| BLOG TOP |

2019年3月27日

サマポケ開発日誌(ふむゆん)

まず初めに、
昨日お知らせしました【「クドわふたー」アニメ化プロジェクト】
リターン送付の延期と監督交代のお知らせについて
こちらにて公開させて頂きました。

●http://key.visualarts.gr.jp/kudo/info/

続報が遅れておりまして大変申し訳ございません。
アニメ化プロジェクト、今後もどうぞよろしくお願い致します。


----------------------*


こんにちは、ふむゆんです。
平成最後のスタッフブログ担当回だ!

もう終了してますが、土日に『Key展 in 秋葉原エンタス』が 開催されてました。ね。

大量のイナリ…かわいい。
(・ω・).。oO(これ白い毛の部分が触り心地良いんだよなぁ。)


さて3月も終わり…月末…。
SSも6回目で折り返しです。早い!

次回は、しろは回です。
ネタバレ的に語れないので、 挿絵の一部(個人的に好きなしろはのタイツ)置いておきます。


20190327_keyblog_1.jpg
20190327_keyblog_2.jpg
20190327_keyblog_3.jpg

グラフィッカーさんが綺麗に塗ってくれました。
ありがたや(^人^)

SS読んでると、キャラをもっと好きになりますね。
今回のお話も素敵すぎるので、公開をお楽しみに!!

それでは、また。


(文章:ふむゆん)

このページの上へ