| BLOG TOP |

2019年4月 3日

サマポケ開発日誌(yucchi)

覚えていますか…目と目が合ったときを…

いやまだ2日しか経ってないよ!!

こんにちは、yucchiです!!
ふふ…順番的に魁先生かと思いましたか?

このブログのタイトルは不定期更新と言っときながら順番に定期更新していたのですが マンネリ化してきたのでここらでレジスタンスです。
(魁先生のブログを楽しみにしていた方ごめんなさい…たぶん来週は魁先生だと思います。)

今回はエイプリルフールのお話です。
終わってからエイプリルフールの話をすることってタブーだと思うんですが 今日はなんてったってレジスタンスなのでしてしまいます。

「超次元戦艦プラネタリアン ~星座・おぼえていますか~」
のビジュアルをyucchiが製作させていただきました。

ツイッターなどで感想を投稿していただいた皆様ほんとうにありがとうございます。

見損ねた人もいると思いますのでこちらに記念に文字情報なし版を貼っておきます。
ふふ…エイプリルフールでもないのに平然と再掲してしまうなんてレジスタンスっ!(ただのピュア嘘つきです

(今年のエイプリルフールは平日だったので追いきれなくて…そういう人多かったんじゃないでしょうか?)


keyblog_20190403_2.jpg


プラネタリアンは私がこの会社に入る前にPSP版を遊んで大好きな作品でしたので こういう形ですが関わることができて本当にうれしいです。

また何かこういう機会があればいいなと思っています。


え?じゃあ来年は「2」?「7」?それとも「ZERO」?
え?「オーガス」そっち!?

ではワルキューレも大好きなyucchiがお送りしました。
また次のブログでお会いしましょう!















え?Keyはエイプリルフールで嘘を(あまり)つかないブランドだって?
今年は3つほど情報がありましたが…
ふふ…どうなんでしょうね…

(文章:yucchi)

このページの上へ