| BLOG TOP |

2009年12月24日

リトバスCE発売日誌

都乃河です。


PS2「リトルバスターズ! Converted Edition」が本日発売となりました!
「リトバス」に触れたことのない方は、是非これを機にプレイしてみてくださいませ。


かなり難航した様子の開発でしたが、出荷のオーダーが多く、どうやら数が足りなくなったほどだったようです。
その影響か、我々の分が足りなくなってしまい、発売日にはもらえなくなってしまった状態です(汗)
その分皆様の手に一つでも多く行き渡っていただければ、と思う次第でございます。

とりあえずこれで後今年はコミケだけといった感じです。
KeyでもリトバスのキャラソンにRewriteカレンダー、クドのボイスイッチ(スイッチを押すとわふーと声が出ます)など、
例年にも増して盛りだくさんな内容となっていますので、皆様年末は紅白の前にコミケVAブースへ是非お越しくださいませ!

後、コミケでしか見ることの出来ない情報なんかもあったり?
そろそろ情報公開の時期となっておりますし……。


というわけで皆様メリークリスマス!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

メリークリスマス都乃河さん!
予約してたのでバッチリですよ~
今日明日はリトバスで過ごしますよw

買って来ましたよ…今しがた。
なんか世間では大きなニュースが流れてますが、とりあえず今は気にせず、リトバスやろうと思います。
10thがあったから、今年2回目のリトバスですね。なんか毎年リトバスやってる気がします。

都乃河さん、メリークリスマスです!
リトバスCE買いましたよ!
これでまた泣かせてもらいます。
都乃河さんも仕事頑張ってくださいね。

微妙にテキストが変わってる部分もあって面白いです。
何回やっても飽きない辺り、このゲームはすごいと思います。

ナツブラの収録お疲れ様でした。
無事リトバスCEも発売され残すはrewriteだけですね。
頑張ってください都乃河さん!!!

都乃河さんどうも。
一日遅れちゃったけどちゃんと買ってきました。
やっぱり暇がないのはつらいです・・・
最高のクリスマスプレゼントに乾杯ですっ!

メリクリです!
やはりkeyの皆様はクリスマス返上でお仕事でしょうか?
お疲れ様です。

リトバスCEおめでとうございます!
これから先もコミケやRewriteなど、多忙をきわめるかと思いますが、どうか体調に気をつけて頑張ってください!!

メリークリスマスです。
予約していたので
バッチリ手元に届きました。
初プレイなのでとても楽しみです><

コミケも楽しみです。

Rewrite製作も頑張ってください><

このページの上へ