| BLOG TOP |

2009年12月29日

コミケ77日誌

初日終了直後の折戸さんの一言。

「トノッチ チャック 開いてるで……」

どうもTONOKAWAは一日開きっぱなしで作業していたらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメント

しゃがんだりしてなければ大丈夫!

しゃがんだりしてなければ・・・・・

お疲れさまでした~
keyグッズ、丁寧に包んで頂きましてありがとうございました!
充実した内容でRewriteなおの事楽しみになってきました~

社会の窓は締まってなかったみたいですが、一生懸命仕事してる様は折戸さん達と同様にキマっていたと思います(><)
あと二日間、頑張ってください~


三日目まで在庫ありますでしょうか><??

あえて二日目も開けっぱなしで、僕はこれが普通なんだよ!という空気を醸し出せばいいと思いますよ!

チャック全開王子という称号がつくかもしれませんが…(苦笑)

昨日、都乃河さんから購入させていただきました~!
チャックは…気づかなかったなあ(笑)

ぶwwwwとのwwwww

大丈夫です、ナツブラでもそんな話題ありましたが、神奈さんを見習いましょうwww

開 け て ん の よ

商品の包装、ありがとうございました!

都乃河さん作詞の歌、やばいくらい素晴らしい出来で涙が……

今日、コミケの列に並んだときにクドわふたー知って驚きました。クドわふたー凄く楽しみです。

お疲れ様です。
きっと都乃河さんのやる気全開っぷりにチャックも応えてくれたんじゃないっすかねw。

あ、開いてたんですか…。
で、でもカウンターだから分かりませんでしたよっ!?
本当ですよ!?

商品の包装ありがとうございました。
初めてのコミケで、とても良い思い出が出来ました。

余裕でkeyセット10個購入させてもらいましたw

帰ってから近所にくばります(笑)

クド斎藤ー!!

お疲れさまです!
とのドンマイです。

お疲れ様です!年末まで。

今年はKeyブース、しかもトノッチさんも出てたんですね。
行きたかったなぁ…


チャックは大丈夫!?

みんなそれどころではなくて、下に目線はいきませんから…たぶんね

ドンマイ、殿

お疲れ様です。
チャックは"社会の窓"と俗称されています。
つまり都乃河さんは、自分たちファンやスタッフの垣根を取り除いてくれたのですね。
人の見えないところでファンサービスするなんて素敵すぎです。
そんな都乃河さんをはじめ、
Key及びヴィジュアルアーツの皆様が良いお年を迎えられることをお祈りしています。

開けましておめでとうございます。
今年のKeyは、去年から引き続いて、夢の扉の開きっぱなし感がありますネ。
『Angel Beats!』、『クドわふたー』、そして『Rewrite』という、開いた夢の扉の先には何が待っているのか、ファンとしてはものすごく楽しみな2010年になりそうです。
「『Angel Beats!』以外は2011年に延期!」などというような悪夢が無いことを祈りつつ、Keyの更なる飛躍を期待しております。
今年も宜しくお願い致します。

このページの上へ