| BLOG TOP |

2011年4月14日

ロミオ日誌

はじめまして、田中ロミオ(全年齢)と申します!

『Rewrite』にはシナリオライターとして参加しております!
天下のKeyさんでのお仕事、魂を削って書かせていただきました!
そのシナリオも完成し、延期が決定した現在は、細かな調整をかけている段階です!


本作『Rewrite』は、日常いっぱい謎いっぱいの野心的ADVとして企図されました。
Key従来の作風を継承しつつも、新たな試みも取り入れた、非常に欲張りなADVに仕上がっていると思います。
巨大体験版、アニメーション新OP、RewritePCと、ここ最近だけを見てもかなりのサプライズがあったかも知れませんが、おそらく一番の驚きは本編にこそあります。
脱稿した今は、従来路線との兼ね合いに悩みながら投じた数々の試みが、良い意味での衝撃となってくれることを願うはかりです。

どうかご期待ください!(^.^)

このページの上へ