| BLOG TOP |

2019年9月11日

サマポケ開発日誌(Na-Ga)

こんにちは、Na-Gaです。

先月下旬にオーストラリアメルボルンへ出張で行ってきました。
「Animaga Expo 2019」に参加するためなのですが、そこで魁さんがステージでトークをし、自分はライブドローイングなどをするという。
お仕事としてはそのような感じでしたが、その際いただきましたマグカップでコーヒーをガブガブ飲んで仕事しております。

keyblog_0911_01.jpg


さて、「Key 20th Anniversary」です。
今はKeyキャラクターの人気投票、「Key総選挙」を開催中!
投票は明日9月12日の12時までとなっておりますので、お気に入りのキャラの応援をよろしくお願いします。
個人的にはヤスミンがWEBの投票ページにいない仕様に納得できないので、担当者を問い詰めたいと思います。

▼詳しくは下記リンクへ▼
http://key.visualarts.gr.jp/key20th/movie.html

その結果発表は、Key20周年企画「Key Channel」の第3回配信で行うそうですので、お楽しみに!
あと、その配信でも自分はライブドローイング要員としてかり出されています。
どのキャラを描くかは……???


で。
オーストラリアで大草原をみつつ、天善なら草原でラケットを振りながらラッセル車のように前進していきそうだなぁ……というのをそっと思っていたのを思い出したので、せめて絵では休ませてみました。
空を見上げ何に想いを馳せているかは言わずもがな?

keyblog_0911_02.jpg


(文章:Na-Ga)

このページの上へ