| BLOG TOP |

2008年5月 5日

リトルバスターズEX開発日誌

都乃河です。GWは「Ganbare Work」という意味なので仕事中です。

さて、
だいほん

ようやく台本が出来ました。前回ほどの悪夢はないようです。
といっても、また膨大な量を印刷しなければなりません。

まだまだがんばりますぜ。

コメント

ガンバレワークwwww
がんばってください^^

GW=Gravitational Wave 重力波だと聞きました。
私も休みなどございません。
頑張ります。

GW=Grand Workだと感じています。
シナリオ印刷した後、確認して誤字等が見つかって再度印刷し直す繰り返しを喰らい、死んだ事がありますww
とりあえず、皆様頑張ってください!!

私もGWは働いてますねえ。
世間が休んでいるときに働いてなんぼですよ★

私のGWはPGになるため猛勉強中です。
皆さんもお体に気をつけてガンバってください!
それでは、失礼します。

頑張って頂いてるのに自分は悠々とguutara weekを・・・こうなったら償いとして7/25まで筋トレするしかないじゃないですか!うおおおお筋肉筋肉ーーーー!

お疲れ様です!

これからもお仕事頑張ってください!

応援しています☆

モブキャラもフルボイスにして下さい
おねがいします

gdgd wirk

何処にもいかず、部屋にこもって溜まったゲーム三昧…
あれ、もう明日から仕事…!?

こんにちはー!
リトバスEXさっそく予約しました!
発売日がとても楽しみです///
また、これからも応援続けるので製作新作など頑張って下さい!

KEYは1番大好きな有名ブランドですw

お疲れ様です。
えっ、GW=Gaogao&Wahooですよね?

私も毎年の恒例Ganbare Workと言う不幸せ中です。
こういう時に限って大きい問題が起こるんですよね・・・・・まいった。。。

ぐはっ・・・このタイミングでそんな内容の更新をしますかorz
そうですか、もう精製作業は終わっていたんですね。お疲れ様です~。
ということはもう少ししたら声入れに入るんでしょうか。
声入れも、全く新しく撮りなおす部分もあれば、元あるシナリオから付け足す部分もあるでしょうから、
これはまた違う大変さがあるんでしょうね。
都乃河さんなんかは、涙目になっている声優さんの隣で内心ニヤニヤしながら楽しんでいそうですがw
 
世間のGWはもうお終いですが、スタッフさん方の「Ganbare Work」はもう少し続きそうですね。
引き続き、お身体に気をつけつつ頑張ってください~。
 
あ、そういえば都乃河さんはKeyらじにはご出演なさらないのでしょうか?
こちらとしては今か今かと待ち望んでいる状態なんですがw

お疲れ様です。ドルジだけ確認できました。ぬおっぬおっ。
がんばってください。応援してます。

おおw
Ganbare Workという意味だったんですねww
ということで、仕事ではないですが、自分は筋肉をつけることをがんばりますw

おぉ、ついに台本!
キャスティングもわかったことですし、ここからが勝負ですねw延期とかなしですよ!
お仕事がんばってくださ~い(^∀^)ノ

私としてはGanbattekudasai Workですね
膨大な量ですか・・・大変ですね
発売を楽しみにしている人のためにも頑張ってくださいね

学生にも休みのある人と無い人が・・・

自分ですか?
もち無い人ですとも。
就職活動と山のようなレポートと卒業研究のテーマの検討と・・・orz

それはさておきお仕事の方、頑張ってください。
応援していますw

Ganbare workですかw

予約してきました(*ノノ)
きついだろうけど頑張ってください!

期待してます!といったらプレッシャーになりますか?
ともかく頑張ってください!応援してます!!

このページの上へ