| BLOG TOP |

2009年6月 3日

コラム連載開始日誌

都乃河です。

現在G’sマガジンさんにて、話題沸騰AB記事の影でひっそりとリライト開発関係の
コラム連載を始めたのですが、皆さんご覧いただけたでしょうか。


おそらく自分名義の雑誌連載は初であり快挙なので、

「これで俺もいっぱしのコラムニストか……」

と「コラムニスト」というジョブの言葉の響きに酔っていたのですが、
なんとさらにコンプティークさん、PUSHさんでも連載が始まることになりました。
三誌に連載を抱えるなどは無論初であり快挙なので、

「これで俺もコラムニストの上級職、コラムニスティストか……」

と新しいジョブを開発している昨今です。

G’sさんではリライト関係ということになっていますが、他の二誌では

「自由にやってください」

といわれたので、フリーダムソルジャーだったあの頃を思い出し、
実にフリーダムに書き綴ってみました。

あまりのフリーダムっぷりに自分でも若干引くくらいでしたが、
どうやらほぼ原文のまま雑誌に載ってしまうようです。
どうでもいいですがお昼くらいにパチンコ屋(?)「フリーダム」の宣伝カーが 会社の前を走り、

「フリ~ダ~ム♪」

と宣伝して去っていくのですが、その様があまりにフリーダムなので、フリーダムがマイブームです。


多分あまりのフリーダムっぷりに若干引くことが出来ると思いますので、
どれくらいフリーダムなのかを知りたい方は是非雑誌発売後にチェックしてみてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

フリーダムなコラムとても楽しみです。コラムニスティストの活躍に期待しています。がんばってください^^

三誌でコラム!
 
ん~、フリーダムっぷりを全部見るには、資金不足が起こりまくりな予感です…

コラムを見るために、これからは三誌も買わなきゃならんとは。
コラムの勢いでここもフリーダムなテンポで更新されるのか、
それともフリーダムに燃え尽きて更新されないのか
普通とは違った楽しみ方をしたいと思います。

あぁ、買わなければいけない!w


明日にでも買いに行きますw

それはよかったですね。

いきなりコラムニスティスト(少し言いづらいです)とはすごいですね!

G’sマガジンの方は既に拝見したので他もみさせてもらいますね。

では、フリーダムで頑張って下さい。

こんばんはー。
若くしてコラムニスティストの仲間入りですか。
Rewriteの開発に加えて三誌のコラムを書くとなると大変とは思いますが、
何とぞこれを乗り越えては麻枝さんの域にまで達して欲しいです。
やがて都乃河さんのフリーダムなインスピレーションで名作を企画してくれれば最高です。
応援してます。頑張ってください。

>フリーダムソルジャーだったあの頃
これは是非とも読まないといけませんね。
最近暑くなってきたので、懐が涼しくなってうれしいです。(笑)

フリーダムですかw流石に三誌買う余裕はありませんが、Rewriteの最新情報は日々チェックしていきます。

G'sマガジンのコラム見ましたよ!
3誌もはしごとは…これからは唯一コラムニスティスト都乃河氏と呼ばせて頂きます。

更新お疲れ様です。
フリーダムな内容の二誌も要チェキ☆ですね!
OHP(ここの)の更新も楽しみにしてますよ~!

コンプもG’sもPUSHもずっと買ってた雑誌なだけあってGJと言わざるをえませんww
発売が待ち遠しい・・・><;

おお!今度買わなければ!

コラムニストでフェにミストな都乃河としてのデビュー…
おめでとう、そしてこれからこれからはコラムニスティスト兼フェミニスティストを目指して頑張って下さい!!

フリーダムですか…
俺はどっちかと言うとターンエーの方が好きなので、申し訳ありませんが無しです

G's見ましたよ!チロルチョコ1年分が一体どの程度の量なのかサッパリですが、これからもリライトしていってください

都乃河さん、コラム書くんですか!
買わなくては……。
さすがに三誌まとめてはきついので、まずはコンプティークを。

都乃河先生オリバーソース!

コラムおめでとうございます^^b
これからも頑張って下さいb

Wktkしてみるか。。。(ぁ

コラムニスティスト…激しく言い辛いw

ついに都乃河さんが解き放たれる…。
G'sではリライトしまくりでしたね。
引いてしまうほどのフリーダムが楽しみです。取り敢えず三誌をコンプした上で、都乃河さんをPUSHすれば良いのですね?
これで都乃河さんも売れっ子コラムニストの仲間入りですね。これからはナンシー都乃、ということで(笑)

更新お疲れ様です~
フリーダムなコラム作成、頑張ってください!

Rewriteのコラム読みましたよ。
楽しみが増える一方だなぁ~とか思っていた今日この頃ですが…
何と他にもフリーダムなコラム掲載とは…!
毎日が輝いて見える今日この頃です。

ぜひコラムニスティストをマスターできるよう、頑張ってください!

G’sマガジンさん、コンプティークさん、PUSHさん……。
ってか、ムリムリムリムリムリ…。
ええ年ぶっこいていて、そんなの買えんのじゃ~~~~~~っ!!
という訳で、数ヶ月遅れでも結構ですので、KeyのオフィシャルHPに都乃河さんのコラムニスティストぶりを拝見できれば、とっても嬉しいです!!


>フリーダムがマイブームです。
ボケネタは色々あるんですが、とりあえず一つに絞って、コチラをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=L_vzcg4o9Vo&NR=1

ktkr
ぜひ三冊買わしていただきます!

フリーダム・・・いい響きです。
何事にも捉われず気ままに、自由に、
都乃河さんの考える世界がそのまま・・・
掲載されたら世界が変わってた!?
なんてないですね。
G'sはまだ読んでないですが、買っていたので読んでみます。
他の2誌もチェックしておきますよー
これからも期待しています。

文の後半9行だけで「フリーダム」が8回もwww

ご機嫌よう~でよろしですか? ぼくわ日本人でわないので、挨拶の言葉があんまりわかってないッス… >__< それにフリーダムですね…ステキな詞と思う。自由で自分の気持を放つ事わいつも素晴らしと、いつも自分で思います^^

格好いいですので、胸張ってください

このページの上へ