| BLOG TOP |

2009年3月 2日

イベント終了日誌

お疲れ様です。都乃河です。
全てが終わってようやく戻ってこれました。

詳しい状況は明日以降にしようと思いますが、ずっと言いたい事が今日はっきり解った気がしました。
KEYらじイベントの最後、ちょっとだけ自分が壇上に顔を出したときの来場者の皆さんの反応。
自分の口から全力で迸った言葉です。


「お前らも愛してるぞーーー!!!」



これからもKEYをよろしくお願いします。
やっぱ愛してる。

コメント

ライブ超楽しかったです!こんなに盛り上がるライブは無いと思います!これからのKeyを引っ張るライターとして都乃河さんも頑張ってください!鍵っ子最高ぉぉぉぉ!

イベントお疲れさまでした。
イベントに行けなかったものです。

地方なんで。

地方の者は歯ぎしりするような感じの社会に一石を投じるために、都乃河さんからグッズの通販催促して下さい。

お願いします。どうかチャンスを…。

KEYスタッフの皆さん、本当に愛してるぞーーー!!!!!!!

スタッフのみんな愛してるよー!
もはやKeyは私の生きがいみたいなモンなんです。10年も夢中にさせ続けてくれて本当に感謝しています。
これからもKeyある限り応援させてください。Keyのもつ、綺麗な世界を期待しています!

俺も愛してるぞーーーー!!!

イベントお疲れ様でした^^

keyファンになって本当によかったと思える瞬間を味わうことが出来て本当に感動しています!!

ありがとうございましたっ!!!

Keyらじイベントで都乃河さん見ました。終わった…と思ってステージ見たら都乃河さんが普通に椅子片付けててビックリしました。思わず叫んだのですが、期待に応えてくれましたね。
Keyまじで愛してます。最高でした!
でも都乃河さんがCLANNADトークライブであんまりしゃべってなかったのにはちょっと残念です。もっと声優さんと絡んで欲しかったんですけどね。

自分も愛していますww

イベントお疲れ様でした!!

イベントお疲れ様でした
物販は売り切れで買えなかったですけど、イベントも、ライブも存分に楽しめました
KEY愛してるぜー

わーーー^^

お疲れ様でした。
自分はCLANNADトークショーには出ず、都乃河さんを見たのは日曜のライブの最後だけだったんですが、その叫びは聴きたかったですw

展示の、Keyの歴史にあったスタッフさんの書き込みの数々に笑わせてもらい(某人がメイド萌えだった時期とかw)、
CGの原画の自重しない某スタッフさんのコメントとかw

麻枝さんの熱い歌声とギターに酔い、ライブで馴染みの、一部懐かしい歌声に酔ったり泣いたり…疲労感はありますがいい一日でした。
またこんな一日が開けるように、次回作も「またイベントに来たいよな」って思わせる作品になることを期待しています。ありがとうございました!

花束を上手く置けなくても俺達は愛してるぜ。
2日目のKeyらじトークライブに参加させて頂きました。サプライズの連続で驚いた以上に、同じ場所で一緒に祝えた事が嬉しかったです。
そして、ライブの2日目も、最後の演出に驚きました。
あの頭を下げている時間からも、皆さんの思いが伝わってきました。
とにかく、素晴らしい2日間でした。
ありがとう、愛してるぜKey

>「お前らも愛してるぞーーー!!!」
Thank you very much!
Let's open the beautiful tale with your KEY!
さて、ここからは余談ですが、小生は「(ライブに)モニター通して参加可能」と聞いて喜んで品川に行ったのですが、実際はうきうき顔でホールに入る数千人の鍵っ子(男女比9対1強)と壁しかありませんでした…onz
しかし、ミニイベントでパンフも買えましたし、何より都乃河さんがカメラを回された、『KEY開発局マル秘映像』がくちゃくちゃ面白かったです!
>返事がない。ただのクドのようだ。
水○灯里と見間違えました。サーセン…onz
>アンスリウム
職場に人間以外の自然を置く事は、定期的に運動をする事と並んで、心身の健康を維持するためにはとってもよいことです。そして、都乃河さんお気に入りのアンスリウムの花言葉ですが…、
「情熱」「煩悩」「飾らない美しさ」「印象深い」「無垢な心」(白)「熱心」
…、煩悩? とはいえ、花言葉って、シナリオのネタでかなり使えるような気がします。
東映アニメーションは、このネタで魔女っ子アニメを創ったという実例もあることですし。

俺も愛してるよーーー!!!!
Keyさいこーーーーーーぅ!!!

イベントお疲れ様です!

そんなサプライズがあったとは・・・!!

自分は残念ながら色々ありkeyらじイベントに参加できませんでした(^^;) どうやら大成功したようですね、パーソナリティーの皆さんお疲れ様でした!

ライブには参加できたのですが、とても・・・良かったですw 今も興奮して眠れませんw

都乃河さん、そしてkeyスタッフの皆様、これからもお体に気をつけて頑張ってください。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
麻枝さんの弾き語り、めちゃくちゃ格好よかったです。Liveも参加したのですが、まさか最後にスタッフの皆様が出てくるとは思わなかったのでカーテンコールで感激しました。これからもKeyを応援し続けます。最高のイベントをありがとうございまうした!!

イベントお疲れ様でした。
生都乃河さんを見られて、とても満足しました。

俺も愛していますよー。

俺もKeyについて行きます!

私も愛してます。
行けなかったですけど…

僕もKEY愛してます!!ありがとう、こんなに共感できたアニメは初めてです!!

イベントお疲れ様でした。またこういうイベントやってください!次は絶対行きます!KEYサイコー!!

key10周年お疲れ様でした!

自分は1日目のライブと物販に行きましたがとても楽しかったです!

key最っ高ー!

お疲れ様でした  

関西でもやってよおおおおおお

これからも、keyについていきます!!key最高!!!!!

ライブでみなさんの顔を拝見できて最高でしたっ!!みなさん愛してますっ!
keyは永遠っ!!
ところで展示場での都乃河さんのスタッフ机案内・・・・最後引くって書いてあるドア・・・押してませんでした??

Keyらじの都乃河さん最高でした!
鍵っ子最高!!!!

Key最高ーーーーー!!
ライブで叫びすぎて今日は声が出ません。

でも、後悔はしていません!!

終わってしまってすごく寂しいですが5年後を楽しみにしています。

どこまでもついて行くぜ!!

 はじめまして。昨日Keyらじイベントに参加してきました。個人的に予想以上の盛り上がりだったリ、サプライズがあったりと、大満足のイベントでした。都乃河さんをこのイベントで初めて見ましたが、かっこよかったですよ。本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした。
3/1という日を心に刻んでこれからを過ごしていきたいと思います。

Key最高!!

行きたかったー。
都乃河さんの生声で「お前らも愛してるぞーーー!!!」って聞きたかった。
そして泣き名がら「俺のほうが、ずっとずっとお前たちのことが好きなんだよ!!」って叫びたかった。

イベントお疲れ様でした!
忘れられない2日間となりました。
ありがとうございました!
鍵っ子最高!

あの時の都乃河さん最高でしたww俺も愛してるよー!

本当にお疲れ様でした。
最高の2日間をありがとうございました。
keyを心から愛してます!!!

イベントお疲れ様でした。
自分はkeyらじイベントに行ったのですが、都乃河さんが出てきた時はすごくびっくりしました。
これからもがんばってください。
愛しています!!

key10周年お疲れ様です。自分もその時居て、聞きましたよ!
これからもkeyについていきます。key最っっ高ー!!

PS:10周年のライブDVDはないのでしょうか

ぼくは行けなかったけど・・・Keyは愛してます!Key最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

イベントお疲れ様でしたw
僕も参加したかったのですが受験とか
あって参加できませんでした・・・
またイベントお願いしますw
これからも頑張ってください!w

テスト期間で行けなかったです
(>_<)
ですのでDVDとか出して欲しいですっ
お願いしますです

このイベントを通じ、様々な最高の鍵っ子達、そしてスタッフの皆様とお会いできた事、大変感謝しております。
鍵っ子でよかったと心から思える素晴らしい時間を本当にありがとうございました!

\いやっほーう、鍵っ子最高ー!/

key愛してるうううううううううううううううううううう

ライブ最高でしたっっ!!!!

滅茶苦茶いい思い出になりましたw

僕も愛してます!!

↑↑のコメと被るけど、、、
愛してるぞぉーッッ!!!

トークショウでの都乃河さんの好青年っぷりに惚れました
すごい人の数でしたね、keyがどれほど愛されてるかが伺えます
俺もkey大好きだぁぁぁぁ!key最高ぉぉぉぉぉぉ!!

ライブのkarmaのムービーからゲーム作れそうじゃないですか??
すごく感動したんですが><

ライブ中はもう涙で前が見えなかった・・・

key最高!!!!!!
これからまた10年keyについていきます
会場に入れたとき、物販買い終わったとき、展示見ているとき、ライブ始まったとき、すべてのイベントが終了したとき、たくさん涙がこぼれました。泣かせんなちくしょう!
本当にお疲れ様でした。これからもよろしくおねがいします

ほんとうに楽しかった!
key愛してるぞぉぉおおおお!!!

イベントお疲れ様でした。
イベント会場で都乃河さんの「お前らも愛してるぞーーー!!!」を生で聞きました。
すっごくうれしかったです。感動しました。
Keyスタッフと鍵っ子最高!!!
今まで以上にこれからも応援していくので頑張ってください。

俺も愛してるぞー!!
近畿からとんできた価値ありまくりでした!!

震えがとまらんぜよ・・・

お疲れ様でした。
自分はガチャでTシャツが当たりましたが、これ(リンク先のブログ参照)は都乃河さんのでしょうか?

まさかKeyらじトークライブで都乃河さんと会えるとは!
俺も愛してるぜーーー!!!
Keyは最高だーーー☆☆☆

お疲れ様でした。

CLANNADから好きになった自分でも、keyの歴史などを見られてとても面白かったです。

これからもがんばってください。

それでは、keyの10年先20年先の繁栄を祈って・・・

次は15th?20th?期待してますね!

ガチャガチャ回したかった……

イベント本当に最高でした。
最初は不安だったけど、もう至れり尽くせりって感じです、満腹です。
だけどKeyらじの会場すぐに出てしまった自分はバカだったのか…
殿の本音生で聞きたかった;;けど
うおおぉぉ!おれも愛してるぞーーー!!!
Key最高!

イベントお疲れ様です!
3/1に参加、麻枝准ミニライブへも参加したのですが、本当に素晴らしかったです。
私も愛してますっ!
Keyと、何よりミニライブで一生懸命に素敵な歌を紡いでくださった超イケメンな麻枝准さまを…w

あれの盛り上がりは凄かったですね。
「愛してるよー」って叫んだやつが目の前にいて、思わず「GJ!」と後で言ってしまった…

すみません!ケーキくださいって言ったのは僕です。すみません!

もちろん僕も愛してるぜーーーーー!

Keyのスタッフの皆様、来場者の皆様イベントお疲れ様でした。
チケット類が全く当たっていないのにも関わらず九州地方から出かけた私はもうナントモイエマセンネ。
あんなに大勢の方が来場されているのを見たときにはビックリしました。
大勢の方から愛されているのですね。

私もKeyマン愛しています(惜しい)

次回作リライトを楽しみにしておりますのでスタッフの皆様健康に気を付けて頑張って下さいませ。発売は2010年かな。。。

PS:出来れば九州地方で10周年イベント第2弾やって欲しいなぁ(苦笑

俺も忙しくて行けなかったけど・・・
早苗さんのパン以上にKey愛してるぞぉぉぉぉおおおお

Keyの皆様。これからも私たちに思い出を!
そしてお疲れ様でした!

その場にいましたw
いたるさんのプレゼントの素晴らしい配置、ありがとうございました。

自分も愛してますよ!!!!

モニターもないし、CLANNADトークライブにも応募してなかったのですがKeyらじでのまさかの登場に驚きました!
想像以上にかっこよかったです(笑)
ライブの最後にもスタッフの皆様を見る事ができて、ほんとにほんとに楽しいイベントでした!
Key愛してるー!

追伸
これからのKEYマンの活躍、期待してます!

俺たちも愛してるぞーーーーー!!

今回は時間が合わず参加
できなかったです(;_;)
生の麻枝さんみたかったです
ライブのDVDなんか
出ないですかな?
また何かイベントがあると嬉しいです
15分放置カップメンをやってみよう思います。

イベントお疲れ様でしたw
keyらじの最後の最後で都乃河さんがでたときは大興奮でした・・・
本当に最高の二日間でした、またいきてぇええええええ

今年一番の思い出になりました!ありがとうございます。

皆最高でした!!!

二日ともライブ盛り上がってとても楽しかったー
麻枝さん、ミニライブ鳥肌たちまくりで感動して涙で目が滲みました・・・もしまたこのような機会があったら必ず参加しますよ~
いやっほおぉぉkey最高おおおおお鍵っ子最高おおおおお!!
keyスタッフのみなさんお疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした!!
最高の思い出になりました!!
僕もKeyのみなさんを愛してるぞーーーーー!!!(>ω<)/
Key最高ーー!!!ヒャッホウ!!

お疲れ様でした!!
俺の人生でここまで感動したことがあったでしょうか…
今後も俺たちに感動を与え続けるKeyであり続けて欲しいです。

10年先も俺はKeyを愛し続けます!!

いやっほうぅ!!Key最高!!鍵っ子最高!!

keyライブ行きたかったです。

グッズも欲しかったのに・・・。

卒業式でorz

でもkeyは最高です!

次のライブは絶対行きます。

限定グッズもほぼ全部コンプしたいので早く行きたいです!

おはよう
リスナーとパーソナリティの恋ってジャンル無いと思います
作ってくれませんか?

今回のイベントに携わったみなさん、
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
このイベントに参加して改めて自分は
「Key」が大好きなんだなぁと再確認できました
もう死ぬまで一生付いていきます!
Key最高ーッ!!!!!

このページの上へ