| BLOG TOP |

2009年12月 1日

リトバスCE宣伝日誌

都乃河です。



12/24(木)にプロトタイプより発売の「リトルバスターズ!Converted Edition」ですが、Key宛にこんな質問メールが届きました。

「リトバスPS2はちゃんと出るんですか?」

......いや、ちゃんと出ます。

基本的に、

「リトバスCEを生産中の工場にドジラが来襲! 社長! わが社は大損害ですぞ!!」

といった事態や、

「リトバスCEを積んだトラック(キアヌリーブス搭乗)に爆弾が仕掛けられた! 時速80Km以上で走り続けて何とかしろ!」

みたいな事態にならない限りは、もう確実に出ます。
もし「どうせまた延びるんじゃね?」とか思ってる人がいましたら、今すぐ予約に走ったほうがいいかもしれません。


~追伸~
またPCが壊れました。イエイ!
都乃河には常にお下がりのマシンが与えられていたため、PCトラブル遭遇率が異常なものとなっています。
事前にバックアップ&新マシンを確保してあったので、被害は最小限となりました。
特にバックアップは大事ですね...。皆さんにもPCの調子がちょっとでもおかしくなったら、大事なデータはバックアップを取っておくことをお勧めします。

ちなみに新マシンは入社から初となる新品のマシンです。なんとCPUコアが4つとかWindows7とか、なかなか豪勢なマシンとなっております。
こんなので10万も行かないとか、昔に比べたらPCはずいぶん安くなりましたね。
バイトして格安PCを購入した学生時代のあの頃が懐かしいです。

コメント

リトバスならび殿の活躍を、一般に方にも知ってもらいたいですから、PS2版大成功を大いに期待してます!!

それにしても、殿は悪いことがあっても朗報の如く伝えてくれますねw

こんばんはー。
>ちゃんと出ます。
>もう確実に出ます。
都乃河さん、お疲れ様です。
発売延期という不幸なニュースを逆手にとる都乃河さんが凄いです。
また、ゴジラではなくドジラを出すあたりがKeyのスタッフとして凄いです。
さらに言えば、本文より追伸の方が長いことも凄すぎます。


"Rewrite"の方も楽しみにしています。
頑張ってください。

PSPはでないの?

もちろん早く発売して欲しいですが、ブログに書いておいて延期っつうネタにならないかなぁと思っている自分がいる。
ほら、wikiとかに書かれそうじゃないですか。

プロトタイプからのクリスマスプレゼントですね。
クリスマスはこれで遊ぶぞぉー……。

リトバス楽しみですね。しかしながら自分としてはコミケグッズが通販になるのかも心配なところです(私都合上足を運べないので;)。
どうか都乃河パワーで通販をお願いしますね(∵)

ともわれリトバスが終わったとなると次はRewriteが気になる頃合。最近更新もないので若干心配です。でも更新がないってことはこっちにかまう暇がないくらい進んでるってことなんですよねっ!
期待して待ってます。早く都乃河さんのシナリオが読みたいです。

開発等お疲れ様です。
PS2版リトバス、楽しみにさせていただきますね。
それと、ナツメブラザーズでも頑張ってくださいw

お疲れさまでした!
ナツブラの方も楽しみにしていますよ~
インフルなんちゃらが流行っていますので、お体にも気をつけながら頑張ってください~

お疲れ様です。
楽しみにしていますよ。
あと、ナツブラもがんばってください。

日々お疲れ様です。

…お疲れですか?

大変な作業のようですね、あれだけのシナリオですからリトバスは。
あんな名作にお目にかかれた私たちは幸せです。
Rewriteを待ち望む期待も持ちつつ
ふと思った、リトバスってまた出ないのかなぁ

大人モードでなくてもいいですから、また面白い話が読みたいなぁと。

流れをぶったぎってすいません。

クリスマスに発売ですか…なかなかいいですね♪
しかし自分はPS2を持ってないのでPSPで出るとすごくうれしいです。
rewriteと一緒に期待しています。
疲れすぎない程度に頑張って下さい♪

今日もお疲れ様です。例えばリトバス好きの凶悪犯がリトバスCE生産中工場に立て篭もり、警官隊が出動!!「工場封鎖できません(泣)」的状況に!?まあ
冗談でもとそんなことないとおもいますけどね(笑)
ホントにパソコン安くなりましたね☆昔は十万くらいないと買えなかったけど今は安くて五万くらいですもんね。

クリスマスに発売とは中々やりますね~

そして、発売されたら必ず買ってしまう病なんで、また買いますよ

短期間のデバックで3回やった殿の気持ちがわかるように、また短期間にやりこみますよw(PCもやりこんだけど…)

おかげで、楽しい冬休みが遅れそうです

小毬のCGが気になりまするw

このページの上へ