| BLOG TOP |

2009年5月27日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
無事引越しも完了し、ようやく落ち着いてきました。
ああ、ねずみの音がしない!! 夜ぐっすり眠れる!!
しかも超広い!! 6畳→9畳の進歩がこれほどとは。


ぶっちゃけ生活空間は前回の6畳分-広くなった収納分なので
もてあまし気味でありムキョーー!! とか叫びつつ
フローリングの床をごろごろ転がるなど有効活用しております。
有効ですとも。


さて、朝方この時期にしては珍しい、セミの鳴き声を聴きました。
今日はちょっと暖かかったので、勘違いして早く出てきてしまったんでしょう。

彼らの命は一週間程度。
こんな時期に早起きしてきても、他に仲間はいないし子孫も残せない。
そう思いながら聴くと、なんだか物悲しい声に思えてきました。
こういう宿命的なものを負って生きるものたちの儚さを思うと、
我々はなんと悠長なんだろうと思います。


で、そんなことを考えてるほど悠長すぎるが故に、遅刻しかけるわけです。
人ってのは悠長なわりに忙しない、変な生き物ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/264

トラックバック

» Key staff blog5/27更新分「Rewrite開発日誌」 from Visual Art's情報局
殿は引越しされたようです 6→9畳に変わったようです んで内容はRewriteと関係無かったり Key staff blog http:/... [Read More]

コメント

この時間にブログを更新するってことは、トノはそろそろ退社時刻なのかな~と思いつつ、この内容で「Rewrite開発日誌」というタイトルはどうなのかと突っ込んでみる。

更新待ってました!
何となく「そうだ、不定期日誌を見よう」と思ったらグッドタイミングでしたね。

引っ越しお疲れさまでした。
新居の居心地もよさそうで何よりです。
ミスジン2世が現れないように気を付けてくださいね。

ところで、Rewriteの話題がないような...?
まさかAng(ry
都乃河さん&Rewriteも絶賛応援中です。

Rewrite全然関係ないですね!
最近全然更新がないんでどうしたんだろうと思っていたんですが・・・


遅くなりましたがKeyらじトークライブ in OSAKAお疲れ様でした。都乃川さんの話が聞けて良かったです。

では麻枝さんに全部話題を持ってかれないように頑張ってください。

Rewrite開発日誌
じゃないじゃないか…

Rewriteはどうなっていますか?

えーっと 

頑張ってください

限りなく定時退社ですか?

あっ、タイトル関係ないですね。

日記更新と退社時間は関係ないですよ! まだまだ頑張りますぜ!
と、フォローしてみます。

一ヶ月ぶりの更新ご苦労様です!
ブログを書く暇もないほどRewriteのほうが忙しいということですよね。

そして、もう蝉の季節、Airの季節ですね。
空を見上げるたびに観鈴の顔が浮かびます(誇張あり)。

お体に配慮しつつ、全力で頑張ってくださいっ!

更新待ってましたー!
引越しお疲れ様です。続情報期待して待ちますので、がんばってください!

久々の更新で嬉しいです!


もうセミですか!?
早いですねー。


…つまり、そのセミは夏まで生きられないですね…。
可哀想です;;

勘違いして早く出てきちゃうセミってなんなんですかね
セミの一生において大事な一週間を勘違いで迎えるって、人生をかけた壮大なボケなんですかね

1ヶ月ぶりの更新ですね。

ミスタ・ジングルスは次の主人を待ってるみたいですね(笑)
何はともあれ体に気を付けてくだされ~。
日誌読んだ感じだと、豚インフルは大丈夫そうでなによりです。

まだ6月にもなってないのにセミとは・・・
夏を先取りしてますね。

よく見たら都乃河さんもコメント残してますね。
もしかしてこれが都乃河さんの初コメントでは?

久しぶりの更新で嬉しいです!
やはりRewriteの制作は多忙なんでしょうね 
ですが殿さんの近況もぜひ知りたいので更新も頑張ってくださいね!

更新楽しみにしていました!
この時期はついついだらけますよね~。
でも負けずに頑張ってくださーい。

セミは一週間ではなく、野性なら一ヶ月ほど生きるらしいですよ。
一週間というのは人が飼った場合の寿命だそうです。

Rewrite楽しみに待ってますね!

こ、これは、、、
Rewrite開発日誌??
なのですか??

あーなるほどRewriteは

「蝉」

が一つネックになってくるんですね!
なるほど。

Rewrite開発日誌…
この文章の中になにか伏線が!?
もしや瑚太郎君は「ムキョーー!! とか叫びつつフローリングの床をごろごろ転がる」という趣味を持ち合わせているのか!?
はたまた蝉の鳴き声になにか大きな思い入れでも!?
はい、次の日誌も楽しみです。頑張ってください。笑

セミ達は人生の大半は土の中でゆったり(もしかしたらワキワキしてるかもしれないが…)だから、今までの分を頑張ってるんでしょうね^^

早く地上に出てしまったセミに仲間が出来ること祈ります。

セミに負けず、制作の方頑張って下さいね!笑
楽しみにしています。

引越お疲れ様~
それにしても、休職中から在宅になりながらもブログの更新を続ける男と、
毎日まじめに会社に通いながらも、なかなかブログの更新が出来ない男
Keyの謎は深まるばかりだ。

俺齋藤っす。
 
 丁度1か月ぶりの更新ですね。最近はABの日記が毎日更新されてて、こちらの音沙汰が無いので心配してましたが・・・

 しかし、題名のRewrite開発の内容が全く書かれていないのは気のせいだろうか・・・

ここにコメントするのははじめてです♪はじめまして。
いつも影からこっそり日記みてました♪
久々の更新だったので、コメント残していきます♪

きっと「こういう宿命的なものを負って生きるものたち」が運命を書き換えるRewriteにかかってると勝手に想像しましたw

春ゼミとかじゃないんですかね?

Rewrite頑張ってください!

更新まってました!Rewriteは楽しみですね。  セミも鳴く時期なんですね、時は早いなあ・・・

都乃河先生お前は斎藤っす!
久しぶりの更新ですね、嬉しいです
確かにセミはちょっと儚いですよね、、、僕ら人間は頑張って精一杯生きないと
Rewrite頑張って下さい、応援しています

RewriteもAngel Beatsの話題に負けないように頑張って下さい

お初です
久々の更新、しかもタイトルの「Rewrite開発日誌」にアヒョーとかウヒャーとか思ってたら関係無さ過ぎて吹きましたww
さすが都乃河さん…焦らし方を分かってらっしゃる…
今後も頑張ってください

そして悠長な故にこの日記を開発日記と名付けちゃった訳ですね

こんばんはー。
既にツッコミが出ていますが、
本当に"Rewrite開発日誌"とは思いにくいですね。


これは果たして、
・ああ、ねずみの音がしない!!
・夜ぐっすり眠れる!!
・しかも超広い!!
・6畳→9畳

以上のことを踏まえて、
都乃河さん絶好調!=Rewriteの制作順調っ!
ということなのでしょうか。
嬉しいことです。
頑張ってください。

Rewrite関係なくない?w

Rewrite開発日誌……なぞらえたんですね。
フフ、そんな都乃ッチが大好きなのさっ!!
私もセミの声聞きましたよ。まだ5月だし、気のせいかな?と思っていたんですけど、都乃河さんも聞いていたのなら間違いないですね!


都乃河さん、ナイスフォロー
客「お、それいいねぇ!ダンナ、フォロー、一丁」
旦那「アイヨ………虚(ホロウ)、一丁」
客「ギャアアァァァーー!!」

お初です。更新されるのを楽しみにしていました!
しかし、この時期にセミとは…
誰かのベーコンエッグがセミっぽく…なんて(笑
Rewriteめっちゃ楽しみにしてまーす(^^)ゞ

セミは土の中で数年過ごしていますからね
ってrewrite関係ねぇ~

引っ越しお疲れさまです!
って、どこがRewrite開発日記なんすかwwww

え?開発日記は?wwwww

お久しぶりです~、そして引越お疲れ様です。
蝉の話だけでrewriteの開発について触れてないだと!?

更新待ってましたー
ってRewrite関係ない・・・ さすがトノッチさん、期待させます!!

もうセミが出てきたと。
短命でも何かあるんだと、希望を持って生きる也 セミに申し上げたいところです。
忙しない人間というのは大変共感します。
なぜ、予定が一杯なのにさらに追加して違うことをするのでしょう。忙しいと自分に思わせたいのでしょうか?
仕事もプライベートも同じで、私もそんな現象をついやらかしてしまいます。
では、Rewriteの情報もお待ちしています。宜しくお願いしますー

蝉がもうこの時期に出てるんですか?
これは何かの伏線というより、主題みたいに感じます。
儚い命…悠長…
リライトたのしみにしてますね!

実はセミって一ヶ月くらい生きるらしいです。マメ知識。

>人ってのは悠長なわりに忙しない、変な生き物ですね。


「人間はヒマな動物だ。だがな、それこそが人間の最大の取り得なんだ。
心に余裕(ヒマ)のある生物、なんとすばらしい!」
ミギーさんのお言葉でした。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4063346641/i/

なんでしょう? 最近keyでは新作の開発日誌と称して日常のことを書くのが流行ってるんでしょうか?(笑)

でもそんなブログもまたいいです。
けど、次はちゃんとした内容を期待をしています!

このページの上へ