| BLOG TOP |

2009年4月24日

きららちゃんTシャツ

みなさんこんにちは、たまに出現するオリトです。

さて、Keyらじトークライブ in OSAKAも迫ってきましたが、トークライブOSAKAのページに掲載したKeyらじのTシャツ画像が、自分でページを作っておきながら、小さすぎてよく分からないだろうと思ってます…。
て事で、ちょうど実物も届いたので、写真を撮って見ました。



全体像


プリント部分アップ

書き下ろしの「きらら」ちゃんのイラストが素敵な、良い感じのTシャツになってます。
ちなみにバックプリントは、首筋下あたりにワンポイントである感じです。


バックプリント
※バックプリントが、1枚目の画像になってましたので修正…orz(2009/04/25)

ちなみに、DS Liteケースはまだ届いておりません~

あと、おたよりですが、続々と届いております~ありがとうございます!
まだまだ大募集中です!

・Keyらじパーソナリティへの素朴な質問や要望
・当日ならではのネタ

などの投稿をお待ちしております。

すでに投稿された方でも、面白いネタがあれば積極的に取り上げますので、是非よろしくお願い致します~!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

はじめまして。
ところで、どれがバックプリントですか?

きららちゃんかわいいですわ・・・
ほんとほしいですよ!!

別の用事があってトークライブにいけません・・・
しかし、DSLiteのケースの画像は楽しみです。
画像だけでもアップをお願いします!

か、かわいい、、
自分は当日出張で行けない為かなり残念です、、、
keyらじちゃ…いやきららちゃんグッズがこれからもどんどん増えますように、、、

Tシャツキターーーーーーー(顔略
残念ながらチケット抽選からは漏れてしまいましたが、必ずTシャツ買いに行きます。ええ、買いに行きますとも。
あえていち早くここに宣言しよう。きららは俺の嫁であると!

きららちゃんメチャかわです。
配色が水色って珍しいですね。イベントの物販ではあんまり見かけないような気が・・・
なんにせよ可愛いので購入決定です。
かわいいは正義!

トークライブに当選したんでとっても楽しみにしてます!!

きららちゃんの周りに「KEY NET RADIO IN OSAKA」と、書いてあるってことは当日に現地でのみの販売ですか?

key作品のキャラじゃないのにグッズ化、きららちゃんの初販売だなんて、レア過ぎます。

おぉ!
すごい欲しいですね…
僕は大阪まで行けないので買えませんが…

当日、僕は行けませんがイベントの成功をお祈りしています。
PS:Tシャツすごくかわいいです^^

イベント行きたい…
遠いので行けません

WhiteClover通常版を予約しました~
これでがんばります
また機会があればイベント等おねがいします

うぉ~、きららちゃんTシャツいい感じですね!
絶対買いますよ!!

こんばんは。
折戸さんには初コメントです。


前々から思っていたのですが、
"きらら"嬢のもみあげ(?)っていいですよね。
ヘッドホンによるものなのでしょうか。
絶妙な跳ね具合が神がかっています。
これぞ愛されるべきマスコット!と思っています。
これぞ2009年随一のTシャツ!と信じています。
さすがです。


トークライブ、頑張ってください。
自分は行くことができないので、
これからも細々とこのブログを楽しみにしています。
前代未聞の"トークライブ~全国ツアー~"なるものを敢行してくれると嬉しいです。
あ、でも新作の製作が滞ってしまうのは嫌なのでやっぱりいいです。

おー折戸さんお早うございます!
僕も折戸さんには初コメです(*゚∇゚)
折戸さんの作る曲は素晴らしい曲ばかりで大好きですw

keyらじTシャツ、買ってその場で着てイベント参加する日を楽しみに待ってますっ!w

……(*゚д゚*)

な、なるほど、裏表逆に着ても大丈夫な不思議仕様のTシャツですね?
これなら全裸待機中に来客で慌てて服を着ても恥ずかしい思いをせずに済みます。流石です!

自分はいけませんが、ミッションスタート!

Keyラジトーク、抽選当たりました!
ご連絡いただいて、また当てていただいてありがとうございます!!!
きららちゃんTシャツも楽しみですが、トークにも大の期待をしたいと思います。Keyラジを聞いたことがないので、このままその来るときまで楽しみに待っていようと思いますよ!

元気一杯のきららちゃん。
まるで、星○○行………。サーセン…orz.
閑話休題、えーと質問ですが、折戸画伯が生み出された、いなくなると困る存在”はせがわ”。
その”はせがわ”のプロフィールを、そろそろ公開して頂けませんでしょうか?
あと、きららちゃんと一緒に、はせがわとKeyマンも、三枚セットでTシャツになりませんでしょうか?
もし実現しましたら、「さらば諭吉ィ!!」です。

大阪遠くていけないけど頑張って!!

はじめまして
初keyらじ当たりました。
九州から深夜バスで直行です(>ω<)/

もちろん、きららちゃんTシャツと
DSケースは購入確定です。
たのしみだなKEYらじ

うおおっ、エンジェルビーツって何だ!?

殿、知ってることで良いから教えて下さいっ!!

一瞬はるちんに見えました...(笑) ナイスなTシャツす!

このページの上へ