| BLOG TOP |

2011年4月 2日

2ndOPが公開になりました。

都乃河です。
というわけで、2ndOPが公開になりました。ネタではないですよ!
今回のRewriteでは新しいことに挑戦する! ということで、サイキックラバーさん、アニメ制作会社のホワイトフォックスさんにお力添えいただき完成したものです。

こちらのアニメOPで期待を高めていただいた方、こんな感じのバリバリ全開なシナリオも入ってますので、期待しちゃってOKです!

で、ここからが重要です。
「Rewrite」ってバトル物なのか! と判断されてしまった方。
我々が用意しておいてなんですが、すごいインパクトなのでそれだけのゲームと思われてしまうかもしれません。
これはいろんなインタビューで言ってますが、Rewriteはさまざまな展開を見せる超展開ゲーです。
それはバトルだけには留まらないんですね。
このOPとは全く違った雰囲気のシナリオもあり、バトルとかはほとんど無いようなシナリオだってあります。
これまで公開していた「Philosophyz」の1stOPもRewriteの一端ですし、体験版の内容もRewriteの一端です。

一本あたりのシナリオがすべてオーラス級、という気合の篭ったボリュームで作ってますので、
色々な展開を楽しんでいただきたいです。
どのルートがどんな展開をするか、1stOP、2ndOP、体験版を合わせて想像して頂けたら幸いです。

Key最新作Rewrite、ぜひご期待ください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://key.visualarts.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

すばらしかったです!
買おうかどうか迷っていましたが
購入する事にします!!

ネタじゃない・・だと・・・?

きたああああああ!!
アニメ見てみましたが、とってもかっこよかったです!
超展開ゲーのRewriteに心から期待!

むちゃくちゃ驚きました……(苦笑。
まさか二つ目のOPとは。
あれ、もしかしてKey初の男性歌手による歌ですかね?

超展開でちょっとびっくりしました

やっぱりネタじゃなくですか!
これはさらに楽しみが増えました!
一体どんな風になるのか想像できません><
Rewrite楽しみにしてます!

ネタじゃないんですかー!

つまり、シナリオは超長いと……!楽しみです、ますます楽しみです!制作がんばってくださいー

エイプリルフール用のネタかと思ったら違ったんですねw

これは楽しみだ・・・
開発頑張ってください!

ネタではなくてうれしいです!
楽しみにしてます、クオリティーアップ頑張ってください。

リトバスアニメ化の前振りな嘘だと思ったのにぃぃぃ・・・

すっごく!
期待が膨らみましたよ!!
アニメーションが入ると!!
豪華さも増しますね♪

ネタじゃないんですか!?
あまりのクオリティにどっちだろうと思ってましたが、ますます期待が膨らみました!!
絶対買います!!

最初から買うことに迷いはなかったけどこの突き抜けた感でもっと好きになった。
鍵が今までと違う路線も目指してるのがすごくよくわかります。
発売日が楽しみです。
やべぇ今夜ワクワクしすぎて寝られそうにない

この更新でやっと理解出来ました
完全にマルチなのですね

本気半分冗談半分といった心境でしたが本当のようで驚きました!
どんな話なのか想像がつきません!
発売まで楽しみにしています!

ネタじゃ無かったんですね~。
それにしてもこれは腰を据えてプレイしないといけませんね~。

ネタだと思ってたからちょっとびっくりしたw


リトバスのアニメ化にもちょっと期待してたけどな……

新opのアニメーションがかっこよすぎました。
アニメの静流がかわいすぎる!

超展開とかwkwkするwww
絶対購入します!!

やっぱりネタではないですね。
かなり燃えましたよ。
期待しています!

ネタ……じゃないだと!?
流石に巻き込みすぎで使うであろうとは思っていましたが……

これは激しく期待しますwwww

本気でネタだと思ってました。
発売楽しみにしてます!

これは…激しいOP。
プレイできる日を楽しみにしています。

ネタじゃ無かったんですねww
めっちゃ期待が上がりましたッ!!!
オープニングの主題歌がサイキックラバーだったのでバトルものと思い込んでしまいましたよ(*´∇`*)
これに続いて3rdOPも希望ですッ!
体験版でもほんの一部なんて殿も、もったいぶりますねぇ(≖‿≖。)

ではクオリティアップ作業頑張ってください^^

なんと!ネタかと思いましたw
シリアスあり、バトルあり超展開なゲーム・・・・
発売楽しみにしています!!

信じてました!!Keyは正直者ですから!去年は流石に最初から信じてませんでしたが(マテ
でも本当に予想の斜め上にきてすごいびっくりしました!
期待度うなぎのぼりで後2ヶ月間「俺は今日もRewriteするんだ…自分を」などと厨二病を発症しつつ待ちたいと思います(マテ

エイプリルネタじゃない・・・だと!?

これは期待せざるを得ない

なるほど確かに鍵としては新しい試みですねアレほどの台本の数は納得しました。新しい鍵作品楽しみにしています。

ネタじゃないだって!?
バトルシーンかっこよかったです!!
発売日を楽しみにして待ってます!!

今までのkeyのイメージを、まさに「書き換える」ゲームになりそうですね! ものすごく楽しみです。

初めまして、あわっぺといいます。Rewrite発売日が延期になって少し残念でしたが2ndOPを見て更に楽しみになってきました。よりよい出来になることを期待して待ってます、頑張ってください!!

智アフのD&Tやリトバスの野球みたいな感じの発展版かと思ってたのですが、バトル全開なシナリオもあるとかくちゃ期待が膨らみました!
発売日まで応援しながら待ってます!!

す…素晴らしい…
あああああ発売日が
楽しみすぎる!!!

ネタにしてもしなくてもすばらしい出来なので素直に驚きました。
一気にwktkチャージできたとおもいます。
ありがとうございました。

2ndオープニングということは、リトバスでいうRefrain、CLANNADでいうASみたいな感じのオープニングということですか!? とにかくすごく楽しみです!!

ネタだと思ってました・・・。Rewriteとリトバスアニメに期待・

ネタだと思ってました…w
絶対買おうと思います!
開発頑張ってください~!

これってガチだったんですか!
4/1に更新だったからエイプリルネタかもと思ってた・・・
まさかバトルありとは!
これでRewrite発売がかなり待ち遠しくなりました!

ネタじゃないんかい!!

このバトル全開のシナリオ楽しみにしてます。

ガチだったのかぁ
ミドウの説明に地味に「異世界の」とか書いてありますしね
いろんな世界が繰り広げられる、ってところでしょうか
台本の量にも納得です
発売がより楽しみになりました!wktk

私的にはアレは実はオカ研のつくったCMと睨んでます( ・´ー・`)

血沸き肉躍る作品である!!!ということは確信しておりますが、スタッフの体調が気がかりです。rewriteも当然楽しみですが、情熱を注ぎ過ぎて、燃え尽き症候群が長引かないようにお願いしますw

提案なのですが、rewriteは自然が盛り込まれています。なので、この緑のイメージを発展させ、林業や農業とコラボしてもらえないでしょうか。皆さんに自然の良さと、大切さをアピールできる良い機会だと思います。

場違いで申し訳ない><;

では、今後も体にお気をつけてください^^w

ネタじゃないと信じてましたよ~!!
色々なKEYが見れることを期待しています。
6月はやくこーい

エイプリルフールネタかな、でもガチっぽいなぁと思ってたらマジだったんですね!
今まででもそれっぽいCG出てたりしてたからすんなり頷ける。

発売が待ち遠しい。ものすごく期待してます。

体験版と余りにも違いすぎてびっくりですねえ。個人的には設定として畳めてくれるのなら過程がどんなのでも納得ですが。
これまで見たいな真ルート的なものあないとも聞くのでどうなるのか

ネタだとばかり思っていましたが、ガチだったのか…
でも、これはこれでありです!!
今までのKey作品にはなかった要素も楽しみにしています!!!
クオリティアップ頑張ってください
楽しみに待っています!!

静流がMP5撃ってるCGがある時点でガチだなぁとは思ってましたが、もう予約するしかねぇ…
ミドゥと賢〇がかぶって仕方なかった。カッコイイは正義。
もう今からドキドキが止まりません!

毎回やってくれますよkeyさんは・・・・
この2ndOPのフルが早く欲しいです!!ちょっとB’zみたいですよね
サントラに混入←?かな?それとも初回のやつに入ったり・・・・もしくはシングルですかね?どれにせよ手に入れます

始めてコメントします。
OP格好良かったです!
ますますRewriteの発売が楽しみになりました。制作陣の皆さん、最終調整頑張ってください!

2ndOPヤベェ!!オギオギがとまらねぇっす!
もう、これで麻枝さんRPG作っちゃってください!(笑)

ふっ、約束の発売の日まで待っている!!

Rewriteは本当にRewriteされまくってますね。

期待してますね!

発売まで頑張って下さい!

体験版にあった「スーパー吉野大戦」を超える超展開に胸がドキドキして止まりません。
2ndOP 1:44 のちはやにも、別の意味で胸がドキドキして止まりません…。
小鳥に何処となく似てる謎のヒロインが出てきたり、他にも様々なルート展開があるなど、楽しみ過ぎて発売が本当に待ち遠しいですね!

初コメです。
OP見たとき、身震いが止まりませんでした!
絶対Rewriteやるまで死ねませんねww
開発頑張ってください!!!

清流が銃を持っているCGを見たことがあるので気になっていたのですが、
こういうことだったんですかw
超展開期待しています!

なん…だと……

アニメーションを見て一瞬買うのを躊躇ってしまったが←

買わざるをえませんな。

なぁに、まだ予想の範疇内だったぜ……。ここからさらに野球・筋肉級、いやッ! それ以上の大旋風を盛り込むかだ! 感じる、感じるぜ新たなるkeyの力って奴をォッッ!!!!

新OPもいいけど前のOPもCGが増えててRewriteへの愛を感じました!
そして新キャラへの詳細がとても気になります!
いつもと違うkey作品っぽくてドキドキが止まりません!
開発ファイトです!
期待して発売を待ってます!

これはもう買うしかない
くちゃくちゃ楽しみですw
まさかアニメーションまであるとは…
wktkが止まらない
見てる最中に興奮しすぎて息吸うの忘れてた←
頑張ってください!!

CMで見ましたー。
まさかのPCゲームの地上波登場ですね。

このまま日本占領しちゃいましょう!

リトバスとリライトはアニメ化してくれないと自分の人生が・・・

このままアニメ化しちゃってください!!

まぁ、大変という事は分かってますが鍵っ子の私は本気ですアニメ化で
ゲームと違う点があってもかまいません、とにかく最高傑作というものを見たいです!!放送時間なんて気にしません!!

このページの上へ