| BLOG TOP |

2011年4月 2日

2ndOPが公開になりました。

都乃河です。
というわけで、2ndOPが公開になりました。ネタではないですよ!
今回のRewriteでは新しいことに挑戦する! ということで、サイキックラバーさん、アニメ制作会社のホワイトフォックスさんにお力添えいただき完成したものです。

こちらのアニメOPで期待を高めていただいた方、こんな感じのバリバリ全開なシナリオも入ってますので、期待しちゃってOKです!

で、ここからが重要です。
「Rewrite」ってバトル物なのか! と判断されてしまった方。
我々が用意しておいてなんですが、すごいインパクトなのでそれだけのゲームと思われてしまうかもしれません。
これはいろんなインタビューで言ってますが、Rewriteはさまざまな展開を見せる超展開ゲーです。
それはバトルだけには留まらないんですね。
このOPとは全く違った雰囲気のシナリオもあり、バトルとかはほとんど無いようなシナリオだってあります。
これまで公開していた「Philosophyz」の1stOPもRewriteの一端ですし、体験版の内容もRewriteの一端です。

一本あたりのシナリオがすべてオーラス級、という気合の篭ったボリュームで作ってますので、
色々な展開を楽しんでいただきたいです。
どのルートがどんな展開をするか、1stOP、2ndOP、体験版を合わせて想像して頂けたら幸いです。

Key最新作Rewrite、ぜひご期待ください!

このページの上へ