| BLOG TOP |

2010年1月 1日

あけましておめでとうございます日誌

明けましておめでとうございます!

ただいま諸々全て終わり、ようやく落ち着いたところです。
今年もKeyをよろしくお願いします。

タイミングを逃してしまって触れていませんでしたが、クドわふたーのページが出来ましたね。
Rewriteはもちろん、クドわふのほうもぜひ注目していてください。
シナリオ担当の城桐さんは一緒に地獄の日々を過ごした同志でもあります。
きっと煉獄のように甘い物語が出来上がることでしょう。煉獄ではないかもしれません。
ともあれご期待ください! 都乃河も期待しています!

あと、佐々美と佳奈多のキャラソン、手に入れた方はいかがだったでしょうか。
感想なんかも期待しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

明けましておめでとうございます。Rewrite、クドわふを楽しみにしてます。2010年中にこの2作品が発売されることを期待しています。

冬コミKeyセット買いました。ボイスイッチの音量がでかくてビビりましたw
佐々美も佳奈多もキャラソンに満足です。特に佐々美は猫と硝子と円い月、佳奈多はraisonがいいです。
ここまでくると他キャラのキャラソンも出してほしいです。

あけおめです。

今年も稼いでいきたいところですね☆

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

佐々美のキャラソン最高ですよ!
Talkのあれは反則ですw

あけましておめでとうございます!
今年はRewriteもくどわふたーもどちらもすごく楽しみです!
では、良いお年を~!

あけましておめでとうございます!
コミケにてkeyセットを買わせていただきました。現在、必死に開封中ですw

今年のkeyは、去年以上に忙しくなると察せられますが、お体を壊さないように頑張ってください。

では、新作たちに期待を込めつつ、今年もよろしくお願いします!

おけおめ なのです~(>ω<)/

あけましておめでとうございます!
そしてコミケお疲れ様でした!
keyセットは初日に購入させていただきました。キャラソンCDの中では、「猫と硝子と円い月」・「raison」
が気に入りました!キャラクターの心情がよく出た歌詞だと思います。もちろん他の二曲もすばらしいですし、Talkも楽しめました!key十周年の終わりは最高の形でした!

明けましておめでとうございます
今年も頑張ってくださいね!

佐々美のキャラソン聴きました。
佐々美らしくアレンジされててとても良かったです!
お体に気をつけて頑張ってくださいね

明けましておめでとうございます!

クドわふたーの情報だけですでにわふわふしてます。

今年も良い作品を作って下さい。
応援しています。

明けましておめでとうございます。
今年もrewriteや
rewriteに続く良い作品をを楽しみにしてます♪
頑張ってください♪

明けましておめでとうございます!
昨年はお疲れ様でした。
今年もRewrite、クドわふとお忙しいでしょうが、頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
いろいろ期待してるからがんばるんだぞー
あと、清水君に音楽いい感じだと伝えてくれ

あけましておめでとうございます
3日目にブースに行ったのですが、
無事に買えてよかったです。
佳奈多のキャラソンは反則過ぎます。
目から汗が・・・。すばらしい歌をありがとうございます。

あけましておめでとうございます!!
Rewriteものすごく楽しみにしてます!!!

では、良いお年を^^

あけおめでございます!
クドわふ大変期待してます。クドは一番好きなキャラですし^^
城桐さんはもちろん、Keyスタッフ皆様お体にお気をつけながらゲーム制作頑張ってください。

明けましたおめでとうございます。
クドわふの情報公開には驚かされました。
発売予定の夏までわふわふして待ちたいと思います。
さらにRewriteでkeyのご法度が解禁とのことで困惑しつつも期待しています。
今年はラインナップがたくさんでめまぐるしい年になりそうですが頑張って下さい。今年も応援し続けます。

明けましておめわふ~ございます☆
まだチェックできてませんが、くどわふたー楽しみです!!
♪わっふ、わっふ、わっふ、わっふ、わっふ、わっふ………。
……………
………

鈴じゃないんだぁ……。
そ、そうですよね!リトルバスターズはまだ終わったわけじゃないんですよね!!
メインヒロインですから、正当な続編・本編で……。
泣けてくるのは何でだろう…(鈴の彼氏は理樹がいい…)
もう一つ、これは馬場社長に進言してもらいたいのですが、是非、コナミとのコラボ企画を!!
今も大人気のラブプラス有るじゃないですか。あれのシステムでKeyのキャラクターと触れ合えたら…。
どうか、鈴プラスを!!間違いました、リトバスプラスを!!もしくはKeyプラスを!!
どうぞよろしくお願いします。長文・駄文・乱文失礼しました。

あけましておめでとうございます~
三日間お疲れさまでした。
クドわふもですが、Rewriteは物凄く楽しみにしていますよ!

佐々美のはリトバスのキャラソンの中では最高の出来だったと思います。
TALK部分もかなり笑いましたww
年末最後にとても良い買い物ができたと思っています。
今年も宜しくお願いします。

佐々美と佳奈多のキャラソン良かったですよ!

佐々美の噛みっぷりに吹いたり、佳奈多の心の声に穏やかな気持ちになったり。

そういえば、ビジュアルアーツブースで「Angel Beats! STARTER BOOK!」が頂けなかったのですが、既に全て配布してしまった後だったのでしょうか?2日目の11時頃なのですが。

あけおめです。
今年はKeyの年だ!
エンビもリライトもくどわふも…


散財が…怖い…

あけましておめでとうございます。
コミケには行けれなかったですが、
今年も良い作品が出来上がるように願っています。
頑張ってください!応援しています!

あけましておめでとうございます。
さっそくですがクドわふたーのBGMがすごくよかったです。
清水さんに期待していますと伝えてください。

はじめまして!
がんばって並び、無事に冬コミでkeyセットをゲットしました♪
キャラソンはどの曲も素晴らしかったのですが、特に僕は「猫と硝子と円い月」と「ピクルスをおいしくするつくりかた」が大好きです~


クドわふたーとRewrite、どちらも楽しみにしてますよ!
必ず予約して買います♪


長文失礼しました。

あけましておめでとうございます。
葉留佳&佳奈多シナリオは一番好きだったので、
"Kanata Talk"はなんだか神妙な気持ちで拝聴しました。


"クドわふたー"は清水さんに期待しています。
都乃河さん同様、次世代のKeyの音楽を背負うフレッシュな新戦力なので。
もちろん、シナリオも期待しています。
一見わふわふどきどきな物語のようですが、
果たして蓋を開けてみればどんな感動が待ち受けているのでしょう……。


"Rewrite"も引き続き期待しています。
今年もがっつり頑張ってください。

あけましておめでとうございます。

クドわふはシナリオはもちろんのこと個人的には、清水さんの音楽に注目しています!
Rewriteも期待を膨らませ待ってます。

キャラソンは冬コミ参加できなかったので通販待ちです。
聞ける日を心から楽しみして待ってることにします。

では、今年も体調に気をつけお仕事頑張って下さい!

明けましておめでとうございます!
3日目始発で行き無事Keyセットゲットしました♪
クドわふたーもRewriteもどちらも楽しみにしてます~

コミケお疲れ様でした。
キャラソンもこれで4人目ですね。
全員分揃うのを楽しみにしています!

クドわふたー発表記念にキャラソンでクドが出ると思ってたのに非常に残念でなりません。夏予定とのことなので、クドわふたー発売時期に合わせて、夏コミでクドのキャラソンを発売してほしいです。お願いします。

がお!
毎回思いますが、Keyさんの
音楽がパねっす。
鳥肌立ちます。

このページの上へ