| BLOG TOP |

2019年5月22日

サマポケ開発日誌(ふむゆん)

こんにちは、ふむゆんです。

なんだか一気に暑くなりましね。
もう夏だよ_(:3 」∠)_


さて。先日のcharacter1で発売された
サマポケアレンジCD。『Seven's sea』
VA購買部+にて本日19時から通販開始です(∩´∀`)∩

keyblog_0522_03.jpg
http://plus.koubaibu.jp/ 【VA購買部+】



(そして、い、今なら言える…)
ジャケットのお話を…。

keyblog_0522_01.jpg

こちらはですね、
締め切りが重なったり追われてたりしてた時に
上司様がラフ案を出してくれたものなんですよ…!
しかも4枚も………!

『え!かわいい!!!
残りの3枚ボツになるの!!
え!勿体な!!!』
と連呼した記憶が。

Na-Gaさんお忙しいところ
ありがとうございま…した! orz orz


_ _ _ _ _ _

そして今月のサマポケSS!!小鳩さん回です!
おじいちゃんズをモリモリ描きました。

作業の影響か、
夢に小鳩さんが出てきました……。

keyblog_0522_02.jpg

SSは来週末!更新予定です。お楽しみ!
それでは、また。


(文章:ふむゆん)

このページの上へ