| BLOG TOP |

2019年8月 7日

サマポケ開発日誌(ふむゆん)

keyblog_0807_01.jpg

これは、、
鏡子さんが蔵で見つけたシャボン玉を
懐かしみつつ遊んで欲しい、、
(それを遠目から見ていたい)という妄想落書き。

------

こんにちは、ふむゆんです。

夏ですね。学生さんは夏休みだ!

気づいたら8月になっていて、
keyカレンダーめくったら、
のみきと鏡子さんの月になってました!


keyblog_0807_02.jpg


去年描いたやつだ。なつかしい。


ところで最近、
モニター台というものの存在を知って
導入してもらったのですが、
使ってみると、めちゃくちゃ便利で、、。


keyblog_0807_03.jpg


手とか腕の位置がすごく楽になって、
思わず家にも同じの導入しました。

会社には色々と詳しい人がいて良いね。
(普通は知ってる知識なのか…?)


※はっ!この紬は最近発売された、
”メモリアルアートコレクション”という物で、
遊びがいがあって写真とるの楽しいやつです。


それでは、また!


(文章:ふむゆん)

このページの上へ