| BLOG TOP |

2019年9月25日

サマポケ開発日誌(ふむゆん)

こんにちは、ふむゆんです。

今週の28日、土曜日はKeyチャンネル第3回!

Keyキャラ総選挙の結果発表や、
Na-Gaさんのお絵かき配信もあるとか!

今回はアナアログではなく
デジタルでの配信になるという情報をGetした!('ω')!
実はデジタルで描いてるとこ見たことないので楽しみです。
(会社は机の配置とかパーテーションとかで見えないんだ)


ゲストに、すずきけいこさんもいらっしゃいます!時間は19時から!

keyblog_0925_4.jpg
【http://key.visualarts.gr.jp/key20th/movie.html】


-----------

少し前のこと、、
「ハイドロの3Dが欲しすぎる、、、」と、呟いていた所、
な、なんと!!yucchiさんがハイドロの3Dデータを作ってくださいました。

ダンボールとはお別れだ!

keyblog_0925_1.jpg

そして、さっそく使ってみた!!!

keyblog_0925_2.jpg

色んな角度が自由自在だ・・・


keyblog_0925_3.jpg

運動会シーズンだし、
しろは達の学校はブルマなのかな、、とか。
でものみきはスパッツ履いてそう。という妄想
(はちまきと手袋のせいかファイターみたいだね)

ゎーぃ!
気軽にハイドロ描けるぞ(∩´∀`)∩
ありがとうyucchiさん(∩´∀`)∩

-----------

そしてなんと!許可を頂いたので
ハイドロの3Dデータ公開です(∩´∀`)∩

【ハイドロ3Dデータダウンロード】
http://dlsv.product.jp/key/key_blog/hydro_3d.zip

Windows10に入っている3Dビューアーや
PhotoshopとCLIP STUDIO PAINTでも使えるようです。
環境がある方は、360°見てみたり使ってみてください(∩´∀`)∩


それでは、また。

(文章:ふむゆん)

このページの上へ