賞」ミュージック部門で、1位に選んで頂いたり、有難い限りです。
改めて曲を聞き返すと、自分の場合…夏の思い出というよりも…あのくそ寒い日に直島にロケに行った日の事を思い出してしまいます…。
改めて、夏に直島に行きたいと思ってます。




ところで、あのロケの時、魁センセーと、「夏の思い出」について2~30分くらい語った動画も録った気がするんだけど、それは公開されてないみたいだね…。
何話したかあまり覚えてないけど、ボーイスカウト時代の事話したっけ…お蔵入り!?

keyblog_0227_02.jpg


話は変わりますが、LiaさんがBS11のアニソン音楽番組「Anison Days」という番組に出演され、3/4に放送されるとの事です。
「My Soul, Your Beats!」を披露されたとの事なので、みんなチェックしよう。



(文章:折戸伸治)

このページの上へ