| BLOG TOP |

2010年8月19日

明日「VisualArt's/Key組曲」第2弾やります。

こんにちは、ガリガリ君の梨あじのクオリティの高さに絶賛感無量中のオリトです。

あっつぃーあついーあづいぃーー

大阪では、蝉の鳴き声もほぼ無くなったのですが、朝からとてつもなく暑い日が続いてます…。
皆さん水分&ガリガリ君補給はしっかりとりましょうね。

さて、表題の通りですが、またニコニコ生放送さんで、「VisualArt's/Key組曲」第2弾をやる事になりました。前回時のトラブルを踏まえて今回はサーバーを強化したそうで。

今回は、何と言っても、弊社vavaしゃちょーの参戦が急遽決定ですよ!
Keyの曲と共に社長コメントもリアルタイムで流れる事になります。
今回も前回以上の盛り上がり必至ですな。

時間が遅めなので、リアルタイム参加出来ない人はタイムシフト予約しておきましょう~

日時:2010年8月20日(金) 22:30~
番組アドレス:http://live.nicovideo.jp/gate/lv24033038

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

ほうw
社長が…w
これは期待大…w

おぉ放送楽しみすぎです。

ガリガリ君は梨もいいですがグレープフルーツもかなりきてると思います。

わー嬉しいです!
過去作品の曲も流れるんですね。
前回に引き続いて今回もあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。
楽しみですー。

同感!
ガリガリ君マジ神!
初めて食べた時の感動は忘れられないぜ!

このときを待ってましたよ!!

今から楽しみで仕方ないですよ

あと、セブンで扱ってるメロンアイスヤバいですよw

vavaしゃちょーー楽しみですぅ~~ww

生放送から追い出された・・・
これほどプレミアム会員になりたくなったのは初めてだ。

余裕ではじかれて見れないですwww

プレミアム登録して見ました!楽しかったです!!

是非またお願いします>ω<ノ

すっごく楽しかったです。
みんなで聞くと胸が熱くなりますね。
VAVA社長、折戸さん有難うございました。


生放送お疲れ様でした

自称17歳や50過ぎて天使ちゃんマジ天使と言っている素敵な方達は見ててニヤニヤが止まりませんでしたww

アンコールの後のリライトの発売日は結局うやむやにされたし…神に会うためにちょっと死んだ後の世界に行くべきですか?


次は是非とも年越し&あけおめの12時間放送をして欲しいですww


とにかく、生放送お疲れ様でした!!

ああああ。
見逃したのでタイムシフトで見てきました!
見ている最中に盛り上がりをコメントに残せなかったのが非常に残念でした…(´;ω;`)

このページの上へ