| BLOG TOP |

2009年4月 2日

Rewrite&メモリアルボックス&トークライブ大阪日誌

都乃河です。色々一気に動きましたね。
近くの公園の桜も一斉に咲き始めました。
今日などもいい天気だったのでのんびり眺めていたいところなのですが、
春は眠いです。昼寝してしまいそうです。
お昼休みが4時間くらいあればいいんですけどねえ。

というわけでRewrite正式サイトオープン! です。
先日はあまりにも重くて見ること自体が困難でしたが、現在はだいぶ落ち着いたようで……。
ともあれ、結構な量の情報を出すことが出来たかと思います。
続報まではまたしばらくかかりそうですが、そちらもご期待ください。


Keyメモリアルボックスについてですが、これはKeyの過去作6本をボックス化したものになります。
6本入って14800円+特典とちょっと会社的にアレな値段でこれ大丈夫なんですか? と
要らない心配をしてしまいますが、かなりお得なセットな事は間違いないかと思います。
ついでに完全受注生産、しかも限定品となっていますので、これ逃したらほとんど手に入らないかもです。
レアものなのは間違いないですので、販売方法などの発表まで今しばらくお待ちください。


最後にKeyらじ大阪です。
折戸さんいたるさんちろさんのいつものメンバーがやる気満々なようですので、
十周年イベントにお越しいただけなかった方はぜひ注目してくださいませ。
これもスケジュール的にかなりハードなようで、皆さん大変そうですが……。


今年も色々てんてこ舞いな年になりそうです。
自分はのんびり天気のいい日に昼寝してたいですが、そうも言ってられませんね。



あ、Tシャツは書いてないのでよろしくお願いします。と一応エイプリルフール事後処理を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

いや~ほんとすごいです
絶対買うので楽しみにしています!
rewrite製作もだいぶ進んできましたね、応援してます!!

買うしかない・・・

春は眠くて花粉があり大変ですが
体を大切に開発頑張って下さい

昨日のRewriteのHPはホントに重かったですね。
ドリフ見ながら爆笑してなかったらあまりの重さに耐えられなかったかもしれないです。
でも、最終的には全部拝見できたのでよかったです。


それにしても、キャラ紹介の相関図の画像が元々完成してないのに、
「クソっ、なんでここだけ異様に重いんだよっ」
ってイライラしていたのは自分だけじゃないはず。

keyメモリアルボックスですか……
自分はkanonとplanetarian以外はやったので、買うのは得なのか微妙な気が……。

トークライブは関東ならば行けたんですけどねぇ……
また今度関東でやる機会があれば、是非行きたいです。

エイプリルフールネタのブログごとなかったのでびっくりしましたよ。

メモリアルBOXもKeyらじもすっごい楽しみです!!
昨日はかなり重かったですね…でもそういったことから
我々鍵っ子の愛情の深さを感じ取っていただけたら幸いです^^
…いやTシャツ書いてないんかい!!
またKeyマン出現か!!と1日悶えた私はどうなるんですか!!
…なんとまぁ見事にやられました…苦笑

完全受注なら売り切れることなく安心して手に入りますね(*^_^*)?
リライトも楽しみです~。

トークライブ行きたかったですorz
金が!時間が!orz

Rewrite発売楽しみにしていますー。
そこで提案~。
限定版とがか出るなら是非、今流行っている「ねんどろいど」を特典に付けてみてはいかがでしょうか。企画はメーカーさんが声を掛ければ始まるみたいなので是非ー。

これは買いですね!
質問ですが、リトルバスターズ!は無印版ですか?EXのエロ無し・・・なわけないですよね。
それとハードはPCソフトですか?
あと要望です!描き下ろしの収納ボックスをつけて欲しいです!!

それではお体に気をつけてください!Rewrite期待しています。

こんばんわです~。 リライトの正式HP開設、おめでとう&お疲れ様です。
確かに先日(4月1日)はリライトのHPが滅茶苦茶・・・いやくちゃくちゃ(というよりKeyのHPそのものが)重かったですね~。 相当の人数がKeyのHPへアクセスしていたのかな・・・?と思っておりました。
Keyメモリアルボックス・・・うまく購入できれば買いたいですね~。(多分相当数の人数がアクセスしてくるかと思いますので)
Keyらじ大阪・・・いきてぇぇぇ!!! でもいけねぇぇぇ!!!(泣) でも体調を崩されないようにしてくださいね。(沖縄では本日、真冬のように寒くてびっくりしました)
・・・Tシャツの件はダマサレマシタヨ(苦笑)<本気で信じていた

自分のところは春原と同じく東北なので、まだ桜には少々早いみたいです。
ともあれRewrite情報一気に公開でとても驚きました。しかもまたエイプリルフール;
発売もエイプリルフールで何もかもをエイプリルフールで固めて行くとこの作品の印象も強くついて良いかもしれませんねww
これからイベントやら何やらで忙しいと思いますが、「ファイト、だよ。」で頑張ってください。
BOX…買って見せます。

メモリアルボックス買いますよ~♪

へぇ、Keyメモリアルボックス安いですね~。正直過去作はすべて持っていますけど、特典だけでこの値段を払う価値があると思うので、受付開始したら絶対ゲットしたいですね。

Keyらじトークライブは東京からそのためだけに駆け付けたいと思うのでよろしくお願いします!

Tシャツ工房・真那はネタとしてめちゃめちゃ面白かったです(笑)。やっぱりKeyは何かやってくれますよ~^^

朝~朝だよ~朝ごはん食べて書き込みするよ~
おはようございます都乃河さん^^b
なんとΣ
嘘だったのですかΣ
わふ~すっかり騙されてしまいました~!>w<
keyの方もエイプリルフールで嘘つくんですね~w
何だか嬉しいですw^^
そして都乃河さんにエイプリルフールで騙された事もちょっぴり嬉しいです(*゚∇゚)
Tシャツ記事、4月1日だったので嘘をつこうと思って「都乃河さんは参加されないそうです。魁さんも社長どころか参加すらされないそうです」と書いたのですがまさか本当になるなんて(笑)
4月1日は僕もいい歳して友人知人ほぼ全員に嘘つきまくりました^^b
「~が事故で瀕死(本気で信じてくれた友達が凄く心配してくれましたw)」や「~がエグザイルでバックダンサーやってる」や「財布拾ったからご飯食べに行こう」など等w
やっぱり4月1日は楽しいですね!w
来年はもっと嘘ついてやるぞー!

では頑張って下さい都乃河さん!

買います。
Rewrite情報最高です。
(騙されました。ああ、騙されました…)

がちょ~ん! エイプリルフールかよ~!
KeyマンTシャツ、絶対にほしかったのに~! ……OTZ.
ショックの余り、午後の職務中に、筋肉間違いをしそうだぜ。
くっそー!
悔しいから、俺の現在執筆中の三文小説に、Keyマン絶対登場させてやる~!
おぼえておきやがれ!!

買わなくちゃww
埼玉から大阪がんばっていくぜ!!
Keyのためならどこまでも!!

こんばんはです。keyメモリアルボックス、ぜひ買わせていただきます。それにしてもエイプリルフールには騙されました(笑)Rewrite製作、頑張ってください。

アニメ化~しないかなあ~

rewriteのHPメッチャ重かったのですがほかにもいたんですね(当然ですが)
開発頑張ってください。
そしてメモリアルボックス、絶対買います

メモリアルボックス、超~お得ですね!
このBOXでKeyの10年を体験したいと思います。
破格の値段もありがたいです。まさしくプライスレス!!
Rewriteまでたっぷりと遊べそうです。
でも、これ全年齢版という事は18禁版BOXもあるんですか?


エイプリルフール、本気で信じちゃいましたよ。
脳内でエンドルフィンがビュンビュン出て、天にも昇る心地でした。
一日限りの良い夢でした。

給付金の使い道が決まりましたw

特典の方だけで15000円すると思っていた私が通りますよ。

特典の方だけでも買うつもりでいましたが。

果たしてこのBOXを買わない意味なんてあるのでしょうか……絶対ないですねw
AFネタは結構どこもやってますね。楽しくってあとからぐわーって気持ちでになって(*^-^)/

Rewrite情報待ってました!
去年の発表より一日ずらしましたね。
これは作為的?狙ってた?
エイプリルフールであろうがなかろうが、都乃河さんを疑うような人はいませんってことで、G'sをさっき買ったばかりなので、それも読んでおきます

Boxの発表待ってます。それから検討してみたいと
すんなり予約と言えずにすみません。
でも期待はしてますよー

エイプリルフールの件は、肝心のソフトハウスmanaのサイトが普通通りアクセスできたので、詰めが甘かったのではと……。

メモリアルボックス安っ!
けど、すでに全作持ってる人間としてはお徳なのか微妙という……。
特典のこともありますしやはりほしいのですが、予算との闘いですね~。

可能ならばKanonやAIRもフルボイスに……
PS2やPSPで声は取ってるし……
いえ買いますけど

メモリアルボックスゎ値段が…ちょっと、いや結構きついケド絶対買います!!
なんとかして!バイトとか!!
楽しみです♪それ以前にちゃんと予約できるか心配;;
もちろんRewriteも楽しみにしてます!!!

keyメモリアルボックス絶対買います
kanonとAirのボイスは…
Rewrite楽しみにしてます!!


keyメモリアルボックス、ものすごく欲しいです!!!
でも最近大きな買い物をしてしまい・・・・。
やはり、僕のほうも予算を詰める必要がありますね。

メモリアルボックス…いいですね☆
正直、お金ないですが買う予定です
もちろんRewrite買いますよーーー
いつまでも待ち続けます¥
楽しみにしてます¬

メモリアルボックス楽しみにしてます!!
それとTシャツ工房に投稿された注文内容をぜひ公開して頂きたい

keyフェスおつかれさまでした。すごい人だかりでしたね!ところでメモリアルBOXが出ると書いてあるのをを見てビックリしました!全年齢対象なので13の僕にも買えてとってもウレシイです  (>_<#)/でもお財布は・・・頑張ります!

いやっほ~い kEy 最高!

メモリアルBOX~~☆久々にサイトに訪れたのですが、全年齢・フルボイス・6本であの価格!?マジにびびりました。
よく1本1万というゲームはありますがこれは安すぎ!?1万か~で躊躇してしまう私ですがこれは楽しみです!この告知をみてから毎日のように予約まだかな~と覗いていますw

……今年、仕事採用されてよかった~…。1万くらいなら変えるよ~~。(*>ω<*)。
keyさんのファンへの愛が感じられますv

メモリアルBOX発売万歳!
と、思いきや仕様がちょっと気になったり。kanonとAIRはボイスありにして欲しかった(´・ω・`) というのが正直な感想ですけど、そこまで求めるのは贅沢でしょうか? 値段設定も安めなんで。

そんな期待と悩みを抱えつつ、予約開始楽しみにしています(*゚ω゚)=3

このページの上へ