| BLOG TOP |

2008年8月 8日

ケータイ日誌

都乃河です。現在は既にRewriteの作業に入っています。
シナリオを書き出す準備段階なわけですが、今回は前回以上に考えることがいっぱいで、なかなかてんてこ舞いです。
情報の公開はまだまだ先になりそうですが、なんだかとてもいいものになりそうです。ご期待ください。


さて、話は変わって、最近携帯が不調でした。
どうも電池が古くなりすぎたようで、充電しても一日と持たずに電源が切れてしまうのです。
新しい携帯を買うのもとても高いし、電池だけ買い換えて見ました。

これです。

でんち

どーん。
新しい電池は輝きが違います。
……で、よく見てみると。

でんち


!?

イオツ!?


なんだか非常に怪しい見た目ですが、快調に携帯は動いております。



サイクルへ


そして使用後はサイクルへ。

コメント

イオツ?
サイクル?
なかなか謎な電池です・・・w
Rewrite期待しながらリトバス楽しんでます。
頑張ってください^^

イオツ・・・・・だと?
いったいどんな物質なのやら
そしてリサイクル大事

Rewriteの作業にもう入ってるんですね、今からwktkしながら待ってます('∀`)

あと、電池の適当な仕事に思わず吹きましたwww

もうRewriteですか! 今から楽しみです!
不安になって確かめたのですが
僕のバッテリーはちゃんとリサイクルされるようです

Rewrite楽しみにしています^^

怪しい電池ですね・・・w

自分の携帯のバッテリーもそろそろ限界です。
買おうかな……リチウムイオッ!を……

やる暇なくて、たった今リトバスEXおわりました~><
次はRewriteですね^^
とても楽しみです。
にしても、この電池怪しいですね><;
それを得た都乃河さんもすごい!w!
これからもその電池たいせつにでう~^w^

これはww

こういうものを作ってる大陸では日本語はなかなか扱いにくいのではないでしょうか。

Rewriteお疲れ様です。

なんという中国製
・・・ってMADE IN JAPANって書いてある!?
・・・まてまて、CELL MADE IN JAPANってことは電池は日本製じゃないのか!?

リチウムイオツ電池は使用後はサイクルしないとダメなんですねww

Rewriteも期待してますから頑張ってください!!

イオッ・・・イオップサムビルゲイマー電池!!
何のことやら・・・書いている自分でもわけわからなくなってしまったんですが・・・とりあえずRewrite制作がんばってください!

お疲れ様です
なぞのリチウムイオッ電池・・・使用後にはどんなサイクルが出来上がるのでしょうか?

Rewrite、がんばってください。

サイクル…!?
これはひょっとしたら5円玉の真ん中の円が中心部より少しずれて貫通してるのを発見したくらい凄い発見なんじゃないですか?
とんでもない間違いですよ
リライトがただのライトになっちまうくらいとんでもないです

ご使用後はサイクルへw

Rewriteの作業お疲れ様です。
いつも陰ながら応援しています。
風邪などをひかないように
頑張ってください。

使用後はサイクルへ・・・
自転車のフレームにでもなるんでしょうか?

きっと某ゲームの技で発電してるんです。
イ○ラ、イ○ナズン電池もたぶんありますよ。

きっと某ゲームの技で発電してるんです。
イ○ラ、イ○ナズン電池は高性能でしょうねぇ…

Rewriteの作業お疲れ様です!まだリトバスEX終わってませんが、前作を楽しませていただいたのでまったりやらせていただきながら楽しみにしています!

都乃河さん
これも、Rewriteしちゃって下さい。

というか、そんな製品売っちゃっていいのか?
多分これをみた、この製品の会社の人はRecallしている事でしょう。

やっつけ仕事ですねw
なんかこういう「街で見かけた怪しい日本語」みたいなのってたまにテレビや本で募集してますよね。

イオンじゃなくてイオツって・・・大丈夫なんでしょうか?
なんかすぐに壊れてしまいそうな気が・・・
やっぱり使用後はサイクルになんですねぇ

Rewriteの作業に入ったんですか。
楽しみにしています。

これがいわゆる中国製というやつなのでしょうか・・・www
Rewrite期待してます!

謎な電池ですね・・・
大丈夫なんでしょうか?

文字さえ間違うなんて日本では考えられない凡ミスです。
他国製でしょうか(国名はあえて言いませんが)

Rewriteは発表から4ヶ月過ぎました。
新作ということでどんな話かまったく予想できませんが、良いシナリオと素晴らしいCGに大変期待しています。
でも期待に応えようと根を詰めてオーバーフローしないでくださいね。

今日は花火がありましたね。みなさん見に行ったりしたんでしょうか?
大雨と落雷がありましたが、無事打ち上げもしているのを遠くから見たので安心しました。
では夏季休暇をゆっくりお過ごし下さい。

リトバス制作お疲れ様でした。
もうRewrite制作に入っているんですね。
頑張って下さいね。
電池パックは謎が多いですねwww
イオツ、いい仕事お疲れ様の略では?www

イオツとはいったい何なのでしょうね?
Rewriteですが、頑張ってください。

リトバスEX、お疲れ様でした!
沙耶ルートマジ泣きでした…

イオッ!ってw
電池も気合入ってるんですねwww
Rewriteは、シナリオやCGがどのような感じになるのかなぁ~と、今からとても楽しみにしています♪頑張ってくださいね!

SH900iですか

丸い方向キーが画面に接触して
丸い傷がつく設計不良商品なんですよね・・・
今確認したら2004年に買ったこの電池はちゃんと表記されてます

うん、サイクルは大事ですね。
ユースデュースサイクルで3R…?ですね(笑)
暑いので体調を崩さぬように…m(_ _)m

早くもRewrite製作突入ですか!
都乃河さん、お疲れ様です。
EXのシナリオがとても良かったのでRewriteの方も楽しみにしています!

当方の地域では現在リトバスEX販売している店舗は1件も無く、プレミアがついて1万越えしているようです(∑ ̄□ ̄)

何という誤印脱印…
煙が出たり発火しないことを願います(爆)

イオツ……パが抜けてますね。
エロイ電池だなぁ…
Rewrite「なんだかとてもいいものになりそうです」………期待してます!

なんか、凄く怪しそうな電池www。仕事がんばてください!
rewrite期待していますd(^口^)b

イオツ電池ぃ??
サイクルぅ~??
あ、きっとリサイクルの「リ」が
イオンの「ン」と合体してしまって
(このあたりが)
  ↓ 
イオツって・・・・
きっとそうですね
そう信じましょう・・・・
それからRewriteがんばってくださいっ

SH900iっすか!
俺も使ってました
電池怪しすぎ…コワっ

Rewrite楽しみにしてますっ

メーカー純正は高いですよね。で、安い非純正(中国製)のが多く出回ってます。優秀なものもありますが、中には電圧が安定せずに発火したりする物もあるので気を付けて下さいね。。

SH900iってことは、このあたりのサービスの対象になりそうな気が…

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html

寝たとしてチャレンジされたのであれば、敬意とともに…

テラ中国製w
発火するかもwww

すごい電池ですね@@
大丈夫なんでしょうか・・・
Rewrite楽しみにしてます
がんばってください^^

このページの上へ