| BLOG TOP |

2009年3月26日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
相変わらず花粉に鼻をやられンゴンゴ変な音が出ます。
薬がだんだん効かなくなってくるのは薬耐性が向上しているせいかと思うのですが、
ぶっちゃけそんな防御スキルが上がるより花粉耐性が上がって欲しい自分の身体です。

さて、Rewriteです。
次号の電撃G'sマガジン様、電撃HIME様で追加情報が載るようです。
今回はようやく本格的な情報で、かなりどーんと公開してますので、
ぜひチェックしてみてくださいませー。

加えてこれにあわせて公式サイトも更新になるかと思います。
ようやく動き出した!! という感じを皆さんにお届けできるかと思いますので、
これからもKEYの動向にご期待くださいませ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

Rewrite楽しみにしてます!
製作者様、関係者様の皆様
お体に気をつけてください。

ついに……!
期待してます♪

わーい。期待して待っています♪

自分は花粉症ではないと思うのですが、鼻の調子が悪くてぴーぴー鳴って困っています。

うははー!
やっとだな~って感じがすごく強いです。
新しいkey作品
情報楽しみにしてます!

Rewrite楽しみです!
花粉ボンバーに負けないよう、
頑張ってください!>ω<

お~~、待ちに待ったRewrite追加情報ですか!? 楽しみにしていますよ!
そういえばタイトル発表されたのが去年の4月1日でしたっけ。もう1年ですね。

製作スタッフの皆さん、くれぐれもお体にはお気をつけください!

どーんと公開…これは買いに行かねば!!
それまでwktkしてますね!

待ってました笑
G's買うしかないっしょ、コレ!!

4月1日に何があるかなあ 

わふー!
楽しみに待ってます。
スタッフの方々、無理せず全力でがんばってください!!

Rewriteがエイプリルフールネタなのか本当なのか分からなくてやきもきした日から1年、
やっと本格的な情報を拝めるという事で、月末は速攻本屋に行かなくては!

おお!これは期待するしかない!
両方毎月買ってるし…

花粉症ですか…いいマスク紹介しましょうか?

吉報、ものすごく嬉しいです。
制作が順調(かは知りませんが)で何よりです。
もうKeyの動向に注目しまくりです。
期待しまくりです。
それによってスタッフの皆様に重圧かけまくりです。
でも、この重圧がクオリティ向上になることを願いまくりです。

何はともあれ、楽しみにしまくりでいまくります。

目からゴボウだぜ!
 楽しみにしてますw

ついに出ますね♪
PC直ったんでやっと投稿できました。
PC対応でもしっかりできます。
楽しみにしてます♪

Rewrite、ついに本格始動って感じですね。
買いに行きいのは山々なんですけど、資金が…。
どうすべきか非常に悩みどころです。
私も薬に耐性が出来てきた今日この頃ですけど、都乃河さんもお体にお気をつけて、Rewriteの制作がんばってください。

花粉症大変ですよね…
僕は主に目にくるので擦りたくても擦ってはいけないという葛藤と日々戦っています。
Rewriteの情報楽しみです!
いい意味で目を擦れるような動向に期待しています!!

アニメ化の朗報はなかったか〜
(;_;)

リトバスアニメ化しないかなあ〜

おぉ!これは楽しみです!!雑誌もチェックしますね~、花粉の季節もあと少しで終わるので頑張ってくださいw

なかなか大きな発表がなかったんで、ちょっと忘れてましたよw

本格始動ですね

期待してますよ!

Rewrite楽しみです!
keyに期ー待してます!!

おお!!
とても楽しみです!
情報も少なくて一体どうなるんだろうと思ってましたが
純粋に期待しています
がんばってください!

Rewrite、期待しています!。
開発、頑張ってください!!。

>ぶっちゃけそんな防御スキルが上がるより花粉耐性が上がって欲しい自分の身体です。
本州で酷い花粉症になった沖縄人は、地元に戻れば一発で症状が治まるそうです。
とはいえ、開発室を沖縄に移すなんて、くちゃくちゃにも程がありますので、その代わりに甜茶を飲まれて、体質改善を図られては如何でしょうか?
http://aieoao.com/amachiya/
「きちんとした効果を得るためには、飲み始めるのが花粉が飛び始めてからでは遅すぎます。」
との事ですが、飲まないよりも大分マシとの話も聞きましたので、試される価値はアリかと思います。
では、色々と大変なことも多いかと思いますが、Rewriteのマスターアップに向けて、頑張って下さい。
心から応援しております。


おお、ついにRewriteの情報が!
これはもうGマガ買いですね^ ^

開発がんばってください!

花粉症ってなってみると大変ですよね。分かります。
花粉耐性を上げるには免疫力を高めることですかね?
それならどんどん笑っていきましょう!
「なんかンゴンゴいってる今の自分ってゴン太くんみたいじゃね?」みたいに(笑)

Rewriteもいよいよその世界が明らかになっていくんですね。楽しみです。
でも電撃HIMEに載るという事は、つまりはそういうわけなのですね?

おお、ついに来ましたかww
この日をどれだけ待ちわびたか(ちょっと大げさか)
楽しみにしていますww

そして開発頑張ってくださいwww

発表からもうすぐ1年、この間にはいろいろとありましたねー。
ぜひ誌面でもチェックしていきます!
楽しみにしてますね

Rewriteの情報かなり楽しみです^^

花粉症つらいですよね、わかります(T_T)

そんな状態でも頑張って下さい(笑)
応援しています。

(>ω<)/わふー
くちゃくちゃ楽しみに待ってるぞ(∵)
Key最高ーーーーーーーー!!!!!!

都乃河さん初めまして、かがみんと言います^^
リトバスでは小毬のとても素晴らしいシナリオを有難うございました!
リトバスは全シナリオ好きなのは言うまでもないんですが、中でも小毬シナリオが一番心打たれました!
来ヶ谷シナリオも切なくて良い話しだなぁ、って思いました(*゚ー゚)
それにしてもこのサイトは鍵っ子が沢山居てとても雰囲気が良いですね~♪
鍵っ子には物凄く良いサイトです(*゚∇゚)
ヒトデ差し上げますので、Rewrite製作頑張って下さい>ヮ<つ☆

このページの上へ