| BLOG TOP |

2019年4月24日

サマポケ開発日誌(Na-Ga)

こんにちは、Na-Gaです。
平成も残すところ一週間弱という今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
Keyとしては、令和になっても今までどおり皆様に楽しんでいただけるものを作り続けていく事は変わりありませんので、どうぞよろしくお願いします。

自分もまぁ、何か特別に変わるという事は無いと思いますが、何かしら心気一転のような事をしてみるのもいいかな、とか思ってみたり。

うん、そう思うだけで終わりそうなのは言うまでもなく。


『Summer Pockets』はどこか懐かしい、ノスタルジックな雰囲気をもたせようとした部分があるのですが、去り行く平成もいつの日か思い返してノスタルジィな気持ちを抱く事になるんだろうなぁ、と今から思っています。
ちょっと気が早いですか。


さようなら、平成。
こんにちは、令和。

さて、令和はどんな世の中を迎える事になるのでしょうか。
楽しみですね。

keyblog_20190424.jpg

(文章:Na-Ga)

このページの上へ