| BLOG TOP |

2008年2月21日

リトルバスターズ開発日誌

都乃河です。
「世界樹の迷宮2」を買ってしまうか否か非常に悩んでおります。
めちゃくちゃ楽しそうで、自分の場合買ったら絶対廃人になってしまうためです。
ポケモンも実プレイ時間、200時間は余裕で越えてるしなぁ……。

さて、バレンタインデーから一週間が過ぎました。
Key開発室にもチョコレートが届いております。
贈って下さった方々、ありがとうございます。大切にいただいております。

自分宛に来たチョコレートは、当然とはいえ皆無でした。
相変わらずバレンタインデーはただの「コンビニでチョコを買えない日」です。

ちなみに一番多くのチョコをもらったのは、
麻枝さんでも折戸さんでもNa-Gaさんでもなく、
はたまたいたるさんでもなく。

棗恭介兄さんでした。

「ジェラッシィイイィーーッ!!」
とか叫びながら今日も淀川沿いを爆走してこようと思います。

コメント

初めて投稿させていただきます、青眼の白龍です。代打バース(∵)
バレンタインなんてもう俺の中では「虫歯フラグが立ちまくる日」という認識しかないです(´∀`)ハハハ。かく言う俺はチョコ嫌いですし。ちなみに俺はチョコ貰えない歴=年齢な男です(´ω`)b
恭介とは予想外wでも聞いた後だと納得するのは彼がKey作品一のイケメンだからでしょう。
では今回はこの辺でw リトバスEX開発もイベントの方も頑張ってください!

そんなにチョコが好きかい?球筋にでてるぜ
そんな自分は義理ぎり貰いましたw
エクスタシー楽しみにしてますw

恭介兄さん人気ですね~
エクスタシーで来年の恭介兄さん宛てチョコはさらに増えるかもしれませんねw
でも、都乃河さんはがんばってそれをさらに上回る量をゲットしちゃってくださいw

またタイトルに騙されたァーッ!

さすが恭介兄サマ!
で、いくつほど来たのでしょうか?2月14日、ビジュアルアーツ本社に何台のトラックが段ボールを運び入れたのでしょうか?気になります。

どうも、初コメントです。
更新される度、楽しんでおります。
世界樹の迷宮Ⅱですか~
ほしいのですが、DSを持っていないので…
3Dってゆうのに少し魅力がありますね笑
そして、自分だけの冒険地図が作れちゃうみたいじゃないですか!
小さい頃はよく、秘密基地への地図なんか作っちゃいました笑
やっぱり、少年の心を忘れてはいけませんね!
ちなみにバレンタインは予想通りの0個でした…

初コメです。
バレンタインデーか…
台湾では今年のバレンタインデーが旧正月の直後になっております…ていうか台湾コミケの直前でもありますので、いつもの雰囲気が感じられませんでした
むしろ前日になるまで私は思いっきり忘れてましたw
まぁ、ノルマ一回も達成したことないし、べつにいいや(´∀`)

どうも~^^
バレンタインですかぁ~
恭介さんさすがですねw
来年もこの状態が続きそうな気が・・・w
なにはともあれエクスタシー開発がんばってください^^

恭介やはり人気ありますねぇ
他のキャラのもあったんだろうなぁ
理樹も多いような気がする

このページの上へ