| BLOG TOP |

2019年8月21日

サマポケ開発日誌(ふむゆん)

2連続です。
こんにちは、ふむゆんです。 ∩('ω'∩)

先日、東京へ行った際に
VA購買部出張所に行ったんですよ。

そう、レジで
合言葉を言うともらえるという
ポストカードをもらうために!!

VA購買部出張所2019
【https://www.toypla.com/event_info/va2019/】


実際、レジの店員さんを目の前にすると

「(……え、言うの?、あの合言葉を?
どのタイミングで………言うの?)」
とドキドキしましたが。


ふむ「あの…」

店員さん「はい」

ふむ「(ぼそぼそ) (合言葉)」

店員さん「…?」

ふむ(真顔)「キリッ(合言葉)」

店員さん「はいっ、こちらどうぞ~」


keyblog_0821_01.jpg

って感じで無事にGETできました!!
(個人的にむごっほグッズも連れて帰りました。)

正直ものすごい恥ずかしかった!よ。
友達とのノリ意外で
あの言葉を言う日が来るとは…思ってなかったよ。

----------------

そういえば明日から、魁先生とNa-Gaさん
オーストラリアのイベント出演のために出張へ行くそうな。

【http://key.visualarts.gr.jp/overseas/】

来週のブログでイベントの時のお話とか見られるのかな。
(次は魁先生。)


keyblog_0821_02.jpg

それでは、また。

(文章:ふむゆん)

このページの上へ