| BLOG TOP |

2009年12月22日

リトバスCE発売直前日誌

都乃河です。

リトバスCEの発売も目前となりました!
12/24はリトバス三昧で決まりですね! ええ、決まりですとも!

さて、二週にわたって宣伝のために出演したナツブラも、昨日二回目の出演分が配信になりました。
緊張しまくりでえらく難儀して取っていただいたもので(他の出演者の皆様、ならびにスタッフの皆様申し訳ございません…)
おそらくこれも貴重な回となると思われますので、皆様お聞き逃しなく!

ちなみにナツブラで自分が言ってた鍾乳洞は「入水鍾乳洞」らしいです。
かなりレアな体験を出来るスポットですので、NowなYoungのHeartをAttackすること請け合いです。
興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント

リトバスCE…長かったっス。
思いっきりやらせてもらいます♪

鍾乳洞は…まだ行ったことがないのでこの機会に行ってみるかもです。

リトバスCEすごく楽しみです!

こんばんは!
12/24は私たちファンにとって
最高のクリスマスですね!!
都乃河さんはクリスマスもお仕事
忙しいんでしょうか?
寒い中、風邪にならないよう気を
つけて頑張って下さい!
応援していますよ!

こんばんはー。
CEは特典目当てで予約したのですが、
発売日を待ち切れずにEXを再プレイしている自分は負け組でしょうか。


ところで、
>NowなYoungのHeartをAttack
 →NなYのHをA
  →熱烈な私の話を与ってください
とさりげなくナツブラの広告をするなんて、
その抜け目のなさには感服です。
やはりそういった細部にまで気を配らせられないと、
一流のシナリオライターにはなれないのでしょうね。
とても考えさせてもらいました。ありがとうございました。
リトバスCE、"Rewrite"ともに楽しみにしています。

リトバスCE待ってました!!
24日どころではなく、冬休みはリトバス三昧でいこうと思います!

Rewriteも頑張ってください><

ついにこの時がきましたねw
いや、もう楽しみで仕方ないですよ
主に変更CGが

ちなみに、発売日を待ち切れずにEXを再プレイした僕も負け組なのでしょうか?

では、Rewrite期待してるんで体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!

お疲れ様です~
2回とも楽しく拝聴させて頂きましたよ!
面白い人生体験を数々なされているようで、これからそういった経験がシナリオにどのように反映されていくのか楽しみにしています!

それと、もっと話が聞きたかったので、ナツブラもう一度出て欲しいと思いました~

はっはっは
鈴と一緒に24日を過ごしたぜ!

ハハハ・・・

お疲れ様です

このページの上へ