| BLOG TOP |

2019年9月 4日

サマポケ開発日誌(折戸)

こんにちは、折戸です。

最近はようやく暑さも落ち着いたと思ったら雨の日が多く、湿気で気分的にもじめじめとした日が続いてます…。
7月末までは、様々な企画が重なって動いていたこともあり、色々と慌ただしかったのですが、ほぼ作業が終わった今、久々に少しまったりとしております。
といいつつも、またすぐに今年の冬コミ用企画を考えていかなければならないので、ひと時の安らぎですが…。

そういえば、ついに『KeyBOX -for two decades-』今月中旬よりお届けできる様です。
かつてないボリューム枚数…このKeyBOXは、製品化まで半年掛かりました。主に収録曲リスト(曲名とクレジット)を纏める作業が、とんでもなく大変でした(汗)
CDのチェックも50枚ともなると、毎日聞いてもなかなか終わらない…まぁ、完成した今となっては、それもいい思い出ですな。

keyblog_0904_02.jpg

ともあれ、ファンの方々に、KSLの辿ってきた20年の音楽の歴史が詰まったものを一度に聞いてもらえる機会はそうそうないですし、ご購入された方は、曲を聴いて懐かしんだり、楽しんだりして頂ければと思います!

(文章:折戸伸治)

このページの上へ