| BLOG TOP |

2010年7月 6日

美少女ゲーム組曲「VisualArt's/Key」スペシャルのお知らせ

お世話になっております。藤井きゅんです。
なんかまたブログでお知らせを書くことになりました。恐縮しきりです。

えっと、今週末7月9日にニコニコチャンネル「虹視聴覚室」で、楽曲をお送りする音楽番組を配信いたします。
「クドわふたー」「Angel Beats!」「Rewrite」の楽曲をノンストップでお送りします。
弾幕を撃つもよし、作業用のBGMにするもよし、好き勝手に楽しんでもらえればうれしいです。
どの曲が来るかは藤井もまだ知らないので楽しみです。

■日程、時間
2010年7月9日(金)21:00~22:00(予定)

公式サイト:
ニコニコチャンネル「虹視聴覚室」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch304

番組アドレス:
http://live.nicovideo.jp/gate/lv20518219

それではよろしくお願いします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

いやっほーぅ!Key最高ー!楽しみに待ちます!

Rewriteも流すんですか!?
期待しときます!

今からとても楽しみです!
どんな曲が流れるかドキドキしながら待ってます!

ヤター!

勘違いじゃなければ生放送は2回目かな?

今回もぜひ行きます(`・ω・´)
keyはBGMが神曲揃いで…


…って、ええーーーΣ(゚Д゚;
「Rewrite」の楽曲も流しちゃうんですか?期待してます~w

クドわふやってて気づいたんですが
1か所TASAがNASA
になってた・・・
実名がw

あと、約30分ですね。
Rewrite体験版も思っていた以上に素晴らしかったので楽しみです。

生放送楽しかったです!
夢みたいな時間をありがとうございました!
またやってください♪

先にここ見とけば良かったorz
Angel Beats!ばっかりやったorz
半泣きであったorz

90分楽しませてもらいました!
RewiteのOPかっこいい・・・

しまったぁぁぁぁ!!!
この日を忘れて見逃してしまったぁぁぁぁ!!!!
何という失態・・・orz

最近 とのっちがめっきり 顔をもとい手を うん? 違ったボケるために更新してませんこれは如何に?出きれば忙しいんだと思うのですがもうちょいボケにきて下さい!それをみて癒しているのに><藤きゅんばっかがんばるとそのうち 藤きゅんの不定期自慢ボケぷろぐ~とかになりますよ? (個人的にはそれも 有!ですが)


かぁ~~~む ばぁ~~っっくとのっっーーーちーーー
(興奮してすみません@自粛しますー)
ペコリッ

このページの上へ