| BLOG TOP |

2008年7月25日

リトルバスターズEX発売しました日誌

都乃河です。「リトルバスターズ!エクスタシー」がとうとう発売になりました。
既に多くの方々の手に渡ったかと思いますが、まだご購入いただけてない方、是非今すぐお店へダッシュでお願い致します。
初回版もまだまだ間に合うはずですので……。

ともあれ、本作品を皆様にお楽しみいただければ、感無量でございます。
ぜひ感想などをお聞かせくださいませ。






























伯方の塩はとても素晴らしい塩だと思います。

トラックバック

» 「リトルバスターズ!エクスタシー」本日発売☆ from コロログ - korolog -
・・・ってことで、買ってきました、「リトルバスターズ!エクスタシー」。 日本橋の... [Read More]

» Key リトルバスターズ!エクスタシー 感想、レビュー、筋肉のまとめ from 空色なおれの日々
「リトルバスターズ!エクスタシー」 このページにはリトバスEXやその他関連記事などがまとめられております。 さあ、今年も・・・――... [Read More]

コメント

お疲れ様です^^

楽しませていただきますよb

明日にならないとできない(⊃ω・`)゚+。
でも、明日やるぜ!テスト前でも。。。
伯方の塩・・・僕もそう思います(。・ω・)ゞ

伯方の塩と言えば、野球の練習の小毬のセリフには吹きましたww

しかも某CM風の言い方だったので思わずバット空振りですよw

現在プレイ中で楽しませてもらってます(^ω^)

たまにですが、追加分の台詞で謙吾と真人の声が響いて聞こえる場面がありますが、これは修正できないんでしょうか?

気にならないので問題はまったくありません!

今回はコメ消えませんよね?

現在かなた√攻略中ですw
やっぱ楽しいですねwマッスルカーニバルってwwww

お疲れ様です
今は航空便が届くのを待っています(輸入は遅くてとても高いですが、ないよりずっっっとましです)
でもさすがバンクーバーは日本から遠いので、今週は届かないと思います。この一週間は多分わくわくして寝られなくなって大変になりそうです。
とても楽しみです
それと、Rewriteがんばってください。

さっそく購入してきました~。

が、インストールに2時間かかりましたorz
上の方もおっしゃってますが、真人と謙吾の声にエコー?リバーブ?がかかってるように聞こえるところがいくつかありました。
全然大丈夫ですが!楽しいし!

今さっき追加3人分終わりましたー。keyらしくていい話でした。
これから再インストして既存キャラの追加も楽しみます(笑)

こんな楽しいゲームありがとうございます!
次回作「Rewrite」も今からwktkして待ってます。
ところで「アネゴリアン」はいt(ry

現在テスト前ですがプレイしてますよ~。無印未体験なので、とても楽しませてもらってます。でも…単位がぁぁ……。伯方の塩と言えば、昔「博多」の塩と勘違いしていた時期がありました。

リトバスEXついに発売されましたねぇ
やってみたいけど・・・お金が・・・
伯方の塩は素晴らしいですよね!

まだ、届いてません(汗
でもその分楽しみが増加中ですw
しかしそろそろまつのが限界を迎えそう…
あぁ、運搬業者は何をやっている!!

さっそくプレイしています。
今夜は徹夜してプレイし続けます。
リトバスEX作ってくれて、感謝感謝なのです。

EX買ってきました!
インストールにすごく時間がかかって発狂しそうになりましたが(^^
無印をプレイした人もすんなりと楽しめますね。
リトバス最高~!!

お疲れ様です^^
予約してたのを朝早くから買いに行ってきました!!
今からプレイしたいと思います!!
 

まぁメヒコ産ですが。

買えました♪
インストールも終わったので、開始します。
今日まで長かった・・・

音声にエコーみたいなのがかかってるみたいなんですが…
追加分のみです

とにかくお疲れ様でした。
EX買いました!今夜はじっくり寝かせて明日から始めようと思います。
リトバス斉藤!!

予約していたソフマップに朝から2時間並んでゲットしました。
『5』も買いましたよー。麻枝さんがサウンドプロデュースしているので…(笑
で、今ようやく『リトバスEX』をプレイし始めたところです。
これからゆっくり堪能させていただきます。

ちょっと遅れて買ってきました。いや別に予約してたからなくなってるってことはないですが(笑
……マテ、5Gも持っていくのか。やばい、何か消そう。
んー、ディスクレスが今回もできないみたいですが、パッチとか出ないかなぁ、とか思ってみる。
レジストリ弄ったりアレなサイトからパッチ持ってくるのはちょっと頂けない(苦笑

たった今届きましたー!!!!!!
箱の大きさにびっくりしましたw
試験終了したら開けたいと思いますwwwww

先ほどリトバスEXが届きました。
この気持ちはもう、感無量です。
感動しすぎて、涙が出そうです。
ですが、今日は一日寝かせてから、明日プレイします。
来週からのテストなんて知るか~www

エクスタシー、ゲットォォォォー!!
でも今は無印プレイ中…
ナツメブラザーズ!をどうしても聴きたくて、このタイミングで始めてしまったけど、良かったのか……悪かったのか……
ともあれ、「リトバス」・「エクスタシー」は………大切な宝物です!!

仕事から帰ってきたので今からプレイしますー!
めちゃくちゃ楽しみですw

沙耶かわいいww

滅茶苦茶楽しませてもらってます^^
とりあえず復習の意味もこめて本当の最初からやってますが…改めてやり直すと色々と感慨深いものがあります。

ところで私は埼玉に住んでいるので風が時々語りかけてきます。銘菓の饅頭は最高です。

買いました。
プレイ中です。

でも明日仕事だからあんまり遅くまでできない(泣)

まずはお疲れ様です 本当におつかれさまです 本当に本当におつかれさまです
さて・・・EXとともに伯方の塩も買わなくては・・・

今日届きました~。
無印未体験なので、とても楽しみです。今日早く届くと思っていたら、割と届くのが遅かった。まあ、なんと近所の同姓の人の所と勘違いされたらしいっす。今日テストが終わったので、思い切り楽しませてもらいま~す。

EX発売兼購入記念にもう一度最初から読み直しています!最高です>ω<

テスト前に楽しくプレイさせていただいてます。
まだクド出てきたあたりですが…。

コツコツと進めようと思います。

インストールできないよ。プロテクトの誤作動治せないよ

お疲れさまです。

そして……ありがとうございます。

一つシナリオ終えただけなのに、ヤバい……感動した……

さらば諭吉!!!

ってくらい最高の出来でしたよ!

プロテクトの誤作動治せないよ~。
リトルバスターズ出来ないよ。
やるなってことかこれは

DVD二枚は驚きました。
まだ、途中ですが、とても楽しませてもらってます!

さっきはじめたばかりですがOP見ただけで涙が・・・。
待っていて本当に良かったと思いました。

こちらもプロテクトの誤作動が治せません。。。
方法告知してくれれば嬉しいです

楽しまして貰ってます^^
でも伯方の塩って化学変化でつくゴホッゴホッ

リトバスEXが明日にならないと届かない事に涙しつつ、
ここで伯方の名が出てきた事に感動している地元民がいます。

やってみました。
沙耶シナリオクリアしたんですけど、相変わらず麻枝さんのシナリオは「これってどういうこったい」と悩まされる(笑)。
で、クリア後によーく考えてみたら、自分の中でパズルが完成して、すごく泣けてきた。ED曲と一緒に聞くともうね・・・。
これから他ヒロインもクリアしていきまする

とりあえず一番クリアしたかった佳奈多ルートを無事クリア!
今日は徹夜になりそうです^p^
諭吉さんとのお別れも寂しく感じないクオリティ(・∀・)イイ!!

本日午前授業が終わってから速攻で秋葉に行ってエクスタシー買って来ました。
諭吉さん一枚は血を吐いたけど箱の中身には満足しています。が、ちょうど発売日から期末試験なのでエクスタシーができない!!!ってな状況で今ほんとに泣きそうです・・・試験を無事に乗り越えることができたらじっくり楽しませていただきます(・ω・)

プレイにはマウスが必要とのことですが、今、がんばってマウスなしでプレイしてます。ノートなんで、なんとかできるんですが。
沙耶ルートのミニゲームを作ったKeyの方は鬼ですか?
明日には見事な筋肉がついてるだろうぜ…(主に上腕二頭筋あたり)

はじめまして…いきなりですが   インストールできません…。    一枚目終わって二枚目入れようと  してもなぜかディスクトレイが   開かなくなってしまって      中止して再起動するまで入れ替え  出来ないんですよ…。       無印は問題なく遊べたんですが…
OSは2000でDVDドライブUSBで外付けです…遊びたあい! 

沙耶ルート進行中!
かわいすぎてもうこれはたまらないです・・・

やはぁ~
我が嫁、来ヶ谷唯湖と、三枝葉留佳、朱鷺戸沙耶、二木佳奈多をクリアしましたよ~!
思わず徹夜してましたwww

沙耶ルートで若干苦戦しましたね~シナリオのクオリティはさすがですね!

無印プレイ済みなので、ヒロイン攻略は楽でしたね。選択肢ほとんど覚えちゃってるので!(ぇ

では、もっと楽しませていただきます~>ヮ<~

プレイしたのが昨日の19時から、徹夜してさっきようやくクドのCG多分全回収・攻略完了しました・・・
無印やっていると言ってもやっぱりどこがどう変わっているのか気になってスキップとかできませんw
感想はクリア後、レビューの方で書かせていただきますね!

佐々美に惚れました!
取り巻きに入りたい...。

リトルバスターズEX発売日おめでとうございます~

私も音声について
今のところ男の新ボイスを聞けたのは真人だけですが
なぜか音がこもってて聞き取りづらいですね、これは仕様でしょうか?

エクスタシープレイさせていただきました。
徹夜で気持ちよい寝不足になれそうです。
これからも楽しませてもらいます。

佐々美ルートに入りました。
さささのCG可愛い!!

プレイし始めました~。
伯方の塩(笑)

タイトル画面のエクスタシーを押すと・・・

あれは仕様ですかww?
新キャラ含めコンプしましたけど、やっぱり全員そろってのリトルバスターズですね。

とても楽しませていただいてます

しかし、既に動画サイトにプレイ動画がアップされてますので今度のためにも対応をお願いします。

すごく楽しいです。
「走る」のアレンジが流れた時にすごくテンションがあがって、もうどうしようもないくらい興奮してます、エクスタシーです。
そのエクスタシーなシーンで流れる曲も霜月さんのコーラスが素敵で聞き入ってしまいました。
エクスタシートラックが夏コミで発売とのことですが、参加できないので一般発売が待ち遠しいです。

発売おめでとうございます!
EXでは沙耶シナリオしかまだクリアしてませんがこれからじわじわリトバスメンバーにも行きたいと思います。

新背景などの絵にて、作風が若干変化しているところにグラフィッカーさんの進化を見れて感動しております。

これからもがんばってください。

某アニメショップの通販で頼んだのですが未だ届きません(TT)
うぅ……早くやりたいぜぇ!!

徹夜続きでやってます。
最高です!!

発売サイコー!
沙耶のミニゲームでパーフェクト出して褒められるのがたまらないですね。
あまりに可愛すぎて、むしろそれで殺されそうです><

朱鷺戸沙耶クリアしました
もう惚れまくってます
つぎは佐々美か姉御か

さっそくやらせてもらってます。
やっぱり、最高におもしろいです。

それにしてもSha La La Ecstasyが流れたときはつい吹き出してしまいましたwwww
しかも、コーラスは霜月はるかさん……なんと豪華なwww

は・か・たのしお♪

何回聴いても吹く


沙耶ルート攻略しました。

さすが麻枝さん、相変わらずのクオリティにただ脱帽するしかありません!
すごく感動しました!

これで最後というのが本当に残念でなりません。またいつか麻枝さんの作品に出会えることを心から願っております。

それではこれから早速他を攻略と行きたいです。

初めて書き込みします。
緋○天は○○ネット対戦で伊勢の名で出没しています。のでここでもこの名で…よろしくお願いします(_ _)
で、テスト中の身にもかかわらずやらせてもらってます(現在旧ヒロイン攻略中)。いろいろ追加されてて、前作やった身でも面白いですww
それでは、岩手地震に被災された方の安否を祈りつつ失礼します。

はじめまして!
リトルバスターズEX、楽しんでプレイしています!!
まだ途中なのですが無印からの追加要素が多くて「買ってよかった!」と思いました。
次回作も、楽しみにしています♪

いつも見てますが、書き込みは初めてです。
今なら声を大にして言えます
リトルバスターズ最高ーーーーーーーーーーーーーーー!
無印のほうもプレイしましたが色々追加されてるエクスタシーもいいですね。


あぁ・・・沙耶・・・・

かなたルート。

すばらしかったです。

次はクド行きます

初めて書き込みます
沙耶のルートたった今攻略したばかりですがほんとに涙が止まりませんでした。
流石麻枝さんとしかいいようがありません
そしてこんな素晴らしい作品を仕上げたスタッフの方々にお疲れ様とありがとうを伝えさせていただきます

楽しんでやらせていただいています。沙耶ルートとても感動しました。挿入歌がよかったです。しかし、佳奈多ルートの挿入歌?あれは・・・なんと言うか笑ちゃったんですけど。なんか、これはねらってるのかって感じでしたよ。

初投稿です。
現在プレイしています。
いきなり泣きました(;;)
皆さんもアノ子には泣かされますよ。
ファンディスクとかで違うENDが見たいです。
FDなど作るのであれば、お願いします。

初投稿です。
現在元気に各ルートの読破にいそしんでおります。

…やはりドルジ様が最高です。
あの大きな体を枕にしたいっ!

沙耶ルートのラストのあのCGと文章と音楽(挿入歌?)のコラボレーション・・・・Refrainで崩壊して、また再建したはずの涙腺が再び崩壊しました・・・エンディングのラストの沙耶と手を繋いでるシーンを見たらもう・・・生まれて始めてな程泣きましたね・・・

佐々美ルートのENDもあれで終わりでなく、更にFDとかで二人の日常とか描いてほしいです><

勝手なこといいますが、無理にシナリオ考えなくても、自分はヒロインが幸せになってくれたら全然いいんです・・あくまでFDの話ですが

とりあえず、今後もこのような神ゲーの製作、宜しくお願いいたします

は・か・た・の・塩!
ってすごくいいリズムですよね。あ、いいのはそっちじゃないですよねw
べ・ん・きょ・う・しろ!とかそんなリズムの言葉を言いそうになりますw

沙耶ルートでたっぷり感動させていただいたので、次は佳奈多ルートやってみようかな~と思ってます。

初投稿させていただきます。
やっと買いましたよ!
ただ、しばらく忙しくてプレイできそうにありません;;
けど、持ってるだけで幸せを感じられるのは、
すごく長い間この日を待っていたからでしょうか・・・。

ついにこの時が来たか・・・・。
と同じ思いでした。
とりあえず、夏に向けてのテンションがアップ!!!
もったいないのでじっくりやります☆というか、いい感じにセリフ忘れてたりもして1から楽しめてます♪

終わったああああああああ。
まさに感無量。
Sha La La Ecstasyが流れる度に吹いた。

今回初めてリトバスやりました
すごく感動しました
笑いあり、泣きありですごくいいです
友情ってこんなにいいものだったんだな と思いました。
これからもがんばってください
応援しています

あれから何とかなって沙耶ちゃんクリア。あんまり良いお話だったから、馬鹿コース見るのがためらわれます。
改めて麻枝さん引っ込むなんて惜しすぎる。ネタ切れなら溜めてからいつでも帰ってきてくださいね。

リトルバスターズ!のPS2&Wii化目指して頑張って下さい!

このページの上へ