| BLOG TOP |

2008年10月20日

ラジオ出演日誌

都乃河です。すっかり秋も深まってきました。
先日長野~群馬の山までドライブに出かけたのですが、紅葉がとても鮮やかで美しかったです。
ですが久々に車内泊の弾丸ドライブだったので、道中は完全に苦行でした。
山は寒い。

さて、現在公開中のKeyらじに出演させていただきました。
Rewriteについて真面目に語る、との事だったので真面目に語りましたが、聞き直してみると

「面白いこと何も言ってない……」

と微妙に凹みました。
次の機会があったら、昼のオサレ系FMラジオのように
「キキキキィ~レイディオォ~!! ォヶィ...(囁き声)」とDJ口調で言えるほど達者な弁舌を持って挑みたいと思います。

コメント

面白いことって寄生を発してたら逆に壊れたか?と心配されそうなw

そうですかw 
 今回のkeyラジも面白かったですよ。次回は、都乃河さんのDJっぷりを楽しみにしていますw

いえいえ、Rewriteとっても楽しみにしてますのでこれはこれでも良いデスヨww
製作がんばってください!!!!!!

Rewriteがんばってください!
期待してます!
そして、
「キキキキィ~レイディオォ~!! ォヶィ...(囁き声)」とDJ口調で言えるほど達者な弁舌も期待してますw

毎回出演してください☆

機会があればKEYらじ聞いてみますw
絶対聞きますよぉ~^^

もっとはっちゃけてる人かと思ったが、案外落ち着いてて一般人なので安心した。>殿っち

折戸さんのベジータはまぁ楽しそうだの何だのでほのぼの。
……体操着を見て俺の内なるスピリッツがボドドドゥドオ

もうすっかり秋ですね。
紅葉ですか・・・。
去年見たけど今年はみれるかな・・・?
Rewrite製作頑張ってください!

D.J. ToNoKAWA

と名乗って出演される日を期待して受験勉強に励みます!

声を聞くかぎりそんなキャラじゃなかった気がしますが頑張ってください

keyらじで「ブログで、親しみやすい人と思われがちですが、実は違います」的なことを言っていましたが、やっぱり親近感が湧きますね。
そのままの都乃河さんが好きです♪
あっ、声を初めて伺いましたが、渋くてかっこよかったです♪

Keyらじ聴きましたよ~
もう少し高めの声を想像していたので、予想より低めの声で少し驚きましたww
次またゲストとして出演するときがきましたら、面白いトークに期待していますね!ww

次で頑張ればオッケーですよー。

keyらじ聞かせていただきました。Rewrite大変そうですね。頑張ってください。楽しみにしています。

語尾に筋肉をつけるとすでに面白いですよ!!これは助言なのだろうか・・・

ロミオさん、竜騎士さんも参加してほしいです。
う~ん、歴史的瞬間(声聴く)

RewriteとDJ都乃河さんに大期待して待ってます。

 毎日激務の中、更新お疲れさまです。
想像よりもずっと渋くてカッコイイ声ですね~。13thの借りは2回目のkeyラジではらして爆笑させてください(笑)
これから冬になり流行性感冒などが流行る時期にむかいますが、お身体に気をつけて開発がんばってください!

すっかり朝夕も冷え込むようになってきましたね。
体調には気をつけて下さいね。
DJ口調になった都乃河さんに期待しながら、Rewriteの方にも期待をします。
頑張ってください。

実はおとなし系だよ(はぁと)みたいな発言をしていたような・・・
とまぁそんな冗談はさておき、Rewriteの開発、進んでいるようで何よりです。
都乃河さんのクールボイスに内なる筋肉パワーを感じながら期待してます。

ドライブ…まさかカブで長野ですか!?

だいじょ~うぶ、です、Rewriteの開発とkey社の皆さんの健康状態がよければ、何も気にすることはないですよ~

次回は都乃川さんのDJに期待Rewrite楽しみにしてますね!

オッス!オメェ、悟空(笑)
そうですか、ここでの都乃河さんは本当の姿ではなかったんですね。ガッカリです……………………嘘です(笑)
毎回楽しませてもらっています。
次のラジオ出演時には、100倍重力(ロミオさん、竜騎士さんとのコラボ)にも耐えた修行の成果を見せて下さい!!

初書きですw
DJになりきった都乃川さんwwそれはそれで面白そうw
Rewrite楽しみにしてます

殿ラジオ聴きました!
Rewrite頑張ってください。
発売するまで、ずっと応援してます!
しかし良い声ですね~殿ww
癒されました

このページの上へ