| BLOG TOP |

2010年2月16日

Rewrite&バレンタイン日誌

都乃河です。
Rewriteですが、G’sマガジン等で宣言したとおり、歌詞を書きました。
OPの歌詞です。



もう少しブラッシュアップしたいと思いますが、大筋は完成といった感じです。
作詞はガチで苦手なのですが、今回も何とか乗り切ることが出来ました。

根底にロミオさんの秀逸な世界観があったので、それを出来るだけ表現しよう!
という感じで、勢いのある歌詞になったと思います。
折戸さんのメロは今回もかっこいいですぜ! 完成をお楽しみに!

ちなみにOPには色々と仕掛けがありまして……
そちらも何が起こるか楽しみにしていてください。


さて、そんな感じでRewriteの作業も進んでいる昨今ですが、2/14はバレンタインデーでした。

「ラジオも出たし、イベントも出たし……もしかしたら今年は一個くらいもらえるんじゃなかろうか?」

とほんの僅かな期待を胸に月曜日は出社いたしました。
そして滞りなくその日の業務は終了。

「………」

待てど暮らせど「都乃河さんにもチョコ来ましたよ!」の報告はなし……。

「ああ、どうも」

とクールに受け取るのか、

「フハッ! アッチャー、マイッタナコリャドウモッ!!」

と調子よく反応し受け取るのか、といったシミュレーションは全くの無意味ング・シングでした。
それにしても自分は当然として、今年は他のスタッフの皆さんにも届いてないんだろうか?
いや……もしかしたら、まだ届いてないのかも?
そんなことを考えながらその日は就寝。

で、今日の朝。
何も来ていない模様。

思わず総務の方へ問い合わせに行きます。

「あの、今年はチョコって来てないんでしょうか?」
「いくつか来てましたよー」

おお。
まあどうせ麻枝さんだろうなあ……と思いながらも、期待が高まります。

「こっちです」

そこにあったのは、棗恭介宛のチョコでした。



今年もスタッフ一同恭介先輩に惨敗です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

ドンマイです(><)
恭介がうらやましい・・・

RewriteのOP折戸さんですか!?
嬉しすぎて涙出そうです。
開発頑張ってください、楽しみにしてます。

本当にいよいよって気がしてきましたね
OPが先行発売などされたらもちろん買いますよ!

更新お疲れ様です。
折戸サウンドX都乃河作詞の融合はワクワクしますね!
仕掛けは一部アニメーション…でしょうか?いかんせん、楽しみにしてますよ。
イラストコンテストもヘタクソながら、参加しようと思ってます。
新作に向けて盛り上がると良いですね~
>バレンタイン
来年は都乃河さんと産み出したキャラクターに届くと良いですね。

RewriteのOPの期待がグッと上がりました。
とても楽しみです。頑張ってください♪
恭介羨まし~…

こんばんはー。
自分は男ですが、ネタでチョコを贈ろうかと真面目に考えていました。
しかしスタッフの皆さんに嫌な気持ちにさせるのもなぁ、と結局やめたのですが、
もし都乃河さんに贈っていれば、
「唯一もらったチョコが男から」
というおいしいネタを提供できたかもしれなかったのか……。
そう思うと少し悔しいです。実践すればよかったと後悔しています。


歌詞の作成、お疲れ様でした。
折戸さん作曲のOPは"智代アフター"以来なので楽しみです。
さらには"CROSS†CHANNEL"が傑作だっただけに、
ロミオさんの世界が根底にあると思うだけでも期待が膨らみます。
これからも応援していきます。

早くカラオケで熱唱したいです笑


恭介のチョコレートはこの後スタッフ一同が美味しくいただきました。


制作頑張ってください!!

OPですかっ
いやいやリトバスと同じように今回も実はネタバr(ryだったりとか・・・。

チョコ・・・ビジュアルスタイル編集長は貰ってるようですねw
>ブログより

来年は送ろうかしら
(男だけど←)

期待していたなら来年は・・・・来るといいですね、

・・・恭介強いですね~(^_^;)
都乃河さん、がんばってください!
そりゃあ、いろんな意味で・・・。

チョコがあるだけいいですね~
自分は、何十年も間もらっていません・・・

それにしても恭介強しですねww

お仕事の方も頑張ってください!

そういえば去年も大量にもらってましたね、恭介
来年は咲夜辺りに大量に届くのかなぁ

恭介www
女性ユーザーは恭介にしか興味がないのかww

恭介の人気に嫉妬ですね。
来年こそはもらえるといいですね!

opの仕掛けが気になりますッ!
楽しみです。

このページの上へ