| BLOG TOP |

2008年10月30日

リトバスEX10万本ありがとうございます日誌

都乃河です。

なんと、いつの間にかリトバスEXの売り上げが10万本を突破していました。

発売当初、初回版が即売り切れになってしまったこともありますし、
実際に10万人の方々の手に取っていただいたかと思うと、
恐縮&感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、ありがとうございます。

折角の機会ですし、麻枝さんにこのことについてコメントをいただいてきました。


「内容もご好評頂いている上に、数字でも華を添えて頂けまして…感無量です」


今後も皆様の期待に添えられるよう、期待以上のものを作る事が出来るよう、
スタッフ一同で精一杯がんばっていきたいと思います。
これからもKeyに変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

トラックバック

» 「リトバスEX」売り上げ10万本突破!:リトルバスターズ! from Key to Hearts
リトバスEX10万本ありがとうございます日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage なんと、いつの間にかリトバスE... [Read More]

» リトルバスターズ!エクスタシーが10万本突破 from オタクの頂点目指し趣味に走る!!!
[http://key.visualarts.gr.jp/diary/2008/10/post_43.html 【key】不定期スタッフブログ]より お... [Read More]

» 「リトルバスターズ!」「絶対衝激」「それは舞い散る桜のように」-2008年10月30日のメモ from Flyerのメモ帳
■リトバスEX10万本ありがとうございます日誌(Key Staff Blog) 10万本オーバーの18禁ソフトは年に1~2本程度ですからね。今年の18禁... [Read More]

» リトバスEX10万本突破 from ねこのつぶやき
祝・リトバスEX10万本突破 [Read More]

» Key『リトルバスターズ エクスタシー!』売り上げ10万本突破! from テンプルナイツ 宮殿騎士団
 Key公式サイトの不定期スタッフ日誌で、『リトルバスターズ エクスタシー!』の売り上げが10万本を突破したことが発表さ... [Read More]

» リトバスEX 10万本突破 from 振り向けば瑠璃色な
 Keyの「リトルバスターズ!エクスタシー」。通常版発売から約1カ月ほどで10万本を売り上げた。 [Read More]

コメント

リトルバスターズ!エクスタシー売り上げ10万本突破おめでとうございます!!
Rewriteも楽しみにしています!!

おめでとうございます。

これを機会にEXサントラの一般販売を・・・
早くフルで聴きたいのです・・・

10万本突破おめでとうございますっ!
やはり人気の作品というのは違いますね~
今後もKeyには期待していますので
スタッフのみなさん、頑張ってくださいっ!

リトバスEX10万本売り上げおめでとうございます!
改めて、麻枝さんお疲れ様でした。ライターを引退されても、音楽は続けてくださいね…。
そして、都乃河さんがお書きになる今後のKeyのシナリオにも期待しております。
まずは『Rewrite』ですね! 頑張ってください!

自分の誕生日(10月30日)に、このような幸せなニュースが聞けて大変嬉しいですw
そういえば、今日はCLANNADの主人公「岡崎朋也」の誕生日とwikiに記載されてありましたが、本当なんでしょうかね?
真相はまだ不明ですが、おめでとー!!
俺、おめでとー!!
10万本おめでとー!!
今日は「おめでとう祭り」ですっ!!

おお~!
さすがですね~!おめでとうございます!
今後(Rewrite)も期待しています!

この記録も次回でRewriteしてください。
楽しみにしてます☆

EX10万本
おめでとうございます!
Rewriteも期待しています
これからもがんばてください
応援しています!

10万突破おめでとうございますー!
次は100万突破目指すんですね、分かっていますww

すごいです。
おめでとうございます。
自分は10万分の1だけ貢献しました。

Rewriteも、リトバスEXを抜かす勢いで頑張ってください。

10万本突破おめでとうございます。
keyファンの一人としても、嬉しく思います。
これからも頑張ってください。

おめでとうございます!
新たな伝説が作られた瞬間ですね。Σ(∵)
さすがリトルバスターズ!!

10マーン本おめでとうございます。
今後も頑張って下さい。
楽しみにしてます!

はやくも10万本ですか!
おめでとうございます!

Rewriteも楽しみですがトップページにある設立10周年プロジェクト楽しみです。

10万本おめでとうございます!
そのうちの1本を自分が所持しているワケですね
Rewriteも10万本目指しましょう!

10万本おめでとうございます^^
どうせなら1000万くらいry

しかし10万人が買ったとは、さすがkey様です!

10万本突破おめでとう御座います。
明日はハロウィンだけあってkeyの守護霊でも降りてきてるんですかねww
周りになぜかやたらkeyファンが少ない自分としてはうれしい限りです。
次もよい成績が出ることを期待しつつRewrite期待してます。がんばって下さい!!

10万本おめでとうございますっ!!
いやぁ快挙ですねぇ笑
さすがKey!!

10万分の一が10万人分集まってこの数字かと思うとなんだか感動しますねっ笑

こちらこそKeyスタッフのみなさん、ありがとうございます。
あの頃の僕らと今いる仲間達…
そんな青春群像劇に魅了されました。
リトルバスターズは最高だー!!
リトルバスターズは永遠だー!!
リトバスと鈴とKeyに出逢えたこと、とても嬉しく思っています。
これからも思いっきり笑えて泣ける感動ストーリーを世に送り出してください!!

10万本おめでとうございます!!
本当にKeyの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございます!!
これからも頑張ってください!!
Rewrite楽しみにしてますよ~♪

10万本突破おめでとうございます!
ここにまた新たな伝説が!!
Rewriteも頑張ってください。
楽しみに待っています。

EX10万本おめでとうですっ!!
すごぃっすねぇ~
Key最高ぅーーー!!!!
リライトに期待っ!!!
やっほぉーーー!!!!

おめでとうございます~☆

きっと会社も儲かってますねw

リトルバスターズ エクスタシーの売り上げ10万本突破おめでとうございます!

あの感動が10万人の人に届いていると思うと、嬉しくなります。

今後のKeyの作品にも期待していますので、頑張ってください!

10万本おめでとうございます。
さすがリトバス!
さすがKey!
これからもすばらしい作品を期待しています!!

10万本おめでとうございます。
リトルバスターズEXサイコー!!
keyスタッフの皆さんおめでとうございまーす!
いつもは見ているだけですが、さすがにこれは黙っていられませんね!
これからもkeyをみんなで盛り上げよー!!

10万本突破おめでとうございます!!
自分もその一人だと思うとうれしいですね
これからもがんばってください

リトバスEX10万本突破おめでとう!!
そしてリトバスのような素晴らしいゲームをありがとう!!
これからもがんばってください!

10万本おめでとうございます。
リトルバスターズ!やっふううううう!

合計20万本ですね!
おめでとうございます!
リトルバスターズ最高!
key最高!本当にお疲れ様でした!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげえ!
おめでとうございます!
リトルバスターズ最高!

10万本突破おめでとうございます!
私はEXしか買ってません、すみません!エロくて!
ビジュアルファンブックにも期待してます~

EX売り上げ10万本突破おめでとうございます!!!
リトバスは本当にいい作品ですから数字でも実績が示されて嬉しいです!
Rewrite等次の作品も楽しみに待っていますのでこれからも頑張ってください!!

10万本突破おめでとーございます!
また、コンシューマー版(PS2、Wii)の移植も応援しています!!

手短に…凄ッ!!

まだPCゲームのプレイヤーとして未熟者ですが、これってかなり凄いことですよね?(この数字は初めて見ました)
やっぱりKey! ケタが違います。
Rewriteもこのプレッシャーに負けず(笑)に出来るよう、応援してまっす!

10万本おめでとうございます!!
私はリトバスが好きなのでかなり嬉しいです!
いぃやっほぉぉぉぉぉっ!!!

10万本おめでとうございます~
リトバスのストーリーの濃厚さ?はすごいですもんね~
これからも歴史に残るソフトを出してください!

10万本おめでとうございます!!
自分もリトバスの一ファンとして大変嬉しいです。
これだけ多くの人に愛されてる作品を創り上げたKeyスタッフは凄いと思います。

これからもKeyには皆さんに愛される作品を作り続けて欲しいです。自分も応援し続けますw

10万本突破おめでとうございます
リトルバスターズは最高です!
これからも頑張ってくださいね

10万本突破!!リトルバスターズ最高!!イエエェェェ~~イイ!!
Rewriteの製作、頑張ってください!!

お礼を言いたいのはこちらです。
いつもいい作品を有難うございます♪
key最高!!イエエエェェェ~~~イ!!
Rewriteも期待してますよ!!

自分たちのことの様にうれしいです。
こんな情報流通形態でなければ30も40万本も突破しているんでしょうね。
たくさんのファンが支持しています、これからもがんばってください!
EXのサントラ、公式出版もの出るといいです

おめでとうございます!
最高の感動をありがとう!
Rewriteも期待しています!

10万突破おめでとうございます。
keyのファンの一人として、とてもうれしいです。
PS2やPSPやWiiなどにも出してほしいです。
そしてもっとこの作品を知ってもらいたいです。
本当にリトルバスターズは最高ですッ。!!

次回作、楽しみにしてます。

リトバスEX10万本おめでとう!

KEYのみなさんがこれからも、こころに残る丁寧な作品を作るように、願っています。

今までの喜びと感動を、ありがとう。

いや素晴らしいですね。久々に好景気な話です。
月並みですがRewrite頑張って下さい。

おめでとうございます!
アニメ化の際には是非、声優さんは変えないでおねがいします!!

10万本突破おめでとうございます!
Rewrite期待しています頑張って下さい!

リトルバスターズEX10万本達成おめでとうございます、自分は最近買わせて頂きました。 まだプレイしている最中ですが応援しています。Rewriteにも期待しています。それとリトバスがアニメ化された時には出来れば同じ声優さんで宜しくお願い致します。

10万本おめでとうございます!

これからも最高の作品を・・・

そして最高の感動を楽しみにしています

おめでとうございます。
その勢いを糧に、Rewriteの方も頑張ってください。

おめでとうございます!ファンとして大感激ですw 今後もがんばってくださいね!

10万本のうち5本くらいは俺です

リトバスEX10万本おめでとうございます!!一ファンとして嬉しいです!

Rewrite制作頑張ってください!

10万本おめでとうございます!
Rewrite楽しみです!
リトバスアニメ化もしてほしいです!

遅ればせながらリトバスEXの10万本突破おめでとうございます。
まさに気持ち的にも「わふー」って感じですね。
では、次回作の開発にもわふわふいきまっしょい!
おっと、ご乱文失礼いたしました。ww

リトバス10万本おめでとうございます。
みんなには泣かされました。
次もなけるような感動作を期待しています!!
keyファンとしてかなりうれしいです。
次回作品の製作頑張ってください。

EX10万本おめでとうございます!
自分もプレイしたので、うれしかったです。

key作品は毎回すごいヒットを記録するので
Rewriteも期待していますね。
がんばってください。

行くでしょ10マーン!
key作品は初めてでしたが、今までやってきたゲームの中で最高傑作でした。
アニメ化期待してます。

10万本おめでとうございます!
Rewriteも楽しみにしてます!!

リトバスEX10万本突破おめでとうございます。
新ヒロインキャラ3人の加入により以前よりもストーリーに奥深さが出てとても良い作品でした。世界の秘密を上手く利用した朱鷺戸沙耶のルート等よく考えられてこのゲームが作られたんだなと色々な思いがゲームを通じて伝わってきました。
keyの今後の作品にも期待しています。感動と笑いをありがとうございました!!

リトバスEX10万突破おめでとうございます
Key作品全部好きです!
今回のリトバスEXは沙耶ルートが一番よかったです
もちろん他のヒロインもよかったです
Rewriteの発売楽しみにしています

10万本? 
本当ですか、おめでとうございます!
これからもずっと期待してます。
頑張ってください!

10万本おめでとうございます!
keyの作品はすべて感動を与えてくれるすばらしい作品だと思います!
本当に感動しました!
いい作品ありがとうございました。
これからもいい作品を期待しています。頑張ってください!

このページの上へ