| BLOG TOP |

2009年12月11日

ナツブラ出演日誌

都乃河です。

このたび無事風邪を引きましたやったーぼくバカじゃない!!!
......39度近くまで熱が出て二日間ほど寝込みました。一人暮らしには相当きつい状態です。
皆さんも体調管理にはお気をつけて。
もし風邪を引いてしまったらマスクをつけることや、家で大人しくしている等、感染さない努力をば。



さて、先日ラジオの収録で東京まで出張してきました。
ごぞんじナツメブラザーズ(21)です。
今まではKeyらじくらいしかラジオなんてやったことないので、めちゃくちゃ緊張しました......。
しかもあれ、台本はあるけど基本的に皆さんその場のアドリブで喋ってるんですよね。
トークスキルというのがいかに上限の高いものなのか思い知りました。

その場の思いつきで面白いことなんて言えない!

テキストとかならまだ考えてからなので、対応しようはあるのですが......。
というわけで、四苦八苦する文章書きの姿を垣間見たい方はぜひ月曜のナツブラをお聞きくださいませ。
......ええ、緊張でテンパっている男の姿をぜひ苦笑ってやってください。

一応何で行ったかと言えば、



12/24(木)にプロトタイプより発売の「リトルバスターズ!Converted Edition」 の宣伝です。
ちゃんと出ますよ!
いい加減宣伝がうざいとか言われそうですが、TOPのリンクも消えてしまったので、ここで...。

■追伸■
病院に行って鼻に綿棒みたいなものを突っ込んで検査してもらったところ、インフルは陰性でした。
安心はしましたが、あの検査方法はちょっときついですね(´ー`;)

コメント

一人暮らしの高熱は要注意ですね☆
うっかりポックリということもありそうですからね!w

この時期の風邪ってインフルエンザじゃないですよね…
ぶり返さないようお大事に。
ラジオ楽しみにしてます♪

ナツブラ楽しみですw
都乃河さんのテンパっている姿が聞けるのを心待ちにしています!

収録お疲れ様でした。

あー私もその検査受けました(笑)
そして医師の先生がドSでした(苦笑)
血管部分をグリグリやりながら
「ほら、ここが痛いでしょう?」
・・・私は「痛い!痛い!」と小声で呟くしか出来ないドM状態w

ラジオ楽しみです~♪

一人暮らしで風邪ひいちゃうと大変ですよね。でもインフルじゃなくて良かったですね。
ナツブラ楽しみです。リピート態勢を整え、都乃河さんの勇姿をしっかりと両の耳に焼き付けたいと思います(笑)
PS版リトバスの発売日が24日なのは、二次元への踏み絵なのでしょうか…。いえ、最高のクリスマスプレゼントですね!!
♪ひとりが~辛いか~ら、ふたつの手を~つないだ。♪ふたりじゃ~寂しい~から輪になって手を~つないだ~♪
リトバスを愛する仲間が増えて、みんなで繋いだ手の輪がもっともぉ~っと大きくなってくれると嬉しいですね!!

ナツブラは毎週聞いてるので楽しみです!
Keyらじ以来の都乃河さんの美声に酔いどれさせていただきます。

風邪、お大事に!
ぬくぬく暖かくしてお休みになってください。

陰性でよかったですね~
早く治るよう願います~
自分もインフルエンザの健診をしましたが、確かにあの麺棒きついですね~
やってもらった直後にくしゃみが止まらず、(連続で数にして数十回)くしゃみしすぎて、疲れました…

おはようございます。


今回の日記は胸に響きました。
リトバスで10万人以上の人を爆笑させた都乃河さんでさえ、
アドリブではなかなか面白いことが言えないという。
これはアレですね。
「別に普段から面白いことを言えてなくてもKeyのスタッフになれますよ」
というKeyを志望している方への励ましのメッセージなのですね。
ただの報告で留まらず、そういった激励までしてくださるなんて感激です。
風邪、お大事にしてください。

リトバスの発売、楽しみにしています。

ナツブラ楽しみです!
ナツブラ聞いてて、ゲストに都乃河さんって言った時、驚きのあまり「おおおおお!?」と叫んじゃったのが記憶に新しいです

それはそれとして風邪、お大事に
リトバスCEかいますよー

殿、緑川さんと神奈さんの・・・
 いや、何でもないです。
ラジオ楽しかったです。
リライトと、リトバス楽しみにしてます。

ラジオ聞きました。
殿さんが言ってた神奈さんの●気●●は、その手のジャンルではごくわずかなので需要ありますよ~
まあ、冗談だとは思いますが…一女性ユーザーとして今後のKeyの展開に期待してますw

確かにあの検査はつらいらしいですね~
ただ、僕のときは医者が考慮してくれてまったく大丈夫でした

で、ラジオ聞かせてもらいました
僕的にはかんり殿面白かったですよ、それとエクスタシーww

最後に体調には気をつけて下さいね

このページの上へ