| BLOG TOP |

2019年10月 2日

サマポケ開発日誌(yucchi)

こんにちは!グラフィッカーのyucchiです。
なぜかすごく久々な感じがしますがそれはきっと気のせいです。

というわけでさっそくですが先週KeyChannel第三回放送されましたね!
ざっと内容をご紹介!!

keyblog_1002_1.jpg

今回はなんとVA本社のある大阪で放送!
ゲストは、 声優の「すずきけいこ」さん MCには「南かおり」さん と、こちらも大阪ならではのメンバーでした!
また魁さんとNa-Gaさんも参加、開発時の裏話やライブドローイングなどとっても豪華な内容でした。

keyblog_1002_2.jpg

そしてKey総選挙の結果発表も!こちらは30~21位の結果。気になる20位以降の順位はぜひアーカイブ放送を確認してみてください!

そんなKeyChannel3回目はここでは語りつくせないくらい盛沢山な内容でしたので、まだ見ていない方はこちらYouTubeのタイムシフトをぜひ!!



https://www.youtube.com/watch?v=O7JLW9x02k4


そしてKeyChannelは次回も予定されているそうです!
新情報はHPTwitterなどで公開いたしますのでお楽しみに!


また放送内でも紹介していますが現在、WithEntertainmentさんのセブンズストーリーとKeyのCLANNADがコラボ中です!

keyblog_1002_3.jpg

こちらセブンズストーリーのかわいいイラストでもう一度、CLANNADのキャラクター達に会えます。

keyblog_1002_4.jpg

コラボシナリオはやさしめの難易度になっていますのでぜひ遊んでみてください。

keyblog_1002_5.jpg

だんごもついに異世界デビュー!?

keyblog_1002_6.jpg

ガチャは用法用量を守って正しく回しましょう。

keyblog_1002_7.jpg

用法用量を守って正しくブン回しました。


コラボ期間は10月18日までなのでまだ遊んでいない人もぜひ!

それではyucchiでした。また次のブログで!
(…次は休まないようにしたいです)


(文章:yucchi)

このページの上へ