| BLOG TOP |

2011年3月31日

Rewrite開発日誌

都乃河です。
Rewrite体験版ver2.00、楽しんでいただけてますでしょうか。
欲張った内容になってしまい、落とすのも大変かと思いますが、
今は多少落ち着いているようですので、まだプレイされてない方も是非体験してみてください。

また、現状ですでに決まっている製品版へ向けてのアップデートですが……

・一度でも全てのポイントを見た場合、コンプリート表示をする機能を実装
 (一周では全部見ることが出来ない場面もありますので、
 複数周回しないとコンプリート出来ない箇所もあります)

 これは新機能ではないですが、ctrlキーを押しながらスキップボタンを連打すれば
 スムーズにすっ飛ばすことも出来ます。テキストのみ追いたい方はご活用ください。

・一部のキャラに立ち絵を追加
 (多分今宮さんです。まだメモリー画面にしか名前出てないような状態ですが)


その他、色々検討中です。
正直微調整レベルではありますが、体験版部分にも手は入れていきます。
発売までクオリティアップに努めますので、是非ご期待ください!


さて、体験版が終わった方はこういうのはいかがでしょうか。
しゅーてぃんぐ

しゅーてぃんぐ
ちはやシューティングです。

うそです。

しゅーてぃんぐ

ai sp@ce内にちはやコスが登場しております。

しゅーてぃんぐ

しゅーてぃんぐ

声ももちろん本編と同じ篠宮沙弥さん、シューティングのボイスはKey監修です。
Rewrite本編では聞けない様なセリフも入ってますので、是非ゲットしてレッツちはやシューティング!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

Rewrite体験版面白かったです!
Rewrite完成まで頑張って下さい!
製品版に向けてのアップデート製作なども頑張って下さい!
さらにいいRewriteを楽しみにしてます!

クオリティアップお疲れ様です。
早まる必要はないのでゆっくり確実にいいものを仕上げてください。
期待しています。

これからですが、どちらも楽しませていただきますね

とのっちを始めとするKeyスタッフの皆さま、お疲れ様です。
楽しみにしてます!
・・・とはいえまだ体験版出来てないんですが(笑)
アイスペのちはや、アニメチックな絵で可愛いですね。
頑張って下さい!応援してます!

スタッフの皆さまお疲れ様です。
Rewrite体験版やりました!
Rewriteへの期待がさらに高まり、発売日が待ち遠しくなりましたw
それでは開発頑張ってください。楽しみにしています。

体験版ver2.00やりました!!
まだ途中なのですが色々変わっているところがあるのが分かりました!!
確かにクオリテイが上がってます!!
これがもっとよくなると考えると……うおおおおお!!筋肉がああああ!!!!
とまあこんな感じで発売日楽しみにしています!

Rewriteの体験版やっとプレイしました。とても楽しかったです。Keyのゲーム、アニメは全部好きです。
これからも一生懸命応援していきたいです。がんばってください。

体験版Ver02最高でした!!
ちはやお静さんは至高の萌えキャラですね!
6月は新しいKeyを全力で堪能させてもらいます!


立ち絵追加ッ!?
いたるさんの絵を早くみたいですよッ!
殿ッ!これからも超がんばってください

Rewrite体験版プレイしました!!前のから音声・キャラの立ち絵やOPや覚醒するときのアレなどが追加されて歓喜してました!keyスタッフのみなさん筋肉は適度に休ませてがんばってください!!!!!

体験版プレイさせていただきました!
今回はサブ要素がリトバス以上に充実してそうで、さらに期待が高まりましたッ!!
スタッフの皆様方、完成まで大変でしょうが、がんばってください!!

コメントがしばらくぶりとなってしまいましたorz

新たな体験版もplay完了しました。興奮しまくりです(ゲフン

今さっき公開された、OPアニメ…。鳥肌ものですよ><;

6月がさらに待ち遠しい…。

余談ですが、進学後の5月にやっとrewritecafeに行くことがッ(泣

グッズ残ってないよね…orz

ノーパソ用にピクセルシューター2.0がなくても出来るように、演出など減らしても構いませんので出してください;;

体験版プレイしました♪
面白くてうp当日から毎日プレイして、もう何週したか分からないくらいです。
完成たのしみにしています

開発お疲れ様です!
実はまだver.2の体験版やってません←
発売一カ月前まではやらないでおこうと思ってたんですが、もう我慢できないので今からダウンロードしてきますw
アップデート内容も含め楽しみにしながら待ってます(`・ω・)ゞ

OPアニメ見た後だったんで、ちはやシューティングはガチかと一瞬思っちゃいましたw
Rewrite体験版良かったです
まだ2ヶ月ありますが、頑張ってください!

体験版プレイしました!
それに新ムービーも見て新しいkeyの感じと泣き笑いだけでなく燃え要素まで出てきて鳥肌がたちました!
OPムービーもCGや演出が変わっていて新鮮な感じがありました!
大変な時期で、色々あって大変だと思いますが・・・いつも応援しています!
季節の変わり目なのでお体に気をつけてくださいね・・・

このページの上へ